モードマリー コレクション ブラジャー レディース おすすめ 価格 安い

このブラが一番私の体にあっている感じがします。脇のお肉も前へ前へ(笑)安いのにいい商品で、杯盤にしないで欲しいですね。痛んだらまた買いたい!!!スタンダードの62408に比べると、カップ部分がしっかりしていて(Eでもパット有り)、カチッとしてます。

おすすめです。

モードマリー コレクション ブラジャー レディース

(モードマリー)Mode Marie 62028コレクション 3/4カップブラジャー レディース

(脇やサイドのサポート部分も当たり方が違い、少し落ち着きません。)個人的には62408の柔らかい着け心地の方が好きです。安いのでお試しに1枚購入しましたが、自分は62408をリピしようと思います。前回同じシリーズ買ってよかったのでリピート。F65なのでE70に。アンダーは大きめだったので一番狭いホックでとめてます。カップはパッド抜いてパツパツ(といっても生理前だから終わったらしっくりくると思う)。ホールド感があるので普段使いにはベスト。安いうちに2枚くらい買っておけばよかった。始めてこちらのシリーズを購入しました。やせ型で貧乳の私にはぴったりです。価格以上のお品です。普段より、カップを1つ下げ、アンダーを1つ上げて購入。ジャスドサイズでした。ワイヤーのきついのは苦手なので、最初迷いましたが、レビュー通り1サイズアンダーを大きいのを購入しました。結果、きつくはないけどホールドされてて今までより苦しいけど、谷間もできて背中のはみ出しも減って・・・。お安いけど、品質のいいものだなと思いました。次回も購入すると思います。ポイント10倍1,296円でだったので安い!…と購入決意。普段80Dでレビューを参考に85Dを2色購入。ジャストサイズでした。娘も普段80Dなので試着させたら少しカップが大きいようでしたので娘が購入するなら85Cになるのかな。トップが上がるわけでは無い商品です。試着なのでホールド感が続くかまだ不明ですが、いい感じ。3/4カップではなくフルカップがあればまた購入したいです。同日同値段の「モードマリー 62025コレクション 3/4カップブラジャー」も85Dで購入しましたが62025の方がアンダーもキツメで、カップも少し小さ目だったので娘には62025をあげます。かわいいデザインなのに安くてびっくりしました!サイズもぴったりでした!モードマリーシリーズにはずっと前にお世話になったきり、最近は○○キャッチャーさんばかりしていました。最近痩せてサイズが変わったけど、まだまだ過渡期かもしれないので、一時的に使ってもOKなお値段のブラを求めてこちらを選択。ここまでお安いので何かあるかと思ってましたが、普通にいいです。以前購入した408シリーズや438シリーズと比べても遜色ありません。グレー購入で、色柄デザインもよい感じだし、着け心地も軽いです。モデル写真がサイズ合ってないように見える(ブラが小さく、胸が分断されている感じがする)ので、ずいぶん損してるような・・・つけ心地のしっくり感や、長時間経っても違和感が出ないかという点では高いブラには適いませんが、そもそもお値段が全然違うので・・・値段を考えたら充分満足なお品だと思います。おすすめ通り、カップを一つ下げアンダーを一つ上げて丁度良かったです!いつもはセットになっている安いものを使用していましたが、産後新しい下着が欲しくなり購入してみました!もう、今まで感じたことのないフィット感に感動♪小胸ですがなんだか大きくなった気分でした(笑)パンツもセットにしましたが、形が少しババくさいのでもう少し可愛いかったらな~(~O~;)と思いました。他のデザインも試してみたいです♪低価格なのにしっかりしていて良いですね。色も画像通り綺麗で気に入りました。また別な色を購入したいと思います。初めてこちらのブランドを購入いたしました。セール価格で大満足。お安いタイミングで購入ができたため、色違いで購入。お気に入りのショップさんなので、安心してお買い物できます。モードマリーの商品はしっかりかっちりフィットしてくれるので、気持ちよく、安心のつけ心地です。補正力が欲しい場合はモードマリーが最適。。