アクリル ウォッシュウォッシュ デザイン カナッコインターナショナル キッチン スポンジ 価格 おすすめ レビュー 購入

ブラックのクロスを購入。すぐに汚れの目立つ洗面所の掃除に使っています。使いやすいサイズで、何よりも可愛いです。

おすすめです。

アクリル ウォッシュウォッシュ デザイン カナッコインターナショナル キッチン スポンジ

アクリルたわしwashwash (ウォッシュウォッシュ)北欧 デザイン かわいい アクリルたわし クロス 手作り カナッコインターナショナル キッチンスポンジ

ほしい色やデザインが売り切れてることが多いので★−1で。ブラックボーダーを購入しました。洗面所の汚れをすぐにとれるように,ハンドソープなどと並べておいています。ほかのものに比べ,格段におしゃれな洗面になりました。使い勝手は,特別いいとも悪いとも思いません。ふつうに問題なく使えます。価格が高いので,マイナス1,さらに在庫がなく,ひとつのために送料(メール便でしたが)かかってしまった腹いせにマイナス1です。機会があれば,まとめていくつか購入したいです。洗面所のボウルを洗うために購入。フック付きの洗濯バサミで洗面所横に引っ掛けてあります。出したままでも可愛いですし、洗剤なしできれいに磨けるので、気付いた時にさっとこすり洗いできるので、ボウルもきれいに保てています。洗面ボウル用に買いました!本当はブラックが欲しかったのですが売り切れでベージュボーダー購入。こちらも可愛いです!手に馴染むので洗いやすいです!ピンクを購入しました。大きさ厚みもちょうどよく使いやすいです。初めてのアクリルのスポンジ?ですが、侮ってました。可愛いだけじゃなかったんです。ステンレス系はくすみが取れ、食器は購入時の艶が出て、キュキュ度が念入りに洗って熱湯ですすいだ時よりも高くてびっくりしました。マストアイテムになりました。再入荷メールで、まとめて3つ購入しました。黒のボーダーで、見た目はとてもいいです。ただ、ペラペラを想像していたのですが、厚みがあり、乾きにくそうなのがイマイチでした。トイレの洗面に置いているので、なお乾きにくそうです。でも、見た目はホントかわいいです。クロスのブラックに続き、ボーダーのブラックとクロスのブルーを購入。可愛くて気に入っています。友人にプレゼントしたいと思います。吊るす紐がついていると乾燥が早くなってさらによいと思います。買えて良かった(^^)洗面台の掃除のために購入モノクロクロスが欲しくて、ずっと完売だったものが、たまたまタイミング良く購入できました。結果、とてもいいです!完全なジャケ買いみたいなものでしたが、洗剤なしでも洗面台の汚れが、よく落ちます。もう1つ欲しいです。ボーダーのベージュ、再入荷で二つ買いました。アクリルたわしでデザイン性が高いのはなかなかないので素敵です。そのまま置いてても気になりません。もちろん汚れも落ちるので重宝しています。クロスのブラックが欲しく、ずっと品切れで再入荷のお知らせをもらいやっと購入させていただきました。自分が思っていたより大きめでふっくら厚みもありしっかり汚れが落とせそうです。でも使うのがもったいないくらいかわいいです(笑)トイレの手を洗うところで使おうと思ってます。大好きなブロガーさんが使用されているのを見て購入しました。まだ使っていませんが、お値段は高めな気がします。可愛いです。洗面所のお掃除用に購入しました。思ってたより大きめでした。とてもかわいいデザインなので洗面所のところに置きっぱなしでも気にならないなぁと思いました。使ってみてよかったらまたリピ買いしたいと思います。再入荷を待ってやっとこさの購入です、。自分で編める方もいると思いますが、買ってよかった。洗面所の掃除で使おうと思います。出しっぱなしにしてもOKですね。ベージュのボーダーが入荷されていたので早速購入しました。商品は見た目どおりです。洗面所のぬめり、汚れが気になっていたので早速ごしごし。汚れが落ちてピカピカになり、すっきりしました。お勧めです!ステンレスの鍋磨きに購入。汚れ落ち良いようです。水切れが悪いのが困りますが仕方ないのかもしれません。お気に入りさまレビューよりジャンプ。一目見て可愛くて気に入っちゃいました。クロス・ブラックがいいなけど×。普段使わない色エンジを選択。北欧デザイン「アクリルたわし」はクロス&ボーダーの2種類★クロスは他にピンク・エンジ・グリーン・ライトグリーン・イエロー・オレンジ・ブルーがあり残ってます。★ボーダーは○オレンジのみ残ってます。他の色・ブラック・ベージュ・ブルー・グリーンは×。どうやらボーダーのほうが人気があるよう。●洗剤不要の環境エコたわし●油汚れ、茶渋もすっきり●水質汚染や手荒れも軽減できます●TVやPCの液晶面、窓ガラスや鏡は水も不要でピッカピカ◎予洗いや少量の洗剤使用もお薦めですとの記載が添付のタグにありました。以下の★はHPから★内容:WashWash アクリルたわし クロス★素材:100%アクリル(ハマナカ 日本)★サイズ:11cm×10cm手に持ちやすくとっても使いやすい大きさです。セロファンから取り出したときは香りがしてましたが今はもうしないよう。使いたいけど使うのがもったいないようなただひたすら可愛いアクリルたわしであります。★メール便送料160円。発送はスムース。ありがとうございました。レビューやブログなどで見て気になり購入しました。まだ使っていませんが、洗面所で使用しようと思います。厚みもあり使いやすそうです。乾かしかたを悩み中・・・。ボーダーを購入しましたがブルーとベージュの色合いでした。はじめて購入。黒クロス。見た目、少し黄色っぽい白色のクロスです。が、使ったら汚れるしこんなものかと。しかし置いた瞬間から空間が引き締まりました。可愛いよりカッコいいやつです。手編み出来たら十分作れる?とかも思ったのですが、技術がないので。流石人気だけあり掃除することが増えました。隠さずに置いておけるのは強みです。今は洗面台掃除に使っていますが、髪の毛などを絡みとるし、水垢は一瞬で消えます。こびりついたのも何度か擦れば行けました。台所用に卸そうか悩んでいます。置くだけでも可愛いからなぁ。リピ確実です。今回ボーダーのアクリルたわしを3つ購入しました。白と黒ではなく、少し茶色がかった白と黒のボーダーでした。洗面とキッチンにおいていますが、とてもお洒落で満足です。水垢も少しこするだけで落ちます。常に出しておけるデザインなので、こまめに掃除するようになりました。本当は黒のクロスも欲しかったのですが、マラソン期間中はすぐなくなってしまうようで…少し残念でした。梱包も綺麗でお洒落で、気持ちの良い買い物ができました。いただきもののアクリルたわしが痛んできたので、今回こちらを購入してみました。手作りのものと比べて、当然ながら厚みがあってしっかりしています。自分で作ろうかな、とも思っていましたが、買って正解でした。汚れももちろんよく落ちます。再入荷を待ってようやく購入できました!黒のクロスを購入しました(*^^*)出しっぱなしにしておけるお掃除用品はいいですね☆可愛くてついついお掃除してしまいます!以前から気になっていた商品でした。見た目はとっても可愛いのですが、他の方のレビューにもありましたが、濡れるとなかなか乾かない。今の時期はいいですが、冬場は考えようと思います。他の方のレビューにあったように、色目は画像よりも濃い目です。エンジ色とグリーンを購入しました。洗面所とキッチンに置きます。他の色も欲しいくらいです!長い間、再販を待ち購入しました。置きっ放しでも見栄え良く、とっても可愛いです。でもなかなか乾かないf^_^;)ずっと気になっていてやっと購入クロスのブラックを買いました。もっと早く買えばよかったシンク掃除をする為にブラックストライプを購入しました。使い勝手はまぁまぁいいです。当たり前なのですが、シンクポケットに自立しない(スポンジの用に)のでそのままだとくたっとしてしまい水はけが悪いので、スポンジの端に糸をくくりつけ、シンクポケットの引っ掻けるところにかけて自立するようにしています。この商品は恐らく石鹸トレーにのせてあげるのがいいのだと思います。2個買ったので、しばらくは使いますがリピートは検討中です。衛生面が気になるので定期的に煮沸消毒しています。汚れ落ちは文句なしです。ブラックのボーダーを購入。ずっと在庫がなく、やっと購入することが出来ました。お値段が少し高いですが、とてもかわいくて大満足です。シンクと洗面所の掃除用に白黒のクロスを2つ購入しました。引っかけられるようだと、もっと良かったです。自分で引っかける輪を作りました。ブラックとグリーンのクロスを購入しました。欲しかったお色が売り切れだったのでグリーンにしましたが思いのほか 可愛いかったです。ずっと欲しかった商品。再入荷メールを設定してやっと購入出来ました。洗面所のお掃除用に使用しています。毎回テンションが上がります。次いつ買えるかわからないので、6個までメール便OKという事で6個購入しました。大変満足しております。洗面台、キッチン、トイレの掃除用で購入しました。アクリルたわしは初めて使用します。洗面台の掃除をするのにさっと手にとれるようにワイヤーの石鹸置きに置くことにしました!数回使用した感想としては、使用後の水切れが少々悪そうなのできちんと乾かさないとカビとか生えそうかなと思いました。クロスのオレンジ、ライトグリーン、ボーダーのオレンジを注文したのですが、同じオレンジという色の名前なのにクロスとボーダーのオレンジは色が違いました><見方によってはかなり濃いオレンジ?イエローが画像で見る感じではオレンジに見えますね。自分の注文ミスでクロスのオレンジが赤っぽいのを確認せず、名前しか見なかったので次回購入する機会があれば色はよく確認しなければと反省。新居に引越した用に購入しました。可愛いすぎて今すぐ使ってしまいそうです。。