プチギフト クッキー パーティー ウェディング プレゼン 価格 おすすめ 評判 格安

披露宴お見送りのプチギフトとして子ども用に配りました。可愛くてすごく評判よかったです。ツリーにかざろうと受け取った家族は盛り上がってました。

おすすめです。

プチギフト クッキー パーティー ウェディング プレゼン

プチギフト【36%OFF!】DOLCESTA(ハートクッキー) 1個(激安 激安 退職 ギフト 結婚式 二次会 パーティー お礼 ウェディング 披露宴 プレゼン

12月中旬の結婚式に使用する予定です。可愛いクリスマス柄のギフトと迷いましたが、旦那さんのことも考えてシンプルなものの方が良いだろうと思い、これに決めました。結構大きくて、プチギフトとしては充分な大きさです。シンプルだけど、とても可愛いです!70個ほど購入しましたが、式場で購入するよりはるかにお安かったので本当に助かりました!お世話になった職場での退職の際に、何かちょっとした物を渡したくて、こちらの品を選びました。挨拶や、ちょっとした会話をする程度の別の部署の方々にですが、実際手にしてみると、安い品には見えないし、☆の大きさが結構大きいです(*^^*)しかも「Thank-you」の文字が☆部分に記載されてました!♪これはとっても嬉しかった(*^^*)♪一人一人に手渡ししましたが、とっても喜んでもらえました♪特に、可愛い形なので女性受けがよかったです♪食べた後は、☆を飾っておける程オシャレ感もあるので、オススメですよ!これにしてよかったです♪♪オブジェと一緒に購入。サクサクのクッキーでした。一つ一つクッキーが包装されてて良かったです。クリスマスがテーマのウェディングで、このプチギフトはぴったりでした!ツリーのようになるので可愛かったです!ツリーを買って必要な数ぶん買いたせるのでとてもよかったです🎵(´∀`)結婚式二次会のプチギフトの、ウエルカムオブジェで足りなかった分を注文しました。バラで購入でき、助かりました。商品対して梱包の箱の方がすごく大きかったですが、商品も届くのも早く問題ありませんでした。バレンタインに職場の男性達に渡す物としては充分。見た目もお値段以上です。また何かイベントやちょっとしたプレゼントには良いかと思います。見た目がかわいく購入。安く大量に購入したかったので満足。自分でも中のクッキーを試食しましたが味はふつう。プレゼントした人からは、デザインがかわいい!と好評でした。結婚式の二次会用に購入しました。クリスマスシーズンにぴったり!すぐ届き対応も良かったです。55個のセットと合わせて端数分をバラ売りで買いました。価格も安く可愛いプチギフトで満足しています。結婚式の二次会のウェルカムスペースに飾りました。意外と大きく飾りとしては可愛くてよかったです。可愛いデザインと購入しやすい価格の為、即決しました。きっと渡した人に喜んでもらえると思います☆プチギフトを探している時に見つけました。電話での対応も感じがよかったです。結婚式で使用するプチギフトを探していました。やすくなっていたので購入!パッケージの質感も上品でした良い!!クッキーが予想より大きかった。消費期限も半年後。梱包も良かった。若干疑い半分で注文したので嬉しい誤算!買ってよかった!ホワイトデーのお返し用に17個購入!到着も早くて助かりました!箱も星形で可愛い☆中身はハートのcookie五枚入ってましたちょこっとギフトに最適なお品です梱包も丁寧で白とゴールドが半々入ってました式場で頼むよりも安く購入できました。中身はハート型のクッキーが入っています。クリスマスシーズンにぴったりだと思いました。しっかりした作りでした。そして、かわいいです。結婚式のプチギフト用に購入しました。クッキーの味は可もなく不可もない普通の味です。迅速に対応してもらえたので、良かったです。価格も見た目も素敵。こちらで買わせていただいたので費用も抑えられました。23日に結婚式なので、みんなに喜んでもらえる楽しい披露宴にしたいと思います。自分のサロンの3周年記念のノベルティとして使わせて頂きました。思っていたよりもふた回り程小さく感じましたが、☆の形が可愛いし、箱を開けると中にはハートのクッキーが入っていたのでテンション上がりました☆ ただ、一緒に注文したサンキューシールの大きさがかなりバランスが悪いので、☆には直接貼れませんでしたが、透明のビニールにいれてシールを貼れば対応できました☆結婚式のプチギフトにしようする予定で購入しました。思っていたよりも大きく、可愛らしいです!配るのが楽しみです!!結婚式の二次会用プチギフトとして注文しました。急遽二次会が決まったため直前の注文でしたが、ちゃんと二次会会場へ納品していただけましたし、特にトラブルもありませんでした。ギフトのボックスは可愛かったので女子のウケも良かったし、花とかリボンではないので男性も持ち帰りやすかったのではと思います!!ありがとうございます!20個程買わせて頂いたのですが、大量購入にわとても助かりました!少し小さいかな?と思ったけど可愛いし日持ちもするし安くてお得ですΨ(*´∀`*)Ψ今回披露宴のテーマに合わせて星型のものが良いと思い探してましたが、まさにうってつけの商品でした。デザインも可愛らしく、素敵なプチギフトになりました。梱包も簡易だけどキレイに入っていて、色もキレイでよかったです。ありがとうございました!オシャレで味も充分におもいました。可愛くて捨てるのがもったいない。メッセージも大変ありがたいが、ビジネスを、もう少し選択をふやして、シンプルなものもあったりすると多様に使用できてありがたい自分の結婚式用に購入しました。かなりギリギリかなと思ったのですが、発送到着ともに早く、日にち間に合ったので満足です。可愛いです。結婚式のイメージにぴったりです♪ありがとうございます。対応も迅速ですし、きれいに梱包されてきました。式場で案内された価格よりお得でよかったです。バレンタイン用に購入しました!可愛いです。デザインはシンプルで大人かわいい。クッキーも小さくてもちゃんとハートでさくさくで美味しかった!この価格で買えることを知ってしまったら、店頭では買えないです!デザインも可愛く、とてもいいお買い物が出来ました!二次会のプチギフトとして購入。星型がかわいいと友達も喜んでくれました。自分の結婚式のプチギフトで使いました。色味も形も可愛くてよかったです!中のクッキーも普通に美味しかったです!。