カステラ 評判 評価 おすすめ 購入

数年前から 購入しています 数あるカステラのなかでも 人にもおすすめできるものです ちょっとした手土産や 子供が帰省するときには購入しておくようにしています 五三焼きが家族皆一番のお気に入りです初めは頂き物で^^大変美味しくて感激!ネットで購入は3回目です・・自分用、夫の会社の方にプレゼント、病気の叔母にお見舞いとして使わせていただいています!何しろカステラといったら五三焼きカステラが一押しですね^〜^出会えてよかった!どうぞ召し上がってみてください〜^〜^お世話になっている方への御礼として購入しました。 先方は大変喜んでくれました。とても美味しかったそうです。

おすすめです。

カステラ

五三焼カステラ 1本・化粧箱入

去年は別のお店のカステラを贈ったのですが、桐箱などもったいないと怒られてしまい、味についての言及がいまいちだったので、今回はこちらの化粧箱入りにしました。やはり評判通り、美味しいカステラだったとのことで、大変喜んでもらえました。今度は自分のために注文したいと思います。この品は、お世話になった知人等へ贈答品として何度か購入しているものの、自分では食べたことがなかったので今回自分用として購入し、食べてみました。 正にカステラの中のカステラ、しっとりとしかも濃厚な味わい、そして底のザラメのかりかりという食感…、絶品でした。これからも贈答の機会があれば自信を持って使っていこうと思います。息子の内祝に購入しました。みんなから格の違うカステラで本当に美味しかったと言って貰えてホントに嬉しかったです。また利用させて頂きます。以前長崎旅行で食べてあまりに美味しかったということを思い出し、検索、購入しました。卵タップリで、しっとりモチモチ感は、以前初めて食べたときと変わりません(あたりまえですが・・)今回は両親と親戚にもおすそ分けのつもりで購入しましたが、同じくとっても喜んでもらえました。お正月に、贅沢なカステラを食べたいと思い購入しました。ほんのりと香る甘い香り、程良い甘さに、買って良かったと満足できました。ゆっくりできるひとときに、最高の味わいでした。.五三焼きカステラは初めて購入しましたが誠に美味しいです。通常品より値段が割高ですので、いつも利用すると言うわけにはと考慮する面も有ります。でもお勧めです贈答品として購入させていただきました。数人の方へ贈ったのですが、「あのカステラはとても美味しく」「家族も大喜び」「なかなか手に入らないカステラをありがとう」などと書かれたお礼状が届きこれまで他の品を贈ったときとは違うな、と思いました。感想がストレートで内容が具体的なのは受け取られた方が本当に美味しいと感じているということだと思います。贈って良かったと思いました。お店の方の対応も丁寧で気持ちよくお買物できました。ありがとうございました。ギフトで渡した方々に本当においしかったというお言葉をお礼の言葉を言われます。子供たちにも人気でした。上品な味でまた購入したいです。昔ながらのカステラです。個人的にカステラはこちらのカステラが一番好きなので、また購入させていただくと思います。お使い物にもよろしいかと。以前、違うカステラを購入した際に美味しかったので、今回は『五三のカステラ』に。材料を厳選しているだけに、この商品も一段と美味しかったです。カステラは、普段ほとんど食べないし、好んで食べようと思わなかったのですが、祖父がきりの箱に入った高級なカステラが食べたいとのことで、こちらを頼み、自分、家族用に2つ購入しました。届くのも早く、丁寧に梱包され、紙袋もあり、ショップのポイントもあり、ここで、リピ買いするならお得かなとおもいました。今回、きりのはこじゃなく、紙にしましたが、上品な箱で、申し分ありませんでした。味の方は、とても美味しく濃厚な味でした。普段カステラを食べない私も口が進みました。こんどは、普通のと、チョコラーテを頼んでみたいとおもいました。おいしいカステラが食べたかったので購入しました。たまごの色の濃い甘くておいしいカステラでした。個人的にはもっと下にザラメが入っているもののほうがすきです。配送の箱がピチピチで、中に入っているご意見用の葉書がぐしゃぐしゃになっていたので、自分用なのでいいですが、贈答時の配送にはちょっと不安です。商品はとてもいいと思います。ザラメといえば松翁軒と聞きカステラ好きな父のために購入しました。しっとりしていて濃厚で美味しかったですが、ザラメが予想以上に多くちょっと甘かったです。一切れで十分な味でした。個人的には普通のカステラのほうがあっさりしていて好みでした。究極のカステラです。福砂屋を超えるカステラがきっとあるはず・・と探していましたが(梅寿軒は評判ほどではありませんでした)、ついに巡り会えました。斉藤茂吉遠藤周作、ドラマ浅見光彦らに愛され続けたのもうなずけます。箱から取り出したときのこっくりとした黄金色は、きっと美味しいはずと確信させるだけの説得力がありました。ふわふわこっくりした味は筆舌に尽くしがたいです。私も、これからは、カステラは松翁軒に決めました。色、味、食感、何もかも感動しました。カステラなのにカステラでない、スポンジのようでスポンジでない・・・うまく説明できませんが、とにかく美味しい!お値段も結構しますが、一度食べるとハマります。何か自分にご褒美という時にまた購入しようと決めています。ぜひおすすめします。普通のカステラも美味しいのですが、五三焼は味が濃く重みがあり、しっとりとしていてとても美味しいです。我が家では父の好物がカステラなので記念日(父の日や誕生日など)の贈り物に購入しています。実家への贈答に購入しました。普通のカステラよりもコクがあって美味しいと喜んでもらえました。早速、リクエスト候補になりました。好きなカステラが楽天で購入できるのが嬉しいです。早目に母の日の贈り物として注文しましたが注文・配達など連絡を丁寧に頂き安心できました。とても美味しかったと喜んで頂きよかったです。どうもありがとうございました。底のザラメが端っこ二つが三粒しか入っていなかったのが残念でした、それ以外は最高でした、卵黄が多く香りも濃厚ありながらさっぱりしていて、とても美味しかったです、また、購入したいです。先日義妹から○○堂の五三カステラを頂きました。でも、以前と何かが違う?カットしてあることもあるが以前の味ではないので、購入して見ました。予想通り昔のカステラの風味がとても懐かしいし、底のザラメの感じも○、個人的には大満足。丁寧な包装もよい感じがしましたがもっと簡易な物にして少しでも値段を下げていただけると☆5+に。でも本当に美味しい。いつも子供達の帰省に合わせて購入します みんな大好きです初めて口にしましたがとっても美味しいカステラでした。自宅用なのですが箱もしっかりしていてもったいなかったです。化粧箱入りの五三焼カステラ 帰省時 両親へのお土産にしてます。評判いいです。母の日のプレゼントに購入しました。とても喜んでくれました。母の日~ラッピングも素敵でした。両親と義両親にお歳暮で送りました。配達完了のお知らせがメール以外に配達記録の控えが郵便で届きました!ネットで色々購入しておりますが、ここまでの対応は初めてです!五三カステラは、普通のカステラより遥かにしっとり濃厚でものすごく美味しかったそうで、大好評でした!また是非何かの際には利用させていただきます。テレビで見て家族で食べようと思い、購入しました。ほぼ息子と私で食べてしまいましたが。想像通りのお味でした。もう何回目になるでしょうか大切な方々にこちらのカステラを送ってます!もちろん私も大好きです!デパートには、売ってないと思います。とても美味しいと皆さんからお礼がきます!是非お勧めですよ!!美味しいとの評判を聞き、実父・義父へのプレゼントにしてみました。共にとても美味しかったと喜んでもらえました。発送が思っていたより早くて良かったです。内祝いとして贈り物にしましたが、家族への分はその場であけてもらって味見させてもらいました。評判は聞いていましたがとっても美味しくて、これは一本自宅にもほしいなと思いました!こんなにしっとりふわふわなカステラ、贈り物にも最適です。クチコミでも評判がよいだけあり、さすが、大変おいしかったです。家族も大満足でした。しっとりとしていてほどよい上品な甘さ…また購入したいです。美味しかったです‼また購入したいと思ってます。敬老の日にプレゼントするのと、自分たち用と注文しました。「すごく美味しい」と喜んでくれたり「普通に美味しい」と評価はマチマチでしたが、私自身が食べた感想は「美味しいけどこの大きさで2500円は高い」という感じでした。知人のカステラ好きな方へのお持たせついでに自分用も購入。いままで食べたカステラの中で一番美味しかった!!またなにかのついでにリピートします。母の日に贈り喜んでいました。昔長崎で購入したのは普通のカステラだったので、ちょっと奮発して良いのを購入して良かったです。先日母がテレビで昔長崎に伝えられたカステラは、日本で食べられているようなカステラでなく(あまり美味しくないカステラ)日本で松翁軒さんが今親しまれているようなカステラを作り始めたと聞き、食べたいわ、との事で購入して正解でした。おうち用と贈答用に購入しました。とてもおいしくて奪い合いになりました。またリピートさせていただきます。。