フィルム タッチペン アイパッドミニ 口コミ 価格

ipad用にキーボードを探していました。この商品は価格も手頃で使い易いので満足しています。値段機能迅速な対応どれも満足です口コミを見て思い切って購入しました。

おすすめです。

フィルム タッチペン アイパッドミニ

液晶保護フィルム+タッチペン3点セット iPad mini4 ケース iPad mini3 iPad mini2 iPad mini アイパッドミニ4 カバー

iPadのサイズも丁寧に説明書きがあり親切さを感じました良い買い物をしました。ネット・店舗あちこちで探していたがなかなか気に入ったものがなく、この度やっと見つけ購入。デザインも色も価格もどれもよかったが、本体とキーボードの接続の仕方の説明書が英語のため???結局PCのプロ方にお願いをした。貴社の説明書の一歩前を日本語でやって下さると非常にありがたかった。その部分だけが残念だった。デザイン、価格などはいいと思います。説明書が少しわかりにくく設定に少し戸惑いました。残念なことに塾の宿題にはキーボードが反応せず使えなかったようです。赤を購入しました。注文してからすぐに届きましたし、梱包も丁寧でした。ipad miniにぴったりの大きさとこの価格以上の品物でした。キーボードも簡単に接続できました。満足です。お手頃価格の割にはしっかりとした質感で満足しています。もう少し深い赤色かと思いましたが、割と明るめの色合いです。日本語ー英語モードの切替等、添付のマニュアルとは少し異なりますがネット検索して調べた結果 問題なく使用できてます以外としっかりとした作りになっていますしキーボード の設定も簡単にできました。価格以上の価値があると思います。購入した物は黒でした。この価格でキーボードが付いてるのはとてもよいです素材も硬すぎず丁度良いですキーボード部はマグネットで着脱可能ですので使用しない場合は取り外し可能です。別のipadiphoneで使用することもできます。ピンクを購入。画像の印象通りの綺麗な色なので気に入りましたが、仕事用には少し子供っぽいかな。キーボードが簡単に取り外しできるのが気に入って決めましたが、やはり取り外しできる方が使いやすいです!設定も心配だったけど、説明書が分かりやすくてすぐに設定出来ました。キーボードに慣れるまで打ちにくそうですが、慣れれば期待通りの商品だったかな。汚れが目立ってきたらリピしたい商品です。おまけもついてこの価格は満足です。迅速な発送で、注文してもう翌々日には手許に届きました。ピンクを購入しましたが、やさしい落ち着いた色合いで、大変気に入っています。価格が手頃である上に、カバーのデザイン・造りも良く、またキーボードの操作性も想像以上で長文なども楽に打てます。アイパットミニがノートパソコンに早変わりした感じで大満足です。欲を言えば 、キーボード本体の簡単な操作ガイドが欲しいのと、アイパットのホームボタンなどの操作が、カバーの縁の厚みが邪魔して、操作しにくい感があるので、取付部は本体を中にさしこむ型ではなく、よくあるはめ込みタイプのものであれば、なお良いと思いました。またアイパッドだけでなく、アイホンにもペアリングして使うなど、重宝しています。今回主人にも色違いで同じ物を注文したのですが、とても喜んでくれたので購入して本当に良かったです。以下は主人 の 感想です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜注文してもう翌々日には手許に届き、早速使っています。妻が注文しプレゼントしてくれたのですが、使い勝手もよく夫婦ともども喜んでいます。キーボードの操作性は思いのほか良く、長文のタイピングも楽に打ててキータッチもいい感じです。また外に持ち出して使うことが多いので、カバーの造りが丈夫なところも気に入ってます。ただ、キーボードの文字配列は英語圏向けのUS配列のようで、JIS配列のキーボードにはある『かな』の表記がなく、一部の文字の入力の仕方がわからず戸惑っています。簡単な操作ガイドがあれば有り難かったです。価格も安くて、フィルムもタッチペンも頂けて、コスパは良かった。ただ、希望の色がなかったので、残念でした。。