ソフトマイクロファイバー スペース レビュー

ブラウン購入しました。今年楕円のこたつを購入しこたつ布団選びに迷ってました。レビューにあった方と同じお店(○印○品)で購入したものなのですごく参考になりました。

おすすめです。

ソフトマイクロファイバー スペース

ソフトマイクロファイバー こたつ布団セット 長方形 掛け敷きセット 省スペース こたつふとん こたつぶとん 炬燵布団 あったか (75〜80×105〜120cm

子どもが汚しそうなので最初は柄のものが気になっていたけど入荷待ちだししばらく悩んでいました。考えた末、手持ちのチェックのブランケットを上掛けにすると温かいし汚れてもさっと洗えると思い購入に至りました。結果すごく満足です。上掛けで雰囲気が変えられるので私にあってそう。商品には最初から糸くずが付いてました。縫製は雑ですがよく見たらわかる程度かと。ふわふわで気持ちいい生地で温かいし子どもたちも喜んでます。洗えるのもいいです。ラグは小さいですが私は下に大きいラグを敷いてるので問題ないです。他の方も書かれていましたが、箱から出すと商品に綿ゴミが付いていました。でもコロコロですぐに取れました。柄は迷いましたが、オルテガブラウンにしました。明るすぎず、暗すぎずにとてもいい柄ですごく気に入りました。なお、今回はこたつ本体も別のショップで購入したのですが、そちらのこたつの性能によるものか、はっきりと判断はできませんが、こたつ内の温度が低く感じます。他のレビューに中掛けが必要ともありましたので、真冬に使う際には中掛けの購入も検討しようと思います。サイズは当方のこたつは105*75ですので、短くもなく長くもなくちょうどいい長さです。部屋の雰囲気も明るくなり、とてもおしゃれです。よい買い物ができたと思います。11/28注文 11月下旬入荷商品でしたが、11/30発送手配完了のメールが届きました。色はオルテガブラウンにしました。ベージュにするか悩みましたが、柄が華やかなので、ブラウンでも暗い印象はないです。コタツのサイズが60*90と小さめ長方形ですが、ほかの方のレビューを見て、サイズに違和感はないようだったので、購入を決めました。実際使用してても、大きすぎるといったことは感じません。買ってよかったです。お買い得だと思います!部屋が狭いので、これは重宝しそうです(*・艸・)皆さんのレビューに敷き布団が小さいと書かれていましたが、私はそこまで気にならなかったです。こたつ布団で、省スペース、デザインが可愛い物で探してこちらにたどり着きました。こたつは来月届きますが、とりあえず広げてみて、暖かそうですが。休日しか使わないし、もともと暖かい部屋なのでこれで充分かな。あとはこたつが届いて、敷布団にどれくらい余裕が出るか、またレビューします。オルテガ・ブラウンか迷いましたがオルテガ・ベージュを購入。いろんなお店やネットで探した結果、これが我が家には一番合ってたし、何よりも可愛いと思いました。生地は柔らかくてさわり心地がいいです。薄いけど、他のレビューで確認済だったので想定内。ちょっと糸くずが気になったので掃除機をかけました。小さい子供がいるので、洗濯できて可愛いコタツ布団が見つかって良かったです(o^^o)リビングが狭くなるのが嫌で長年ホットカーペット生活でしたが、今年は思い切って省スペースで置ける楕円形こたつ(無○良○)を購入しました。それに合う楕円形のこたつ布団をいろいろと探していましたが、長方形布団だと端っこがかさ張り、省スペース(長方形)だと切れ目部分が楕円形テーブルとサイズが合わないのでなんか不格好で・・・。この商品は同じ省スペース布団でも他の商品のように切れ目がフリース素材ではなく、全部が同素材であるため、テーブルと布団のサイズがあわなくてもあまり目立たなくてとてもよかったです。楕円形こたつ&省スペース布団・・・。これならマンションのリビングでも圧迫感が全然ありません。店頭やネットで色々なこたつ布団をみてきましたが、素材も手になじみとてもしなやかです。レビューの通り敷布団はちょっと薄いですが、掛布団(長方形)だけでも店頭でこれくらいの値段はするので、私はもともとおまけのような感覚だったのであまり気にしていません。むしろラッキーって感じです。少し使ってみてリビングで薄く感じるのなら子供部屋とかに敷こうかと思っています。ブラウンを購入しましたが暗すぎずとても落ち着いた色です。日数をかけ、多数の商品から選び選び、レビューも参考に購入を決めました。早く届かないかなぁ、と待ち遠しいです。価格が手頃で、他も品揃えが多いようです。お店をリピで利用したいと思いました。レビューを見て購入しました。レビュー通りすごく良いと思います。お値段やサイズ、レビューがたくさんあり参考になったのでこちらに決めました。省スペースで薄手を探していたので敷布団も小さめで邪魔にならず、布団も薄手でも暖かくて良かったです。色は茶色と迷いましたが、今まで茶系だったので気分転換にベージュを選びました。部屋が明るい感じになって良かったです。商品がイメージ通りで配送もスムーズだったので星は5つにしたいのですが、省スペースのコタツ布団はまだ他の商品に比べて割高な感じがするので星4つにしました(ゴメンナサイ!)商品届きましたが、コタツをセットしてなかったのでレビュー遅れました(汗)家のコタツは120×80のコタツなんですがサイズはピッタリでした。また、家の狭いリビングにはこのスリムなコタツ布団が圧迫感がなくとてもよかったです。質感、肌触りともに値段相応でスリムなコタツ布団が欲しい人は買いだとおもいます。こたつもナチュラル色の新しい物にしたので、こたつぶとんも新しいものにしてみました。レビューに箱が小さいと、書いてあったので結構薄いのかなと思っていましたが、届いた箱をみると、結構大きい??中を開けてみると、すごくボリュームもありしっかりした生地でした。まだ使用していませんが、ふかふかで気持ちよさそう。薄ければ、中掛けも必要かな?と思っていたけど、見た目では今のところ必要なさそうです。ベージュだと汚れが目立ちそうなので、オルテガブラウンを購入しました。柄もすごくかわいいです。使うのが楽しみです。本当に省スペース!よく考えられているなと思います。すでに床暖房で暖かいので、こたつの雰囲気だけ味わいたい我が家にとっては、薄くて小さくてちょうど良い商品でした。暖を求める方には不向きかも。昨日届いて、今日レビュー書こうと思ったら、SALE中で1000円お値引きされていました。ショックなので、星−1です(泣)以前から省スペースこたつ布団を探していて、レビュー数も多く評価が高かったのでこれに決めました。まだこたつを出していないので実際に使ってませんが、良いような気がします。でも敷き布団も省スペースでサイズが小さいんですね。掛け布団ばかり見ていて敷き布団のサイズはチェックしていませんでした。ちょっとがっかりしたので★ー1で。レビュー等を見て発送が早そうなのでこちらの商品を注文しました。翌日には発送していただけたようで、日曜日の朝方注文して水曜に届きました。期待通り早く届いたので助かりました。ベージュを注文しましたが、薄茶色に近い感じです。商品写真の中では一番上の写真が一番色が近いです。あまり白っぽい感じを想像していると期待通りではないかもしれません。図らずも商品写真で使われているのと同じコタツ(75*105)を購入していたのでサイズは問題ありませんでした。省スペースで使えますが暖かさは十分だと思います。かさばらずに暖かいコタツ布団がないかな〜と検索していて、こちらを知りました。レビューを見て、良さそうだなぁと購入しました。色はダークブラウンで、汚れも目立たなさそうだし落ち着いた感じです。薄手なのにとても保温性があって、何より四隅が説明にあるようにかさばらなくて良いです。そして生地が柔らかいので肌触りも良いし、浮かないので熱を逃がさないです。すみません、まだ未使用のため、使用したら追加レビューしたいと思います。柄はとてもかわいくて、気に入っています。追記**遅くなりましたが、使用後のレビューです。とても肌触りがよく、厚みも程よくあり、我が家ではもう一枚中布団と併用しています。小さな子供がいて、ご飯粒などつけてしまった時、固まった後取ろうとすると、生地まですぽすぽと抜けてしまうことがあります。。。簡単にひっこ抜けますので注意が必要です。敷布団も程よく厚みがあるのですがサイズが小さいのでうちでは使っていません。柄がとにかくかわいいので、全体的に満足です。花柄が本当にかわいいです。厚さも、マイクロファイバーの商品でしたらこれ位ではないでしょうか。私は思っていたよりしっかりしていると思いました。レビューで割引も良いですね!スーパーなどで、こたつ布団を探していたのですが、なかなか可愛いものがなく手触りも正直、イマイチなものが多く、購入できずにいました。でも、こちらのこたつぶとんは可愛いし、レビューも高評価なので、迷わず購入しました。人気商品なのか、商品到着は遅かったですが、省スペースこたつ布団なのに思ったより、もこもこで、あったかい。柄は、オルテガブラウンにしました。見た目から、結構ぬくぬく感が出ていますし、オススメです。特にヤング層に、超オススメです!!!かなり、オシャレですよ。いい買い物ができました。本日設置をして使いはじめました。コンパクトですっきりしていてとてもいい感じです。いつも無地ばかりなので、たまには柄もいいかと思いオルテガ・ブラウンにしました。安っぽい感じかなと心配しましたが、安っぽさはなく部屋のアクセントになりこちらにして正解でした。薄くて寒いというレビューもありましたが、私は下にホットカーペットを敷いてその暖かさで充分でした。部屋が狭くなるのが嫌で、炬燵を出さなかったのですが、省スペース用っていうのがあることを知り、お店に行くもイマイチで。楽天のレビューを見て、ここを注文。ブラウンの柄タイプを選びましたが、可愛いのに、落ち着きもある。そして、薄手なので狭くならないし、その上暖かい。子供たちが汚しても、気兼ねなく洗えそうです。ヒットです。オルテガブラウンを購入しました。レビューを読んで縫製が雑なのは予想してましたが、私が重視したのはデザイン性と省スペースという所だったので問題なかったです。糸くずが付いててコロコロかけたり掃除機かけたりの手間はありましたが、思ってた以上に可愛かったし肌触りも良いです。上掛けと下敷きのセットでこの値段なら文句ないです。気に入ってます。入荷待ちになっていたので、届くまでに日にちがかかりました。商品は、とても肌触りがよく、満足しています。敷布団はほかの方のレビューで、すごく薄くてペラペラと書かれていましたが、畳の上に敷いたので、そう薄いと感じないくらいです。掛け布団も薄いですが、分厚いこたつ布団が嫌いなので、とても満足しています。大好きなエスニック柄に惹かれて購入。去年まで厚手の掛け布団を使っていましたが、狭い我が家には凄く重圧感がありました。また子供&犬がいるので、すぐに汚され、こたつを片付ける頃には掛け布団が酷い事に・・・省スペースなら、家で洗濯出来るので汚されても安心♪部屋もすっきり♪♪心配していた暖かさですが、厚手のものに比べてしまうと物足りない気もしますが、十分暖かいです。敷布団は他の方のレビューにもあるように小さいです。。我が家では、ダイニングテーブルの下に敷いて使用しようと思います。朝晩寒くなってきて そろそろコタツ出そうかと考えていましたが部屋に新しく置いてしまった家具があるため狭くなるのがイヤで我慢していました。そこで省スペースの掛け布団なら大丈夫かと思い、前に極厚布団やカバーなどでお世話になったこちらのショップを見たら可愛い柄(オルテガベージュ)で白い家具、茶系ファブリックでまとめている我が家の部屋に合いそうなものを発見!早速届いて使ってみましたがレビューにある通り柔らかい肌触りで温かい♪柄がポイントになって明るく見えます。少し薄手かなと思うけど真冬はヒーターも出すし、中掛けを買い足せば充分かも…。他にも今までのコタツ布団に比べたら部屋の埃も少ない気がしました。去年まで使っていたものが古くなり、探していました。子供が小さいので、省スペースのものが欲しくて、でも、年寄りもいるので、あんなに薄くて、本当に暖かいのか?と半信半疑でしたが、他の方のレビューを信じて、柄が可愛いかったのでこちらに決めました。部屋も明るくなったし、とってもオシャレです。そして、温かい!!散々迷ったけど、買って良かったです。75×105サイズのコタツに早速使ってみました。大きすぎるのが心配でしたが、大丈夫でした。肌触りがよく、しかもあたたかい。座っているだけでほんわりあたたかく感じたので驚きました。明るいデザインで部屋が明るくなりました。他の方のレビューで糸くずのようなことが書かれていて心配しましたが、全く問題ありませんでした。滑り止めもよく効いていて大満足です。本当によい買い物ができました。オルテガブラウンを購入しました。デザインと省スペースタイプであること重視でしたので、生地の厚みや縫製等はあまり気にしていません。開封時に特に糸くずは目につかなかったので、レビューを見てショップ側で改善されたのでしょうか。こたつのヒーターでは保温性が物足りないかもしれませんが、我が家ではファンヒーターの温風を引き込んでいるので中掛けも今のところ必要を感じません。室内にしっくりなじみ、満足いく買い物でした。省スペースを探していたの邪魔にならなくちょうど良いです。縫製も思ってたよりちゃんとしていて生地も柔らかく気持ち良かったです。ただ他の方のレビューにもありましたが梱包が雑すぎて残念な感じでした。もう少し梱包のしたかをちゃんとしたほうがいいと思います。梱包が残念な感じだったので☆マイナス1で!レビューの評価の高いので布団セットのベージュを購入しました。若干画像より色が濃い感じに見えます。布団の厚さはレビュー通りたしかに薄い気がします。マイクロファイバーこたつ中掛け毛布も購入して一緒に使用しています。ニ○リなど出向いて見たのですが、肌触りがあまりよくなく柄もいまいちで、通販で触れてもいないのに買うのもどうかなと思っていましたが、すべてにおいて満足しています。。