フルーツ ケンコーコム クッキー マーガリン 感想 レビュー 価格 安い 購入

送料合わせに購入しましたが、実物を見て「高過ぎ!二度と買うか!」と思ってしまいました。手間ひまがかかっていて体にも良いのかもしれないけど、あまりに小さいです(包装含めず商品のみで約7cm×6.5cm)肝心の味も、まさにシリアルを固めただけという感じで特に惹かれず。これならもう少し出して有機シリアルを買ったほうが断然いい。

おすすめです。

フルーツ ケンコーコム クッキー マーガリン

げんきタウン フルーツ・バー10枚[ケンコーコム げんきタウン クッキー(バター・マーガリン不使用) お菓子]

レビューがよかったので買ってみました。確かに硬いです。でも手で割っても結構力がいりました。でもさくさくで美味しいです。レモンが好きなので好みの味でした。まだ食べていないので味の感想は解りませんが購入する際、中が空洞の筒状の食べ物かと思っていましたが、長方形の四角いモノでした。価格は多少高いと思いますが、固めの歯ごたえと自然な風味がして美味しいです。一度食べてみたいと思い、注文しました。素材を考えたらこのお値段も適正価格なのでしょうね。ざくざく感と優しい甘さが美味しかったです。ただ、自分でいい素材を買ってきて丁寧に手作りしたお菓子のほうが自分の好みには合っているな、と思い、リピートは微妙です。お出かけの際の非常食的な位置づけで購入。大好きな商品を安価に購入でき満足です。あまりの小ささに驚き、もう買うもんかと思いましたがかなり美味しかったのでまた購入すると思います。普通の何も味がないのも購入しましたがこちらのフルーツの方がだんぜん美味しかったです。授乳中なので、乳製品を控えているのですが、食べ応えのあるおやつが欲しくて購入。適度な歯ごたえと素朴な味がとても気に入りました!美味しい!値段は少々高いですが、国産の小麦粉など原料にこだわれば当然の結果なのでしょう。また買うので、引き続き取り扱いをお願いします!子供のおやつ用として購入しました。バターマーガリン不使用で、安心です。ドライフルーツの香りがきいて、とても美味しいです。げんきタウンのこのシリーズでは、いつも玄米かシリアルを購入していました。初めてこのフルーツバーを食べましたが、他の2種に慣れていたせいか、甘みがキツく感じられました。でもレーズンの味がしっかりと感じられて美味しいです。ドライフルーツが入っていて材料が安心です。少し硬めですが。。何もない時の食品として時々購入しています。ケンコーコムさんで買い物の二回に一回、この商品を購入することにしています。それほどお気に入りなのです♪が、それほどお安くはないので、楽しみに1枚いちまいレーズン等の入っているフルーツバーを噛み締めながら味わっています。4mmくらいの厚さで長方形の硬いクッキーです。以前のレビューで「自分で作った方がおいしいかも・・」的な事を書いてしまいましたが、やはりこの味と堅さを家庭で出すのは難しいです。強烈な個性はないのですが、後引く味というか「あ、あれ食べたいな」って感じで思い出す味でした。素朴なおいしさにハマってしまいました。ダイエット中で甘いものを控えていたため、なおさらおいしかったです♪歯ごたえ、ピールの苦味、すべて好みです。また購入します!シリアルバーが気に入ったのでこちらも購入。甘みが自然でおやつにぴったりです。レビューが良かったので購入しました。確かにおいしい♪写真だとわかりにくかったんですが思ったより袋が小さかったです。奥さんが大好物なので購入しました。また買うかもしれません。噛みごたえがあるのでちょっと小腹がすいた時に食べたりしてます。頻繁にリピできる金額じゃないのでお買い物ついでに気がむいた時に購入してます。かみごたえがあり、とても美味しいです。また購入します。お得な値段なので購入決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜オレンジピールが効いていて、苦味と酸味と甘さと絶妙♪思っていたよりも堅めなので嬉しかったです!噛めば噛むほどに美味しい!ただお値段が張るので、美味しいけどそうそう購入はしないかなレビューを拝見して、購入致しました。我が家の大人はドライフルーツはあまり好みではありませんが、1歳の息子が好きなので、お試し購入。美味しかったらリピします。初めての購入でした。固いけど、美味しかったです。レモンの味がさっぱりとしていて良かった。食べ応えあり、とっても美味しいです。お値段も他と比べてお得でした。また、購入したいです。友人へ安心して食べれるおやつをプレゼントと思い購入です。なんとなくページを見ていておいしそうだな、と思い購入したのですが、本当においしかったです!硬さがまたたまらない!またリピートします!シリアルに比べてフルーツが入っている分、香りや味があって良かったです。硬さはシリアル・バーと同じく硬かった!こんなお菓子がお手ごろな値段で常に近所のスーパーで売られていればいいのに・・・っておもいます。値段だけはやはり高めです。ただ、一度に1・2枚食べるだけで満足なのですぐに無くなってしまうこともなく、体には良いとおもいます。レビューを見て購入☆甘すぎず、歯ごたえ抜群。。。一気に食べてしまいました☆原発の汚染の気になる昨今、できれば小麦粉の産地を明記下さればなおよいという事で★4つに。子供達の為に購入したのですが、硬いのとドライフルーツが口に合わなかったようで食べませんでした。逆に私はこの硬さと生地とドライフルーツの味が好きです。美味しいです!次回からは自分用にリピします。少し硬いけど、国産小麦粉を使用しているので安心して食べれます。。非常食にと思い購入していますが、普通に普段食べてしまいます。もう少し量が多ければ言うことなし。。ですが安全面から言えばOK♪です。。バターやマーガリンを使ってないので健康に良いと思い購入しました。サクサクで自然な甘みで本当美味しいです。でもこの量でこのお値段はちょっとリピートを考えますね。味は美味しいんですけど…とても固いですが、たべごたえがあっておいしいと思います。また購入したいです。カロリーを気にして購入。美味しすぎて止まりませんでした。もう少し安いと助かります。。