マットレス ボックス シングル シングルキナリ ファミリー 価格 購入

先日キナリを購入し、気に入ったのでモカも購入しました(*^^*)取引、品物とも良いものでした。取引はスムーズに、丁寧なメールもありました。品物は手触りもよく、ぴったりな感じでした。

おすすめです。

マットレス ボックス シングル シングルキナリ ファミリー

マットレスカバー ボックスシーツ シングル2台用サイズ シングル+シングルキナリ モカ ワイドキング ゴム留めタイプ ファミリーサイズ ベッドカバー ワイドキン

(S×S購入)メールも丁寧で配送も早く助かりました!このサイズのシーツでお値段も品質も大満足です!また洗い替えも購入したいです☆シングルベッドを2つ並べて使用しており、なかなかいいカバーなく、こちらを見つけ即購入しました。マットレスの上に布団を敷いていても掛けられるので、購入して正解でした。さらっとした生地で、気持ちいいです。100cm幅のシングルマットレスを2つを並べているので、195cmで大丈夫かな?と思いましたが、マットレスがそれほど厚いものではないおかげか、ピッタリでした。リピート購入を前向きに検討します!暑くなるこれからの時期に気持ち良さそうな綿100%でワイドキングサイズを探してました。生地もしっかりしていて、とても気持ちが良く、大きさもゆったりベッドを包めて大変満足しています。色のチョイスが無いこと、また、届いて開けてみると皺くちゃだったことから、星一つ減らしました。他の色があれば是非また購入したいです。キングサイズのベッド用に購入しました。今まで使用していたカバーはパツパツで、力を入れてカバーをかけないとマットレスに治まらず、寝ている間に外れてしまう事もあり、地味にストレスでしたが、これはサイズに余裕があり、すぐに被せる事が出来て良いです(^^)2つのシングルサイズのマットを覆うのに購入しました。値段も安く、しきやすく、肌触りも良く...満足です!新しくシングルベット2つ買ったのでこちらを購入しました。1人で敷くのは大変ですが、いい商品です我が家は、シングル2台で夫婦と幼児、計3人で寝ていたので、合わせてかぶせられるのがいいです。また、店舗でよく見かけるものはマチが不足していたようで、寝ている間にはずれたりしていましたが、これははずれません。肌触りも良く、薄手で洗濯後すぐ乾くのがありがたいです。色が選べないのが残念でしたが、この価格でこの使用感、とても満足しています。シングル2台をくっつけて使用するために購入しました。なかなかシングル2台用はないのでありがたいです。色合いもナチュラルでよかったです。結婚&転居を機に、シングルを2つならべて寝ることにしました。フランスベッドのマットレスなのですが、問題なく使用できています。はじめは他ショップの価格を見ていたので、ひとつひとつにシーツを被せようかと思いましたが、このショップの価格なら・・・とワイドキングサイズのシーツを購入。お値段以上です!つぎめなし、洗濯もでき、すぐ乾き、色味もどんなカラーリングにも合うかと。悩んでいる時間がもったいなかったと思うくらい購入してよかった!うちはこれからもシングルのマットレス2つに、ワイドキングのベッドパッド+シーツ+敷きパッドです。継ぎ目がないのが最高です。他店では倍近い価格で購入しましたが、がっつり真ん中に縫い目があってちょっと不満でした。部屋の印象が暗くなるかなと思いつつもモカを購入したのですが、落ち着いた色、逆に雰囲気よくなりました。満足です。シングル二つをきれいに包んでくれました!モカを購入しましたが、色合いも素敵です♪洗い替え用に近々もう1つ買ってしまうかも(^^)シングルベッド2台を引っ付けて使うのに購入しました。縦、横が同じサイズなので、迷うことなくかけるのが簡単にできました。お店では置いていないサイズなので探していたところこちらのショップで見つけ購入。素材も価格も満足しています。シングル2つ並べて家族4人で寝ており、真ん中の隙間に寝相の悪いこどもの足がはまったりこどもたちに押されて私が隙間に追いやられて寝心地が悪かったりで大きなシーツを探していたところこちらを見つけました。サイズはピッタリでした!ゴムの部分もかぶせやすく、さっそくモカも購入しました(*^^*)セミシングルのベッドを2つ合わせたベッドにしたので、ベッドカバーを探していました。ピッタリの物はなかなかなかったので、失敗してもいいや‼の気持ちでこちらを購入。いざ使ってみたら、安いけどちゃんとしていて十分使えそうです。生地がしっかりしてない感じは多少あるけど、そこは許せる範囲内です。色違い購入します。無印で購入したシングルサイズのベッド2つを並べて使っているのですが、ピッタリフィットしました。繋ぎ目が無いのが魅力で購入したのですが、さらさらしていて厚さも薄すぎないので下の色が透けて見えることはないです。キナリ色も購入しましたが、落ち着いた良い色でした。しかしキナリ色の方はホコリが見えやすいので毎日コロコロをしています。以前他店でもう少し高いものを購入したことありますが、布を足して縫ったのが明らかにあったし、ペラペラで薄くて満足できませんでした。今回どうかなと心配でしたが、写真や説明を見て大丈夫そうと判断して購入しました。実際、説明通り生地もしっかりしてる割に滑らかで寝心地もゴワゴワしておらず心地よいです。カバーを被せるのもマチ部分に縫い目がきているので楽でした。またリピしたいと思います。値段の割にとてもいい買い物をしたと思います。布団の下に5cmのマットレスを敷いて2つ並べ子供と川の字で寝ています。カバーが少し小さいのでキツキツですが逆に2枚が離れることがなくストレスが減りました。清潔感もあり場所も取らないので洗い替えを購入したいなーと思いました。キングサイズのシーツを購入しました。無印の足つきマットレスシングルサイズを2台くっつけて使用していますが、サイズがぴったりでした。キングサイズのシーツの中ではお値段もお手頃で大変満足しています。次回もこちらで購入したいと思います。シングル布団を繋げたく購入。四カ所にゴムのついた布団カバーだけだといくらファミリーサイズを使用してもいつの間にか隙間ができその度カバーを外しまた布団くっ付けてと面倒でした。でもこのサイズのカバーはなかなか販売してないのでお手頃なお値段で購入できて満足です。シングル布団で使用するとマットレスもまるまるカバー出来て見た目がスッキリしていいです。またチャックだとシングル布団2枚なので洗う度に面倒ですがこちらのフィットカバーだと楽チンです。そんなに厚手でもないので乾きも早いしまた機会があれば替え用に購入します!ありがとうございました!初めて購入しました、とても満足してます、ありがとうございましたシングルベッドをふたつくっつけて使用していますが、綿100パーセントのカバーをこのお値段で購入できてよかったです。良い品質の物を手頃な価格で買えて良かったです。ショップの対応も迅速で良かったです。シングルベッドを2台つなげて使うのにいろいろ検索して見つけました。はじめは2台別々でお安い物を探していましたがシングル2台用を見つけ即決。素材も綿100で価格もお安く大満足です。サイズもピッタリでゴムもしっかりしているのでズレも気になりません。とても良い買い物でした。シングルベッドを2台くっつけて主人と娘と3人で寝ていましたが、シーツは別々でした。シーツが別々だと見栄えも悪いし、隙間もできるし大きなシーツないかなぁとずっと探していたところ、こちらで見つけました。サラサラで寝心地が良く、これからの時期にはぴったりです^_^シーツはぴったりで突っ張るのをイメージしていましたが、少し余り、たぽっとしています。が、全然気になりません^_^隙間パッドも買おうかと悩みましたが、今のところ隙間パッドなしでも問題なく寝れています(^_^)v他のレビューでも書いてある通り、色の種類や季節に応じた素材があるともっと良いなと思います。でも品質は良く、この値段で送料込みなので大満足です!洗い替えに購入しようか検討中です〜安くで購入できてよかったです(^o^)/ゴムもきつくてしっかり止まってくれるので、ずれません。(今まで使っていたものが、ゴムが伸びきっていたため)なかなか無いサイズだし、価格も他で買うより手頃で商品も十分満足できます。2枚買いましたがもう1枚リピートです。ボトムクッションタイプのシングルベッドを2台つなげて使うため、18cm厚ボトム用と26cmマットレス+ベッドパッド用に2枚購入しました。ボトムの方もたるまず、マットレスの方もピッタリサイズで満足です。お手頃な値段で購入できてよかったです。安いので試しに1つ購入しましたが、作りはしっかりです。肌触りもよく、満足です。綿100%だからか、洗うとシワがすごい…サイズがあるのでアイロンがけは断念。欲をいえば、何色かあればなーと思います。ワイドキングサイズのボックスシーツを探していましたが探して見るといがいと値段が・・。引越し後だった為値段を抑えったかったのでこちらの商品を購入しました。少し厚めのマットレスだたのですが、サイズはぴったりで生地もしっかりしており、ひんやりして色もイメージ通りで大満足です。替えでもう1枚か2枚程また購入したいです♪シワが少し気になりましたが、ワイドキングがこのお値段で購入できたのでよかったです。厚手のカバーからこちらのカバーにチェンジ。シングルのマットレス2台並べてひいています。とても良い感じです!!!替え様にもう一つ購入を検討中です。価格も安くすぐに届きました。他の色の展開もあればと思います。。