おしゃれ スマホケース モバイル 口コミ 評価 感想

このお値段でカラーバリエーションも豊富で、ワンポイントデザインも選べて、名入れもしていただけて、その上対応も素早くて大満足です。注文してから1週間で届きました。他の方の評価にあったカメラの穴も何の問題もなくフィットしています。

おすすめです。

おしゃれ スマホケース モバイル

iPhone7ケース 手帳 かわいい おしゃれ スマホケース 名入れ ARROWS 楽天モバイル ARROWS M02 RM02 M03 AQUOS SH-M0

画像をよく見れば「多分そうだろうな」とは思えるのですが、マグネット式の止め方であることを商品内容に明記してもらえるといいな、と思いました。また次回も使用させていただきたいと思います♪ストラトデザインにしたんですけど、可愛らしくて気に入りました!カメラの穴の部分も綺麗に空いていて高評価です。母に頼まれて購入しました。本人はすごく気に入ったようですし、穴もピッタリだったのでよかったです。私の感想としては少しちゃっちい感じで文字入れとかもプリントって感じで好みではなかったです。大好きなマトリョーシカのイラストにしました。手帳型ケースは初めてで、何となく使いづらそうな気がしていましたが、実際使ってみての感想はもっと早く手帳型に変えれば良かったというくらい気に入っています。値段も店頭で買うよりお手頃だし、へたれてきたらリピしたいです。ただ、名入れを手書き風にしたせいで、自分でさささっと書いたふうな感じの仕上がりでちょっとイメージ違いました。筆記体風にすれば良かったです・・・全体的に柔らかく、曲がりやすくて使いやすいです。留め具の部分も柔らかくて、強度に若干の不安がありますが、今の所は使用に問題ありません。GALAXYを使用してますが、充電はスタンドタイプなので、欲を言えばスマホの背面部分のカバーがもう少し降り曲がる仕様だと、スタンドで充電出来るのでよかったのにな、とも思いました。妹の誕生日プレゼントに、と思い購入しました。プレゼントしたので使った感想はよくわかりませんが、とても可愛いケースで妹もお気に入りみたいです。きちんとネームも入っていて、良かったと言っていました。ただ、スマホをはめるのが大変だったみたいなので(もともとこういう作りのものなのかもしれませんが)、☆4つにさせていただきます。カバーの留め具はマグネット、カバーをしたままでも充電器OK、ワンポイントはESワゴンでしたが白い部分の着色は無く線画っぽくなっています。個人的にいい意味で裏切られたので、この評価です。はじめて手帳型のケースのしようと思い、探していました。アンドロイドは、あまり既製品だと種類が無いので…そんな中このスマホケースを見つけました。価格もお手頃だし、口コミも良さそうだったので。機種は、Xperia X Performance SO-04Hです。カラーはキャメル、ワンポイントはエッフェル塔、TUPソフトケースにしました。ソフトケースは透明を希望しました。希望通りにしてもらえてありがたいです。中もメッシュのオレンジ系の色なので、開いても違和感もありません。スマホも、とてもピッタリで使い心地が良いです。もっと時間がかかるかと思いましたが、割りと早めの発送でした。裏側にある名前もイイ感じです。オリジナル感があってお気に入りです。縫製がしっかりしているので永く使えそうです。ありがとうございました!キャメルオレンジにしたのですが、派手さもなく、ちょうどいい感じで、私は気に入ってます。何よりも機種にあったカメラの部分が、ちゃんと開いていました。口コミから、中はハードケースにしたのですが、ピッタリのサイズなので正解でした!店頭には置いてない機種なので、ネットでしか購入できないのですが、今はいろんなデザインもあり、満足しています。。