サムライ ワイシャツ 染み抜き 評判 安い 評価 購入

ネットで見て購入しました。柔道着の汗黄ばみはとれませんが、とりあえず臭いは消えました。洗濯してもポロシャツやメッシュシャツの汗のにおいがとれないので購入。

おすすめです。

サムライ ワイシャツ 染み抜き

洗濯洗剤 空手・柔道着洗剤サムライ 1kg洗濯用洗剤 洗剤 漂白剤 消臭 除菌 漂白 血液 粉末 ワイシャツ 洗濯 抗菌 染み抜き シミ抜き 洋服 シミ取り 衣

購入後すぐに、不明な点などないですかとメールが来たり、お礼のハガキが届いたりととても丁寧なアフターケアをされる店舗だなと感心しております。 商品がまだ未使用なため星ひとつ減らしましたが、どれくらいにおいが取れるのか、使うのが楽しみです。商品受け取り完了購入して良かったです^^また購入させていただきます先輩から聞いてはいたものの、高いし…どうしようって迷ってるうちにも、道着はドンドン黄色くなって、カビまで!?それで、買い換えるよりは安いぞと自分を納得させて、使ってみました。使ってビックリ!砂を刷り込んだような、黒い細かなカビまで、一回でかなり薄くなるじゃないですか?!(◎_◎;)もう嬉しくて♬稽古に行って洗濯する度にキレイになるのかと思うと、道場に行くのも楽しみ倍増ですp(^_^)qなかなか汚れが取れなかった柔道着ですが、なんとなく白くなったような気がします。次回は、バケツのフタをして、試してみたいと思います。もっと汚れがきれいになるかな?と期待しております。きれいになると、道場の先生に聞いていましたが、実際使ってみて本当にびっくり!全体的にワントーン白くなる感じでした。特に襟元の汚れに悩まされていましたが、書いてあるとおりにつけ置きすればこする必要ないです。欲を言えば、もう少し安いと助かるのですが・・・。息子の柔道着を毎日洗う度に、憂鬱な日々を送っていました。一度何気なく探してこの商品にヒットし、ダメもとで購入しました。良いですよ!買ったばかりとはいきませんが落ちます!一度は温かいお湯に一晩浸けて今までの汗染みを落とし、それからは毎回の洗濯洗剤に足して使っています。リピート購入です。空手の道着で、汚れとにおいが落ちなかったものがサムライで2、3度洗ったくらいからキレイになりました!漂白剤もつけ置きも色々しましたが、染みついたにおいと皮脂汚れはどうしても落ちなかったのですが、この洗剤は落ちました。オススメです。最近柔道を習い始めた小2の息子の道着用に購入しました。やはり襟元の汚れが気になり、いつも使っている洗剤では落ちませんでしたので、サムライを試しました。価格が高いのですがきれいに洗濯できるし、背中のゼッケンの文字が薄くなりにくいようです。柔道着の他、体操服にも使ってます。きれいになりますね!5リットルにつきスプーン3杯です。45リットルの洗濯機で27杯、、、、、、、もう、スプーン大きくしたらいいのでは笑3回から5回分くらいしかありません。普通の洗剤みたいに洗濯機1回でスプーン3杯くらいのイメージで購入したので、思ったより高かったというのが感想です。普段使いにはなりません黄ばみや変色を戻したくて購入しました。見事、白さを取り戻してくれました!!まだサムライを使って洗濯していないものと比べると一目瞭然。感激。以前購入して良かったので、また購入しました。本当柔道着の汚れって頑固なんですよね、でもこの洗剤は本当良いです。今の分が無くなったらまた購入します。現在高校2年の柔道部の息子が夏に参加した合宿でこちらの洗剤のサンプルを貰ってきたのがきっかけで購入することにしました。ほんとに落ちます!最初にバケツに洗剤をお湯で溶かし入れ道着を入れた瞬間から汚れが落ち、泥水のような色になったときはビックリしました!他の方のレビュー通り毎日、洗う度に白くなります。風呂の残り湯で洗剤を溶かし 柔道着と一緒に高校のワイシャツ、下シャツも一緒にバケツ入れて一晩つけ置き、朝起きてすぐにそのバケツの中味ごと洗濯機にザバッと入れてスイッチオンするだけなので以前に比べると道着洗いが楽になりました。色落ちもしないし、ワイシャツも汚れの首輪も落ちるしほんとにいいです。長男の剣道着もワイシャツもこれで洗いたかった。現在成人して東京で暮らす長男に、大曲の銘品と一緒にこれも送ります。なんでまたリピするかな?高いけど、しょうがないかなー‥ネットでしか買えないの?が残念です。でも星5つ。わが秋田県の銘品として全国に広まって欲しいです。リピート購入です。今回は服についたペンキに使ってみました。ブラシを使いながら何度か洗ったらキレイになって家族も驚いていました。娘が空手をしていて今まで落ちなかった汚れ、黄ばみがビックリするぐらい落ちました。使うたびに実感します。少し高いですが…また、購入したいと思います。レビュー遅くなりましたが、実際使用してからじゃないとかけないので。子供が寝ている時に付けた鼻血やかきむしって出た血なんかがシーツやまくらについてたのを、漂白剤に付けて洗濯したけど落ちませんでした。なのでこちらを試してみましたら、全てキレイに落ちました。本当は旦那の道着のカビ対策に購入したんですが、私はこっちに感激しました。ちなみに道着は新調したばかりでカビてないのでまだ使ってません。普段は石鹸で洗濯しています。四月から中学校に入る次女に着せようと、保管しておいた長女の体操着を出して見たら、何となく黒ずんでいました。鏡用を購入するのと同時に、こちらも試しに購入して使ってみました。表示通りのお湯の温度で一晩つけおきして、そのまま洗濯機で洗いました。すっかり白くなり、これなら持たせられるという位になりました。お父さんのワイシャツ、肌着のTシャツ、黄色くなってしまった枕カバー、黒ずんだタオルなどもとてもきれいになり大満足です。普段はノーアイロンですが、お湯でつけ置きするせいか、シワが結構きつくつきましたので、アイロンは必要でした。空手着のピンクカビ発生からサムライを使用してます。前にも書きましたが、2~3回も使用すれば、ピンクカビはなくなりますヽ(´▽`)ノ自分の子の道着が綺麗になると、他の子のが気になります(=ω=;)ただ、安い品ではないので、簡単に人にオススメするのはなかなか…聞かれた分には答えるのですが…。試しに2~3回使えるような小さいものや、2~3kgの中くらいの量の物もあると助かります。子供の道着用に購入しました!何年も前からいろんな洗剤を使ってきました!この商品は初めてで 使用感は古い襟汚れは取れませんが!血などは すぐに落ちています!全体的に白くなったような気がします!黄ばみが落ちています。次も注文しようかな?と思っています。道着洗い用に購入しました。つけた水がすごく汚れていたので落ちたのをすごく実感しました。またクリーニングに出してもとれない襟汚れもきれいにとれました!!また買います!主人の仕事着の洗濯に以前から気になっていたので、購入しました❗本当に買って良かった❗同僚にも勧めてみたら感謝されました🎵リピ決定ですね❗8年間着ている空手着を洗うのに購入しました。ワキ、エリの黄ばみはちょっとキレイになったかな?と思う程度でしたが、ピンクに変色していた部分はかなり白くなりました。残念ながら黒い点々のカビは落ちませんでした。繰り返し使ってみたいと思います。黄ばんだYシャツは1度で真っ白になりました。説明どおり漬けおいてから洗濯しましたがさほど汚れが落ちたようには感じられませんでした。少なくともすでに汚れが染み込んだ(着込んだ)胴着の汚れに対しての効果は感じられなかったのでこの評価です。新品からこの洗剤を使用していたらどうなったかはわかりません。こちらの期待する泥汚れには思った程の効果は得られませんでした。でも、正しい使い方をしてないかもしれないので、もう一度試してみて改善出来たらまた評価させて下さい酸素系漂白剤をお湯で溶いて浸け込むことで、何とかニオイと汚れを落してきましたが、日本拳法の道着って分厚くて乾きが遅く、洗濯するのが大キライでした。評判を聞いて、このサムライを購入。私は以前からいろいろ頑張って洗っていたので、びっくりするほどの大きな効果は認められなかったが、普通の洗濯機洗いだけの方なら、劇的な効果を感じると思います。ちょっとお高いかなぁ。柔道着や空手着は持っていませんが、黄ばんだシャツなども洗えるということで購入させていただきました。いつもこまめに洗濯はしているのですが、やはり臭いの元まで落ちきれていないのか、午後や夕方くらいに臭い戻り(?)がする服や下着がありました。今までは除菌入りの漂白剤でやっていましたが、あまり効果(自分が納得する)がありませんでした。この洗剤で試したところ、臭いがすっかり消えて大満足。通常の洗濯をする時間より、付け置き時間がある分時間はかかりますが、それだけ待ってもやる価値はあると思います。合気道をしている高校一年生の息子から頼まれて購入しました。良く汚れが落ちます‼主人と息子の空手着を洗濯用に購入しました。梅雨じきの生乾きの臭いに悩ませられてました(特に主人の・・・)。正直半信半疑でしたが、バケツにお湯を張り、適量のサムライと願いを込めて道着をぶち込み待つこと一晩。翌朝そのまま洗濯機で洗濯。梅雨時なので懲りずに部屋干ししたにもかかわらず嫌な臭いがしませんでした!!嬉しかったです。柔道着内側の汚れが気になったいました。一度では落ち切れませんが、何度かつけ置き洗いすることでだんだんきれいになるようです。毎日使うのでもう少しお安いといいのですが・・・子どもの空手の道着の洗濯に使用しようと思い、購入しました。説明書があり、その通りに洗ったところ、道着購入当初に近い白さになったように思います。購入してよかったです。主人の制服のワイシャツの襟汚れが酷く、クリーニングに出しても綺麗にならずに困っていました。他のショップで買ってみた商品も効果が無く諦めていました。でもこちらの商品をみつけて値段が高いので迷いましたが、期待を込めて購入。真っ白にはなりませんでしたが、だいぶ襟汚れが落ちたので良かったです!購入してから暫くして、ショップさんからメールが届き、使い方や質問など有りましたら連絡下さい…と。私的には親切なショップさんだなぁ〜と嬉しく思いました。有難うございます。一年間使用した柔道着ですが、皮脂汚れで茶色になっていました。一晩つけ置きしたら、完全じゃないですが、驚くほど綺麗になりました。今後は、汚れ具合によって使用します。ただ高いので、他の方法を試してからの購入が良いです柔道をやっている息子の道着を白くしたくて購入しました、まだ1回しか使用してませんが、ズボンの方は1回でまずまずでした。道着の方は、さすがに一晩浸けたぐらいじゃ白くはならったかったです。何回か使ううちに白くなってくれればいいなぁ~。と思います。ネームが色落ちしないか心配でしたが、色落ちすることなく大丈夫でした。安い商品ではないので、週に一回はサムライを使用して、他はウタ○ロで頑張ってみようと思います!いつも使ってます。汗ジミがよく落ちて、すっごくいいです‼同じ道場の人達にも、勧めてます。評判はすっごくいいです‼無くなったらまた購入します。今回 2回目の購入です。息子(中2)の柔道着用に購入しました!1回目に購入した時は、お風呂の残り湯に一晩漬け込んで洗ってました。今回は、布団圧縮袋にお湯を入れて、一晩…。お風呂の残り湯より確実に道着の黄ばみが一晩でほとんど落ちてました!使用方法の紙通りに密閉して温度を下げないようにしたらこんなにも落ちるもんなんだ!とビックリです。前回の時も、何度も使用してたら汗の黄ばみは落ちてましたが、今回のやり方の方が良く取れました!ちょっと高めですが、いい商品です。子供の道着の汗ジミがとれないので購入し、早速つかってみました。一晩つけて洗うと真っ白になりました。でも他の方のレビューであったように洗濯機の汚れも落ちてカビがでてきたのでこれから使用される方は最初に洗濯機の洗浄をおすすめします。以前購入したサムライ!その効果に驚き、色々なものを白くしました。柄物もシミなどがとれて最高です!今回、再度リピートしました。商品は最高ですが、お得なセットの組み合わせが無いので星4つです。息子の空手着の汚れが落ちずに悩んでいたので購入しました。びっくりするぐらい汚れが落ちて綺麗になったので重宝してます。。