シングル 価格 評価 格安 レビュー 通販

夫のスーツを買いましたが試着なしで買うのは初めてなのでドキドキしました。格安ですがなかなか上質でよい商品でした。裾上げもお願いしましたがちょうどよくて安心しました。

おすすめです。

シングル

裾上げ【シングル・ダブル】

スーツ購入と同時で裾上げをお願いしましたが仕上がりの丁寧さにビックリです。ダブルの3cmでお願いしたところダブルの折り返し部分が縫い付けではなくてホック仕上げになっていました。通常、安いショップですと縫ってあるのでホコリが溜まってもなかなか掃除しにくいのですがホックであれば簡単にできます。細かいことですが店頭であれ通販であれしっかりした会社という事がわかります。また購入する機会があれば是非、お願いしたいと思います。この価格で裾上げしてくれる所は無い様に思います。丁寧な仕上がりでピッタリ!!でした。VALUE for money仕上がり具合は満足。生地が少々安っぽい。価格は物凄く安いとは言えない。価格なりに品質は少々劣る。買い物としては合格。この度は迅速なご対応ありがとうございました。アベノミクスで、安価でいいものが少なくなってきているのですごく助かります。この価格では他では買えないですね。通販での裾上げが初めてで不安でしたが解りやすい解説でしたので注文通りぴったりの裾上げでした。レビュー書くのが遅れました。良いスーツを購入できて良かったですきっちり出来ています。価格がもう少し安ければなおいいのですが、キチンと縫製されてました。この価格ですぐに着て会社に行けるのはいいですね。日頃、あまりスーツを着ないので、どんなスーツがいいかわからなく、調度手頃の値段でこちらの商品を購入しました。A体の6号サイズで裾直し80cmにしました。商品が届き、ジャストサイズです。色はチャコールグレーで、スーツの値段があまりわかりませんが、この価格でこのようなスーツが購入でき満足です。いい商品だと思います。[] 生地質、艶、ハンドリングは流石ロロピアーナと言った感じです。裾上げも同時注文しましたが支払から2〜3日で届き、大変助かりました。袖口も額縁仕上で良かったのですが、AMFステッチの糸飛びと肩口の縫い合わせの部分が少し波打っていたのは値段上致し方無いのかも知れません。以上、総合評価として星4つとさせて頂きます。コストパフォーマンス最高です。この価格で、この品質、全く問題ありませんでした。枚数が必要な方にはおすすめだと思います。ただ今回、欲しい色が無かったため、ワンサイズ上を購入してみました。スラックスはアジャスター付きだったため問題ないのですが、上着はやはり大き過ぎました。普段着ているサイズを購入するのがいいと思います。この価格にしてこれだけ良い素材のものは滅多にないと思います。生地が良く着心地も抜群です。届いていきなり使えるのは便利です。が、必ずやるでしょうから、価格に込み込みでも良いのでは?と思いますが・・・・今回初購入でお試しで購入させていただきました。初購入で期待と心配でまってましたが、品質は期待通りで安心しました。価格も安くこの品質なので、また購入します。丁寧な縫製で、満足できる仕上がりです。価格も妥当だと思います。デザインや生地は価格以上だと思います。スラックスの裾直しもぴったりでした。またリピートしたいと思います。ズボンのアジャスターがいいですね。低価格良い商品だと思います。とても綺麗に仕上げてありました♪。この価格ではラッキーだと思います。色は変更してもらい黒を購入、室内だと濃紺?に見えたので、外で確認してみると黒でした(^^ゞ墨色に近いかな。白いピンストライブのせいで、濃紺にみえたのかもしれませんね。変更もすぐに応じて下さりありがとうございました。。