サントリー まとめ買い おすすめ 購入

毎日の健康のために飲んでいます。重いものですのでまとめて購入しました。以前から飲んでいた物ですけど安かったのでまとめ買いで購入させていただきました。

おすすめです。

サントリー まとめ買い

サントリー 緑茶 伊右衛門 特茶 1Lペット 12本入×2 まとめ買い〔特定保健用食品 特保 トクホ お茶 体脂肪を減らす 1000ml〕

妻の実家への御中元用に購入。御中元、御歳暮にはいつも「特茶」ですが喜ばれています!スーパーで購入していましたが安いし重いものをもたなくてもいいので、これからも利用させていただきます。なくなったらいつも購入してます。やはり500mlより1lなんです。もう少しお買い得だと嬉しいんですが…よろしくお願いいたします。安かったので10店舗買い回りしました。どこも同じくらいの値段でしたが。家用におおきいサイズを購入、このお茶は飲みやすくていい。安くて家まで届けてもらって言うこと無しでした!また購入したいと思います。味も美味しいので好きです。飲みやすさとダイエット目的で再購入しました。高価です気長に続けていきたいです。お茶といえばこれが普通になってきました!また購入したいです。食事の時に必ず飲んでいます。とても飲みやすい味なので続けられます。安く購入出来て良かった。奥さんの実家へのお年始用に購入しました。近所のスーパーと数円高いぐらいなので手間を考えて購入しました。もう少し頑張って安くしてくれたらいいのにな〜。要望です。妻の依頼で定期的に購入しています。前回はクーポン利用で少し安く購入出来たのですが。他のトクホ飲料はお腹が痛くなるのですが、こちらは大丈夫ですので、最近スーパーや薬局で購入していました。ペットボトルは重いし、市販より安かったので楽天での購入。玄関まで持ってきてくれるのが助かります。1〜2日で1本飲むペースでただいま7本飲みましたが、体脂肪はあまり変わらないです。様子見てみます。ただ利尿作用が強いのか、我慢できないくらい急にトイレに行きたくなります。配送も早く、お茶の味自体は濃いお茶という感じなので効果があればリピします。500ミリでは空き容器が大量になり分別収集日まで置き場所にも困るため大きいサイズを購入しました。長年飲んでいますが効果のほどはわかりません。定期的に購入しています。お手軽なトクホです!(他社から乗り換えた)注文した翌日に商品が届いたのでビックリです。安く購入もできたので大満足です。効果がみられたらリピします。妻の依頼で購入。特茶の効果は良く解りませんが、飲み続けています。トクホのペプシと同時購入です。値段はもっと安価な店舗もありましたが、サービスなど比べるとこちらがお気に入りです。まとめ買いで安く購入できて満足しています!妻の依頼で定期購入しています。止められないようです!注文後すみやかに送っていただきました。夏に向け水分取得が増えるのであれば、ついでにダイエットもと思い購入しました。結果が楽しみ。妻の依頼でリピート購入しています。効果のほどは良く分かりません。大変満足しています。また購入させて頂きます。2回購入しましたが、とても体調がよいです。焼酎の水割りに使っています。また、手軽に飲めるので、テーブルの上に置き、家族みんなでその都度いただいています。また、注文します。ダイエットのために購入してみました。気長に継続するためには味が合わないと続きませんが某ヘルシアと断然違い心地よい苦味で胃痛や胸焼けなど不快感なく美味しく飲む事が出来ます。頑張って続けていけそうです。とても早い発送有り難うございました。もう少しで前回購入した特茶がなくなりそうだったので助かりました。お店で買うより安かったです。。。おすすめと思いました。安いので購入。この夏は麦茶よりもこのほろ苦さ(大げさ?)が美味しくて、ダイエットもできると嬉しいです。食事のときなど重宝します。妻の依頼でリピート購入しています。安く購入出来るので助かります。。