プレゼント 通販 おすすめ

バナナを通販で?と半信半疑で購入しましたが、立派なバナナが10袋とどきました。色んな産地が入ってるかな?と期待しましたが、全部同じでした。バナナは意外と重く、妊婦にはちょっと負担な買い物なので届けてもらえるとありがたかったです。

おすすめです。

プレゼント

【期間限定】産地不問 訳ありバナナ12袋+金のまた食べたくなるバナナ1袋プレゼント 約9kg(約50〜60本+3〜4本入)

レビューがいいのでいつもは4kgを購入していますが、初めてこちらも購入してみました。届いたのはエクアドル、台湾、ペルー3種類が入っていて理想的な内容でした。どれも美味しくて近所のスーパーのとはくらべものになりません。ただ保存が上手く出来なくて数袋ダメにしてしまったのが残念です。4kが980円なので300円プラスするだけでこの量は魅力的です。ただ消費が出来ないともったいないので次はどちらにしようか迷います。消費出来る家庭ではとてもお得で美味しいバナナなのでおすすめです。新鮮で美味しいです。バナナはもう御社からずっと購入させていただきたいです。おすすめです。御馳走様でした。毎回在庫がある訳ではないので、ちょいちょいチェックして購入しています。届くのに1週間ほどかかるのですぐに必要な場合はおすすめしません。今回は冷凍庫に余裕が出来たので8kgで購入。全部カットして冷凍、毎朝のバナナジュースで使用予定です。なくなったらまたリピ予定、次はいつ入荷するのかなwキタキターー!バナナがたっぷり。毎朝食べるので思いきって訳ありをプチ。小分けの12袋のうちエクアドル産とペルー産が1袋ずつ後は台湾産。一本ずつバラけているのも有りましたが問題なしです。傷み等も気になるものはありませんでした。おすすめです。リピです。おすすめです。いつも美味しいバナナです。6月19日に購入し、全部台湾産でした。1袋に大きいのが4〜5本、それが12袋。送料込1,690円。安いです♪届いた日は全部硬くて甘くなく、数日でどんどん茶色くなり、普通に甘くなりました。と同時に柔らかくなっていき、切り口にどんどん白カビが生えてきます。一部、冷蔵庫にも入れましたが、それでも柔らかくなってる感じです。2人家族で、全然消費が追いつきません。まだそんなに暑くないからそのまま食べたくて、冷凍したくなかったのですが、もっと早く冷凍しておくべきでした。熟しすぎてます。好きな熟し具合になったら、迷わずさっさと冷凍することをおすすめします!味は、台湾産だからおいしいってこともなく、私はエクアドル産の方が好きです。バナナが大好きなので、また購入するかもしれません。今回は全てエクアドル産の立派なバナナ。まだ緑のものもヽ(´▽`*)ゝわ〜ぃ!ほんとこちらのバナナは甘くて濃厚。確かに傷はありますが、そんなの全く気にしない、美味しければ◎◎◎ですよね。おすすめです。訳ありだけど、味全く問題なし。房が一部切り離してあるだけで、又リピートします。初めての訳あり品購入で、通販で果物を購入するのも初めて。ドキドキしながら箱を開け、最悪全部食べごろかな〜と思いきや、バランスが取れてて、とてもありがたい買い物となりました。台湾2:ペルー1:エクアドル1の割合で、台湾が数日で食べ頃、ペルーとエクアドルは青々して日持ちしそうです。状態も傷があったり、袋に入っていても房はほとんどない、ほぼバラです。見た感じ食べられないほど痛んでるものはなかったですよ♫北海道在住ですが、青いものはとりあえず涼しいガレージで保管し、台湾産から消費しますが、食べきれない場合はスライスして冷凍したり、お菓子やジャムにしたり、我が家は娘も食べるし私も現在妊婦なので食べ盛りなのでとても助かります。上手に消費できそうならばリピさせていただきたいと思います。迅速な対応ありがとうございました〜バナナ8キロを通販で買うのがどんなものなのか想像できなかったけど、思い切って購入して良かった!スーパーやコンビニで通常売ってる1袋5本か6本入ったきれいなバナナが10袋。家族で毎日、そのままでもジュースにしても…食べ放題です。コストパフォーマンスもいいし、絶対損はしないです。超オススメ!前回、エクアドル産のバナナが届いて、その大きさと甘さに感激し、3人家族なのに、毎日ミックスジュースやフローズンアイスのようにして食べていたら完食してしまったので、再購入です。今回は、ここ最近購入された他の方のレビューにもあるように、すべて台湾産のバナナが届きました。エクアドル産のものに比べると、小ぶりですが、一袋に6本くらいは入っていますし、量に不足はありません。初めて食べてみましたが、皮は厚めでやや硬いですが、その中の果肉は、もっちりとしていて、上品な甘さです。甘すぎるのが苦手な方には、こちらの方がおすすめかもしれません。バナナ大好きな息子は、1本ぺろりと完食したあと、箱から勝手にもう1本持ってきて、おかわりをねだっていました。それくらい美味しかったようです。店名変わってから、色々面倒な仕様になって足が遠のいてましたが、このバナナは忘れられず(笑)前に比べてお値段変わりましたが、今までが安すぎたので問題なし♪3分の2は程よい程度のモノ残りは青いものが届きました。以前はこの辺り選べたので、選択が出来なくなって残念だと思っていたので嬉しいです♪早速青いのと、二袋残して皮をむいて冷凍庫へ~♪追熟させて甘くなったらジュースにします。エクアドル多めでした。スーパーだと高めのバナナ買えば、こちらのバナナと同じようにもっちりずっしり濃いバナナ味わえますが、手軽に食べるにはやはりこちらのバナナおすすめですo(^o^)o今回特別にパイナップルもオマケについているので、買わなきゃ損ですよ~♪。