ポイント ワイパー スクイージー スキージー スクイジー レビュー

子供がお風呂の鏡に泡のついた手で、絵を描き、水で流さずに出てきてしまうコトが多く、ウチのお風呂の鏡はいつでも水垢だらけ>_<タオルで拭くようにしても、忘れてしまうコトも多く、また、拭いたタオルのその後に困っており、整理収納ブログでスクイージーを見つけました。ただ、大半のスクイージーはT字型で、収納にかさばるので、躊躇していましたが、こちらを見つけ、購入!と思いましたが、お値段が少々お高め…。悩みましたが、やはり購入したところ、まずさ早く買えばよかった!という感想です。

おすすめです。

ポイント ワイパー スクイージー スキージー スクイジー

【ポイント10倍】 結露とりワイパー スクイージー スキージー スクイジー 結露取り お風呂場 お風呂掃除 浴室 洗面台 洗面所 バスルーム 鏡 壁 天井 窓ガ

お風呂場のタオルバー一本が掃除道具一式をかけてあるので、そちらにぴたっと収まり、邪魔になるコトが一切ないです。また、すぐそばに置いてあるため、入浴中でも気になったらすぐ拭くコトが出来、お風呂から上がるときにはもうピカピカです。形が形なので、少々使いづらいのは覚悟でしたが、他の方のレビュー通り、重さもあり、小回りも利くので、私はT字よりつかいやすかったです。購入を悩みながら、鏡の水垢を見てイライラしてる間に、早く購入すれば良かったです>_<全体的に満足ですが、お値段がもう少しお安かったら、購入までそんなに悩まなかったのではと思い、星一つ 減らさせていただきます。まだ届いていませんが、レビューを見て購入しました。毎日のお風呂掃除が楽になりそうなので、届くのが楽しみです。他メーカーのスクイージーを使用していましたが、レビュー評価が高かったので、買い換えを機に購入しました。今まで使っていたのが軽かったせいか若干重さは感じましたが、使ってみると持ちやすくて水敵も綺麗に拭きとれます。タオルバーにかけても邪魔にならないコンパクトさも良いですね。ただ価格がちょっと高いので、もう少し安いと助かります。浴室の鏡のうろこ防止に購入。ホワイトを注文しましたが、他の方のレビュー通りグレーっぽいです。壁、鏡、床が簡単に水切りが出来て大満足です(*´∀`)♪レビューを見て決めました。使いやすそうです!いつも拝見してるブログで紹介されていて この商品を知りました。白を購入しました。シンプルで気に入りました!浴室のタオル掛けにかけっぱなしでも気にならないデザインです。思ったより重いというレビューも見かけましたが、実際使うとそんなことはなく、適度な力で水滴がとれるちょうどいい重さだと思います。浴室から出る前にちゃちゃっと水切りするのが苦になりません!浴室の水切りスクイージーとしては高いお値段かなーと購入を迷っていましたが、めんどくさがりの私には出しっぱなしにできるデザインなのがぴったりでした。商品が届きました。重いというレビューもあり、心配していましたが、想像通りの大きさと重さでした。しっかり水が切れそうなので、早く使ってみたいと思います。発送も早かったです。新居に引っ越して、浴室の鏡の水垢が気になってきたので購入しました。スクイージーを使うのは初めてで、どんなものかと思いましたがとても便利でいいです!他の方のレビューで、大きいかも…とありましたが、私的には適度な大きさで一度に広い面の水が切れるし、置いている時はコンパクトに収まるし、買って良かったなーと思います。他のレビューで、水滴が綺麗に取れないとありましたが、うちのお風呂場は綺麗に取れました。到着もとても早く、次回もリピートしようと思います。お風呂のカビ防止で購入しました。 まだ使ってませんが効果は期待してます。使いやすさやデザインなど、商品に対するレビューを行ってください。レビューがよかったので購入しました。毎日拭き取りをしなくてもよくなったのでとても便利です。かけておけるのも便利です。新居のお風呂が桧なので、水分を断ちたい一心で購入。他のかたのレビューも良かったので、期待を込めて星5つです。最後はタオルでふきとるので、大体水分がとれていれば良いと思っています。白を購入しました。お風呂の壁も白いのですっきりしています。早速、使用して二日経ちますが、大きいので使い易いし水が切れるので良いです。お風呂の壁は頻繁に掃除していなかったのでずっと気になっていました。雑誌で見て欲しいと思い、レビューも参考にして購入しました。買って良かったです。お風呂場の水切りに購入しました。ほかのレビューにあったように、取ってがあったほうが使い勝手がいいのかもしれませんが、取っ手があるとかさばるのが難点。タオルかけにかけられる便利さを優先させました結果満足です。ホワイトを購入しました。浴室の鏡と壁の水滴をタオルで拭いていましたが、このスクイージーを見つけて、即購入しました。他の方のレビューにもありましたが、多少重さは感じます。とはいえ、綺麗になるのでお風呂に入った後も気分が良いです。良い買い物でした。白を購入。以外に重いかも、、、というレビューがありましたが、ぜんぜん感じなかったです。凄く便利(^◇^)買ってよかったです。お風呂場に引っ掛けててもシンプルだから馴染んでます。。