ドメーヌ・ド・モンラベッシュ ヴァン・ド・ペイ・オック Montrabech レビュー 安い 格安

何といっても安い!あまり期待してませんでしたが、一口飲んでびっくり!薄いけど、ジューシーで、確かに美味しい。デイリーにもってこいなスイスイいけるワインです。少し冷やしてお風呂上がりにも最高ですね。

おすすめです。

ドメーヌ・ド・モンラベッシュ ヴァン・ド・ペイ・オック Montrabech

【666均】ドメーヌ・ド・モンラベッシュ[2013]年ヴァン・ド・ペイ・オックDm de Montrabech [2013]

これが500円台とは、、、恐るべし。メドックが好きなので、市販されている安いワインだとどうしも物足りないのですが、このワインは、デイリーのテーブルワインとしては、この価格とは思えない味です。タンニンは、まったくきいていませんが、ほんのり香りがしますし、極端に言えば、居酒屋さんの飲み放題のワインとはまるで違います。無くなりそうになると他のものも合わせて24本購入しています。 レストランで使用されているのも分かる気がします。 とんでもなく酸っぱく、とても飲めたものではありませんでした。 まあ、値段が値段ですから仕方がありませんが、皆さんのレビューとの差は何?、といった感じです。保存状況が悪いのに運悪く当たったのかなぁ。。 届いてすぐに開けたんだけど。気楽に会社の人達と騒ぎたい♪ワインを飲むからって肩肘張った感じになったらいやだななんて思っていたときに出会ったのがこちらのワイン♪格安だったので、始めはどうしようかちょっと悩んだのですが、とっても飲みやすくてパーティーで話をしながら喉をうるおすにはぴったりのものでした牛肉の煮込みに使いました。コクがあってなかなか良かったです。安いのでまた買います。近くのスーパーで購入しておいしかったので注文しました。、格安で購入できて満足です。500円商品セット商品に合わせて同梱するためにいくつかチョイス。500円ワイン相応です。けどスーパー・コンビニで安いワインを買うならこちらをお勧めします。料理に思い切って使ってみると「腕を上げた」って思わせることも・・・まだあんまり時間がたってないのでもうちょっと寝かせてみたり、一日あけて置いておくのもいいですよーメドックが好きなので、市販されている安いワインだとどうしも物足りないのですが、このワインは、デイリーのテーブルワインとしては、この価格とは思えない味です。タンニンは、まったくきいていませんが、ほんのり香りがしますし、極端に言えば、居酒屋さんの飲み放題のワインとはまるで違います。無くなりそうになると他のものも合わせて24本購入しています。レストランで使用されているのも分かる気がします。 ケンダルを購入する際についでに。安いですよね。ちょっと重めが好きだった私には物足りなかったけど、デイリーにはいいかも。このお値段としては大変美味しいです。ラベルの裏面にある通り、若干冷やして栓を抜きましたが、冷やしすぎだったのか少し酸味が強くスパイシーに感じました。30分程して味も落ち着き、温度も飲み頃になったのか、非常にバランスの取れた味わいになりました。安いワインに在りがちな、雑味や水っぽさも無く、コストパフォーマンスも高いと思います。お出ししたお客様からも、「濃くてうまい!」と大変好評でした。いつも注文しています。安いのにバランスよくおいしく飲んでますレビューの通安ウマです♪香りもありワインのお味もしっかりしていました^^デイリーにもってこい♪デイリー用に購入。美味しくいただけました。値段も安いですし、また機会があったらリピしたいです。一通り格安銘柄(千円前後以下)の実力を試しています。いくつも、なかなかという銘柄が見つかっていますが、コスパではこれ。リピしてヴィンテージが変わってどうか?と思いましたが◎。ただ、開栓直後に飲まない、デキャンティングをするとよりおいしく飲めます。義母に頼まれて購入。500円と安いのでデイリーに♪。