ミックス ベーカリー 価格

ずっとホームベーカリーが欲しくて、どの商品がいいのかわからず迷った末、色々なレビューを読み、機能がたくさん付いてる割にこの価格はお得だと思い、増税前に思い切って購入しました。早速、食パンを作ってみましたところ、ふかふかで、市販のパンとは違ってずっしり重くて素朴な手作りの味のする、おいしいパンが出来上がりました!娘は”もう買ってきたパンは食べたくない”ととっても気に入ってくれています。気になっていた音もさほど気にならないです。

おすすめです。

ミックス ベーカリー

レシピ&パンミックス付 siroca SHB-712 シロカ 全自動ホームベーカリー 餅つき器 餅つき機

迷ってる方がいたら、自信を持ってオススメします!前も同じ価格帯で、別のメーカーを使ってました。いっぱいメニューがあってこれから作るのが楽しみです。パンを作るが好きなのですが最近多忙で、こねや発酵等の時間のかかる工程をおまかせしたく購入。しかも2斤分できるのはシロカのこの機種のみ。価格も高すぎず丁度良かったです。食パンレシピはすべてスキムミルクを使用してますが、牛乳に変えてもできる旨が書いてありました。問題なく立派な2斤食パンが焼き上がりました。1回目の焼き色をふつう、2回目はうすいでやってみました。ふつうの方が表面が固くてさくさくに仕上がりました。パン切り包丁の入り方が違いました。うすいに比べて少々力がいる感じです。今度は濃いめに挑戦します。しっかりした食感が欲しいときはいいかも。中の生地もきめ細かくふんわり仕上がっていて文句なしです。大きさも1斤、1.5斤、2斤の3種類から選べるのもいいですね。食パンだけでなく、工程途中で終了させて具材入りのものを作ってオーブンで焼き上げるのも労力を少なくできて満足です。うどんやパスタ、もち、バター、ジャムも作れるので今後が楽しみです。気になった点は、こね工程の時に結構大きな音がして本体ががたがた揺れます。安定した場所でないと本体が倒れるかもと思いました。ブザー音がデジタルキッチンタイマー並みにかなり大きいので夜間などはマナーボタンでオフにしておかないと、途中で材料投入タイミングを知らせて鳴るのでかなりびっくりします。焼き上がり予約時間の指定が○時○分ではなく、○時間後だけなのが残念。国内メーカーの高級機種の使用感はまた違うのでしょうが、初めてのホームベーカリーなので今まで手作業だった工程がおまかせできて満足です。全粒粉パンを毎回買うのは高くつくし何かと余計なものが入ってる。これは自分で作るしかないと探していた所、お手頃価格で中身充実のこの商品に出会いました。こんなに簡単に出来るなんて驚きです。全粒パンはボソボソして美味しくないと聞いてたけどトースターで少し焼くととても美味しいです。健康志向の友人知人にも焼いてあげたら自分も買うと言い出しました。その後はふすま粉やライ麦なども入れて焼いてます。朝食が楽しくなりました。ところで、3特典とやらのお米はついてこなかったですね(笑)。欲しいなぁーとずっと思っていたのですが、置く場所の問題やすぐ飽きちゃうかな?と、何度と買うのを延期していたんですが、私の誕生日に このお手頃価格、みんなのレビューにより、ついにホームベーカリーGETしました!大きさは、炊飯器より、ちょい大きめでした。おまけのパンミックス、とっても簡単!お手頃!やわらかーい焼き立て食パン!家族4人の食べ切サイズで、みんなの笑顔即GETです。淡色焼きで、柔らか好きの旦那と子供は、大満足!私は、硬いパンが好きなので、まわりのヘタ部分がお気に入り!追加で、すぐパンミックス頼んじゃいました!この調子で、いろんなパン焼いて、使い続けれそうです。発送もとっても早くて、いいお買い物でした。レビューのおまけのお米は、探さないと見つからないほどちっちゃーなおまけちゃんでしたよ。笑様々なメーカーから発売されていて、価格も色々で迷いましたが、初めて使用するため、使い勝手によりどのくらいの頻度で使用するかも未知数だったので、とりあえず安価なものでと思い購入しました。送られてきてすぐに使用しましたが、思ったより簡単においしい食パンが焼けて満足しています。これなら頻繁に利用できそうです。価格の割にもちや生バター等様々なことに利用できそうなので、楽しみでいろいろと試してみたいと思います。はじめてのホームベーカリーですので他機種・他メーカのものと比べようがありませんが、この価格で購入でき満足しています。まだ食パンしか焼いておりませんが、失敗なくおいしく焼けています。これからいろいろ挑戦してみます音もそんなに気になりませんでした2年前に購入したSHB-315が壊れた為、同じメーカーの最新機種を購入しました。前の機種は1.5斤迄でしたが、これは2斤迄作れます。sirocaのパンミックスを使って1斤を作ると、パンケースが以前の物より若干横長の為、高さの低いパンが出来上がります。ホームベーカリーは、値の張るメーカーの製品より、お手ごろ価格のsirocaできまりでしょう。。