シルエット スタイル Tシャツ カットソー ベーシックラウンドネック トップスロン レビュー

レビューを参考にLL をネイビーとマスタードをイロチ買いしました。丈の長いものがなかなか無くて探していたので満足です0587661127ブラック、チョコレート、ラベンダーと3色購入させていただきました。はじめからインナーとして着るつもりだったので普段通りMにしましたが、皆さんのレビューに多かったようにほんとにピタッとしていました。

おすすめです。

シルエット スタイル Tシャツ カットソー ベーシックラウンドネック トップスロン

【あす楽】《M〜3L》ふわっとソフトタッチ!くびれシルエットで美スタイル綿混・長袖Tシャツカットソー■ベーシックラウンドネック丸首無地厚手■ゆるトップスロンTあ

着た感じは肌触りが柔らかくてとても気持よかったです。こういうロンTは結構伸びるので、太めの母(3L)のためにLLサイズを購入しました。でもいっこうに着てくれず、レビューが出来ません。すみません(x_x;)いずれ、着たら改めてレビューします(今からだと長袖は着ないかも…)。仕事で揃いのゆるTシャツの重ね着用に購入。レビューを見てLサイズを選びました。(中年太りでがっちりしてきた50代です)ウエストを絞ったデザインがもたつかず、重ね着にぴったりです。て生地の厚みもちょうどよく、肌寒さを防いでくれました。きれいな黒なので一枚出来るのにも感じが良いです。すっきりやせて見えて、女性らしい優秀デザインと思います。きれいな色も着たいので秋には再購入したいです。レビューを参考にLLサイズを購入しましたがTシャツとして着用しようと思っていた私には大きすぎました。バスト85〜86くらいですが、ぶかぶかしすぎでせっかくの「くびれシルエット」がまったくわからない感じです。生地はしっかりとして、襟の空き具合も好みです。今度はMサイズでもいいかな?[]重ね着用に ネイビー・カーキ・バーガンディ 3色を購入!普段L〜LLを着ているのですが、レビューを参考にLLサイズにして正解!色も見本通りだったので自分なりに考えてたコーディネートができて良かったです。(0296791106)襟の開いていない物を探していて、レビューを参考に購入。着やすくて肌ざわりも良かったです。オススメです。レビューどおり、生地がしっかりしていてよかったです。ぴったりしたカットソーよりある程度ゆとりがあるほうが好きなので LLにして正解でした。寒い冬の朝には 何を着るか毎朝悩んでいましたがセータよやチュニック、カーディガンなど着回しが多く 朝服装選びに時間がかからなくなりました。違う色も気になりますね。 ::身長162、体重58、二の腕むっちりで肩が広く、腰回りに肉のついた洋梨体型。レビューを参照に普段よりワンサイズ大きなLLを注文。袖は甲が隠れるくらいで、腕周りは少し余裕があるかな?という程度。胴まわりは中に一枚キャミやタンクトップを着ても大丈夫だと思います。ですが、生地の薄さなのか分かりませんが、お腹の段差が分かってしまうのでこれ一枚での着用は厳しいかと思います。裾はベルトの下あたり。くびれにそった美lineカット?は残念ながらよくわかりませんでした。おそろく、私の体型の問題だと思いますが。後は、着用を重ねたことによる色あせや毛玉、たるみほつれなんかがどうなるかな?という感じですが、概ね満足です。デス。あったか系のロンTを探してて、見つけました。みなさんのレビューでリピしてる方もいらっしゃったのと、完売してる物も多かったので、間違いないかと思いまして。届くのが楽しみです。仕事の時に着ようと思ってます。自分用に購入したのですが、母が気に入ってプレゼントしました。普段、お互いにLサイズを着ていますが、レビューを見て一つ大きいLLサイズにしたらちょうど良かったです。肌触りもふんわりしていて、伸縮性もあるので動きやすいです。これを参考に次は自分用に購入します。皆さんのレビューも参考に 丁度重ねて着たり ネルシャツなどの中にもいいなぁと 2色購入しました。サイズは2色とも Lサイズの購入です。ほしい色が 購入時には LLサイズが売り切れだったので☆カーキとネイビー どちらも好きな色でした。袖は 少し長めでしたが、それ以外は丁度よいサイズでした。やはり、ゆったりめに着用する場合は普段より、ワンサイズ 大きめを購入した方がいいようですね。実際どのくらい差があるのか?はわかりませんがww背中側の内側に金色の文字プリントはありましたが、濃い色なので、外側にうつる?すけて見える心配はありませんが、他の方のレビューに薄い色は 確か うつるような事が書かれてあったような気がするので、購入する色によっては 気お付けたほうがいいのでしょうね。 着心地は 肌ざわりなめらかでいい感じです。はじめは、色落ちなどあるかもなのでおしゃれ着用洗剤でお洗濯しようと思います。 正直安いのであまり期待はしていませんでしたが…生地も作りもしっかりしてて、普通に普段使えそうです(^^)他のレビューを見てワンサイズ大きめのサイズにしましたが、ほどよくゆったり着れて正解でした。160cm、47kg体型でLサイズ購入。番号【0800067233】。