キューブ カステラ 評価 価格 評判 購入

味は期待したほどでなかったね。ボーリュウムもないし、価格も高いよ。包装等にコダワラズ、シンプルにして価格をさげたら。

おすすめです。

キューブ カステラ

<福砂屋>キューブカステラ 9個入

いつもお世話になっている方へのお礼として購入しました。大変喜ばれました。デパートでは売り切れとなっている事が多いので、こちらで購入できて良かったです。カットしてあり、食べきりサイズの個包装が気に入っています。日経新聞のベスト1に掲載されていましたので、是非食べてみたくなり注文しました。悪い評価が1つもないのも凄いですね^^ 案の定、とっても美味しいカステラです。見た目もお洒落ですし、今度は贈答で使いたいと思います。追加で息子にも送りました。大絶賛でした♪会社の部下にあげるととてもおしゃれなパッケージと老舗の味に納得していました。毎年職員に御年賀用のお菓子を配っており、今年は何にしようかと探していたところ、こちらのカステラを見つけ購入させて頂きました。うちは福祉関係の職場なので職員全員が一度に集まることはほとんどありません。なので、日持ちする物にしようかと迷っていたのですがやっぱりこのカステラのかわいさに魅かれ、なんとか期限内に渡せることが出来ました。おかげで皆さんからとても喜んで頂いたので選んでよかったです。ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。初めは頂き物として食べました。味はもちろん福砂屋さんのですので変わりませんが、やはり、箱がかわいいし使い勝手もいいと思い、人に贈る為購入しました。値段が少々高いですが、おつかいものに購入。値段的にすこし高いかなと思いましたが見た目もかわいいしなまもの扱いので、食べきるのにちょうどよいサイズでよかった。会社を辞めるお友達が配ってくれた時にこのカステラを初めて知りました。一つ一つ箱に入っていて、食べやすく二つに切られていて、フォークもついていて、気が利いている、けれどおしゃれ!そして何と言っても味が美味しい!箱に入っている様子も可愛くて、御礼返しなどで私もぜひ使いたいと思い、こちらで購入しました。日付け指定にもピッタリ連絡下さり、ラッピングもして下さり、全てが丁寧で、感動しました。前に母に贈ったところ、こんな美味しいカステラ初めてと、とても喜ばれました。今回は祖父のお誕生に贈りました。喜んで貰えました。両親に贈ったのですが、切り分けてありフォークも添付されていて非常に好評でした。梱包も春らしい楽しい色合いで、高評価でした。職場へのお礼用として職場で食べるのに良いかと購入しました。この商品は食べてませんが福砂屋のカステラは大好きです。好評で「どこで買ったの?」と聞かれました。祖母の誕生日プレゼントに購入。1キューブが食べ切り2個入っているので、食べたい時にちょうどいいサイズです(*^^*)祖母も喜んでくれました♪福砂屋のカステラは初めて食べました!見かけも可愛いくて評判通り本当に本当に美味しいですね!文句ナシの★5個です!娘も大喜びなのでまた絶対にリピします!福砂屋のカステラが好きな父親の誕生日プレゼントとして購入。実物は見ていませんが、早速父から連絡があり、大喜びでした。近くの百貨店で販売してたんですけど、閉店してしまってとっても残念に思ってました。楽天市場のショップで見つけて、ウキウキしてしまいました。パッケージもかわいいし、カステラもやっぱり福砂屋さんのが1番美味しいと思います。お持たせにもいいし、また購入させていただきます。帰省の手土産として購入しました。前回も購入し大変喜ばんで頂きました。小分けになっていて簡易的なフォークも入っています。味もとてもおいしいです。長崎と言ったらカステラだと思ってました。他にもチャンポンとかもあるけど…会社で文明堂のカステラが1番美味しいって言うから、私の中では違う!と反発。もっと美味しい福砂屋さんのカステラを食べて欲しくて小分けになってて、しかもフォークまでついてるのを発見し購入しました。箱もカラフルで可愛いし、皆んなにしっとり美味しくて感動した〜って!大満足でした‼︎可愛い箱に入っているので、送った方からとても評判でした。ホークも一個、各小箱に入っているので便利です。しかし、お値段が量の割には高いです。自宅には、本来のカステラ2本入りを購入しました。かわいいパッケージが気に入って、プレゼント用に購入しました。味もおいしく、喜んでもらえました。父へのバレンタインのプレゼントに購入しました。家族に女性が多いし、チョコ(洋菓子)よりカステラ(和菓子)が好きで、福砂屋さんのカステラが大好物なので。私は一緒に食べられませんでしたが、妹が出産の為に里帰り中で、めいっ子と『どれ開ける〜?』なんて選んでいたそうです。オチビさんがいるお宅でも、切らなくて良いから、すぐ食べられるし、洗い物が出なくて、便利だと思います。(切らなくて良いから、自分の部屋に隠してしまわないか心配もしましたが、大丈夫だったようです。笑)お歳暮として親戚(小さい子供あり)へ贈りました。福砂屋のカステラは美味しいので自分自身も購入してよく食べています。2切れずつ小分けされているので、開封後の鮮度(カステラが乾燥して硬くならない、風味が落ちない)が保てるのが良いと思います。また包装がカラフル&ユニークで地味目(シック)なカステラ包装とは一線を越えていて目を引くギフトだと思います。福砂屋の他の商品(キューブカステラとその他)とがミックスされたギフトがあればなお良いと感じました。贈り先からは大変喜ばれました。年配の女性へのお遣い物を探していてたどり着きました。福砂屋のカステラなら味も間違いないですし、見た目の可愛さで即決しました。持って行く際も大きすぎず重すぎず、ちょうどよかったです。賞味期限が短めなので少し心配でしたが、訪問日から逆算して発送日を相談させていただきとても助かりました。リピートで自宅用にも購入しましたが、「自宅用・包装なし」を選択すると白い外箱に包装紙を巻いたもので送られてきます。外箱は若干つぶれますが、中身のキューブは問題ありません。ダンボールごみが出ないのでよいと思います。来月産まれる子供の内祝いにと、まずは自分用に購入してみました。見た目もカラフルで可愛らしく、一回で食べるにはちょうどいい大きさでした。さすが福砂屋!しっとりしてて、とても美味しかったです。付属のプラスチックのフォークは使いにかったので改良してほしいかな。内祝いはコレに決定です!小さい頃は口にしていたのですが、お値段的に自分で買うことはなく、すごく久しぶりに福砂屋のカステラをいただきました。カステラを食べるのこと自体が久しぶりで、最初はごめんなさい「カステラじゃん」しか思わず、急いで近所のスーパー、和菓子屋、楽天市場で老舗のもう一店舗のものを購入し、すべてを食べ比べてみました。はい、おいしいです!きめが細かくやわらか、味わいも違います。パッケージもかわいく便利なので、次は仕事場に紙袋数枚と一緒に持っていきたいと思っています。ホワイトデー用に購入しました。形もかわいいし、老舗のお店なので購入してみました。疲れたときは甘いものが良薬ですので、今回はカステラにしてみました。味もよく食べやすいので評判でした。友達のご両親が、キューブカステラのファンで代わりに購入しました。喜んで貰えて良かったです。内祝い用に購入。可愛いし美味しいと喜んでいただきました。また利用したいです。以前、退職のお礼に15個入りを購入しました。美味しいと評判だったので、別の方への手土産にリピしました!とても使いやすい。すぐ届きました。ありがとうございます。職場への差し入れとして購入しました。個々の大きさも満足でき、もちろん味も喜んでもらえました。職場では「福砂屋にこんなのあるんだ!買いたい」と言われました。またリピしたいと思います。思った通りの大きさと可愛さでした!贈り物に個別に包めるものが欲しかったので購入。箱を空けたとたん、カステラのいい香りがしました♪ものはとてもいいのですが、御値段がもう少し安かったらと、届くのがもう少し早いといいなぁと!出産の内祝い用に購入しました。包装がとてもかわいく、またカステラも美味しいので贈り物に丁度良いと思いました。二度目の購入です。パッケージがいつも違うので何回買っても楽しめるし、とにかくかわいい!!カステラもおいしいです。またぜひ購入したいです!社内配布用に購入しました。想像以上に小さめでしたが、ちょっとしたお礼などにとても良かったです。1つ 自分でも食べましたが、賞味期限ぎりぎりのせいか ザラメはとけてしまっていました。でも 美味しかったです。まず自宅用に購入し、大変美味しかったので内祝い用にいくつか購入しました。ザラメ付きのしっとりしたカステラで本当においしかった!しかもこんな可愛いパッケージで個包装されているので職場への手土産にもピッタリだと思います。年始の手土産用に購入しました。福砂屋さんのカステラは味はお墨付きなので問題なく1人分ずつがかわいいキューブになって入っているので子供たちも大喜びですし大人は切らなくて良いのとスティックがついているので手も汚れないしとても喜ばれました。また手土産に使いたいと思います。父が長崎に出張した際に福砂屋のカステラに出会いました。ただ購入になると近くに販売しているお店がなく、今回こちらから両親へのプレゼントとして利用させていただきました。 熨斗の件で注文事に不備があったのですが、確認の電話を頂き、その対応もとても丁寧でした。また、利用させていただきます。。