ベアパウ ムートンブーツ シープスキン ショート 評価 口コミ 安い

値段もお安いしキズは覚悟していたのですが、それでもやはり届くまでは心配でした。が、履いていればすぐ出来そうなくらいのキズだったので私は全然気になりませんでした。サイズはみなさんのレビュー通り少し小さめ、いつも23.5や24.0を履いて、甲高の私は靴下を履いて8でちょうどよかったです。

おすすめです。

ベアパウ ムートンブーツ シープスキン ショート

【WINTER SALE】ベアパウ BEARPAW ムートンブーツ Demiデミ シープスキン MINI ショート ミニ ボアブーツ(619LW) 【日本正規代

箱もキレイ、梱包も丁寧にされていてよかったです。また機会があればお買い物します。普段は、24.5cm、またはLLサイズを履いています。サイズで心配しましたが、US8のcocoaを購入!履き口で、えっ!やばいと思いつつも、ちょっと力を入れたら、スッと入りました。中はちょうど良い大きさで、ふかふかしています。履いてるうちになじんでくると聞きますので、慣れたらしっくりくると思います。今までは安いブーツで済ませていたので、しっかりした物を購入して、活躍させたいです。初めてのベアパウです。いつもemuを購入していましたが、ベアパウの口コミが良かったので購入してみました。Emuは7を履きますが、ベアパウは店頭で試着してみたら7は窮屈だったので1サイズ大きめにしてみました。1サイズ大きめにして正解でした。色違いも欲しいです。これからはベアパウを購入していこうと思います!!!はじめてBEARPAWのブーツを買いました。今はemuのスティンガーを履いているので、比べるとやはりお値段なりですが、普段使いには十分です。素材はemuのブロンティと同じ仕様(外は牛革、中のボアがメリノウール)です。ミニ丈ははじめてなのですがとても可愛いです。lenaと悩みましたがあまり短いのも寒そうなので、Demiぐらいが私には良いです。サイズは普段23.5cm〜24.0cmの甲高幅広で、サイズ7にしました。靴下履いて丁度いい感じです。素足だと少し大きいです。他の方もおっしゃってましたが、履き口が小さめで手を添えないと履けないかな。スリッポンのようにすっと履きたかったのでそこが残念です。(慣れてくるとすっと履けるかもしれないです)とても気に入ったのですが、残念ながら届いたものに擦れた跡があったり、少し汚れていたりしたので評価を下げています。黒を購入したからかすごく目につきました。とはいっても使用しているうちにすぐにつきそうな汚れで交換するほどでもないのでこのまま履こうと思います。1年履いてみて良かったらお手頃価格なので、これからはこちらをリピしたいと思います。ムートンはサイズ選びが難しいですね。タイツではないと履けません(笑)もうワンサイズ大きいの買えば良かったと後悔していますが商品はとても満足❤ベアパウは初で安くて心配していましたが,UGGもemuも持っている者として私は大満足な商品でした。安いからこれからベアパウ派になります。子どもが小さいので踏まれたりすることが多く、あまり値段のはるブーツは買いません。かといって、安いものはワンシーズンもたないし…今回初めてベアパウ買ってみました。作りは丈夫そうで満足、ただ、筒部分がペタンコに押しつぶれた状態で送られてきたので、しばらくタオルを詰めて形を整えなければ履けませんでした。よかったです。年末年始の価格がすごくお安い時に購入したので、もしかしたら偽物かも?と疑っていましたが、そんなことなかったです。あくまで自己判断ですが、、、偽物にあると言われる乱雑な縫い目や、毛並の悪さはなく、重さも予想以上に軽かったです。今後、防水スプレーを掛けヘビロテ予定です!すごくすごーく迷いましたが購入を決めてよかったです。ありがとうございました。。