セイコー プロスペックス アルピニスト ソーラー 感想 評価 購入

まだ山で使用していないので評価できませんが、デザインもよく、表示も見やすいので気に入っています。次の山行で使うのが楽しみです。退職する方の希望もありまして、購入させて頂きました。

おすすめです。

セイコー プロスペックス アルピニスト ソーラー

セイコー プロスペックス アルピニスト SEIKO PROSPEX ALPINIST ソーラー 腕時計 三浦豪太 監修 SBEB003【あす楽対応】【即納可】

軽くて、機能が充実しているお品で山に行く事やファッションとしても良いと、言ってました。今度は、自分用として拝見させて頂きます。登山好きな父への誕生日プレゼントとして購入。機能的にも、デザイン的にも気に入ってくれました。特に、差し色の赤がとてもよかったみたいです。山時計が欲しくて迷ったあげくアルピニストの赤色を購入しました。大人の赤って感じでとても気に入りました。次の山登りが楽しみです。彼氏の誕生日プレゼントのため購入しました。なかなか人が持ってなさそうで良かったみたいです。高度計付きが良かったですが、同じ場所にいても時間によって誤差が出ます。一時間で3メートルぐらい上下していました?気圧の関係でしょうか?カラーもいい感じの赤です。なくさないでね。 今までスントのベクターを使用していましたが、壊れたのでこちらを購入しました。ベクターに比べ、気持ち薄くて小さい感じで、ごつくない分着け心地が格段に良いです。ベクターは高度が5m毎だったけどこちらは1m毎、防水性もアップ、ソーラー電池なのが○です。高度・気圧・方位などの精度はまだ確認していないのでわかりませんが、表示方法は見やすいと思います。必要性を感じない機能が多いというのと、メードインチャイナだったのが、強いて言えば×です。山登りをする時に良いと思い、贈り物として購入しました。本体の角が丸みを帯びているので、グローブや上着、ストックのストラップにひっかかりにくいため使いやすいと喜ばれました。父への還暦のプレゼントとして購入。画面がすっきりしてて、見やすそうでした。電波時計機能がついてたらよかったな。 「」初めての登山用の時計なので、どう評価していいのかわかりませんが、購入して良かったです!操作がなかなか覚えられませんが、ボタンは押しやすく、画面も見やすいので、扱いやすいです。腕へのつけ心地もいいので、これから一緒に色んな山に行きたいです。 世界一周用に購入。このモデルを見つける前はSUUNTOを検討していましたが、モデルにもよりますが標高表示が5m間隔というのと、ソーラーでなく電池式ということで迷っていました。ネットにてこの商品を見つけた瞬間買ってしまいました。実際に試着しませんでしたが想像通りのサイズ感でした。機能はもちろん、ベルトも余りの部分が他に引っかからないような工夫がされていました。使用感ですが、標高は少し頼りない感じ・・・完璧にはいかないもんですね。気温(温度)センサーは腕につけていると冬でも30℃以上表示されますので、外して少しおかないと実際の温度はわかりません。防水は生活防水以外にもボンベを付けたダイビング以外なら大丈夫みたいです。これから、世界一周に旅立ちますが、いい相棒になりそうです。注文番号:登山好きな父への還暦祝いに購入しました。購入の決め手はソーラー充電と他の海外メーカーに比べて使いやすいというレビューからです。まだ1ヶ月以上先なんですが、残りわずかとのことだったので慌てて注文しました。まだ渡してないので、商品の評価はできませんが、お店の対応はしっかりしていたと思います。最近、山でこちらの時計を使用されている方(男女問わず)をちょくちょく見かけることもあり、デザインも良かったので購入を決めました。まだ使用してませんがデザイン、機能性、操作性、フィット感は 私には好印象です!こちらの時計は MADE IN CHINA ですが日本ブランドなので 検品・保障はしっかりしているので安心して使用できるかなと思います。ただ 電波時計ではありませんので、もしそちらの機能を希望される方は この価格帯での購入は難しいと思われます。[]数年前から軽登山(トレッキング)を始めた姉の誕生日プレゼント用に購入。細身の女性のため、ややフェイスは大きく見えますが、本人的には大きいほうが見やすく良いとのこと。また、無骨なモノクロではなくカラーが入っているため、女性でも(大きいことを気にしなければ)十分使用可能だと思われるます。まだ実際に山で使用していないため精度はわかりませんが、SEIKOということで安心感があります。山好きの友人の還暦かつ退職祝いに購入しました。赤い線がとてもおしゃれで、女性でも持てそうとのことで、喜んでもらえました。機能についてはまだ山で実際に使っていないので、何とも言えませんが、このお値段で山で使う基本機能が詰まっていると、満足したようです。一週間以内にレビューと言うことで、とりあえず感想を。非常に使い勝手が良く満足の商品です。カシオの時計(同じ機能)大きさとノブが手の甲にあたるのが気になっていたが、ここら辺の改良と、価格以上の商品で満足です。まだ十分に使いこなしていませんがとりあえず感想を。登山用に、購入しました。思った用に大変役立っています。「190583−20140706−0494687201」妻へのプレゼントに購入、デザインやカラーもよく大変喜ばれました。また、軽くてバンドも手首になじみます。機能等は、はまだ届いたばかりで取扱説明書を読んでいるところです。【デザイン】緑色と悩みましたが、差し色として赤色にしました。実物を見て、思っていたより渋めで落ち着いた感じでかっこいいので、こちらにして良かったです。【機能性】遊環が動かない様にバンドエンドが固定できるのが便利そうです。ソーラーで充電できるのは、電気のない山では大変便利そうです。【操作性】まだ使用していないので分かりません。【フィット感】しっかりフィットするのでずれにくそうです。【耐久性】まだ使用していないので分かりません。【その他】初めての登山用時計です(*^_^*)雑誌で一目見て欲しいと思い、皆さんのレビューを参考に購入を決めました。機能が沢山あって全部使いこなせるが分かりませんが、説明書を読みながら少しずつ使えるようなりたいです。母親(60)への誕生日プレゼントに購入色は派手な方が良いとのことで赤を選択シンプルかつ機能的で良いと思うデザインは海外製の物のほうがカワイイですが、ソーラー充電の機能に負けてこちらを購入しました。説明書も日本語でしっかりしており、使い方もわかりやすく満足です。槍ヶ岳登山の10日前購入し、取説見ながら覚えたつもりでしたが、相当な雨の中時計を見る余裕なく、濡れないようにするのがやっとでした。就寝中もしていたら、ボタンが勝手に押されてアラームが鳴る始末。ライトも暗いので、あまり役に立ちませんでした。今回は残念でしたが、日常も持ってまずは使用方法把握。操作に慣れてから登山のお伴にするべきでしょう・・・ デザインはかっこよく気に入りました。他の登山者もされてますが、Suuntoが多い感じ。今回の評価はあてにならないので次回送ります。「」登山をする友達へのクリスマスプレゼントとして購入。まだ渡してませんが、喜んでもらえるといいです。日曜に注文して、火曜に届きました。迅速な発送ありがとうございました。軽登山用に購入しましたが、機能的には十分です。日本語の説明書でわかりやすく操作も簡単です。電波補正でないのと分厚いところはこの価格であれば仕方がないところですかね。「」プレゼント用に購入しました。発送もスムーズですぐに届きました。贈った相手にも喜んでもらえましたので大変満足しております!父へのプレゼントに購入させていただきました!ほしがっていたものなのでとても喜んでもらえました!「」プレゼント用に購入しました!とても喜んでいたので購入して大正解でした^_^山用に赤色を購入。商品はすぐ届きました。【デザイン】全体が赤ではないので派手ではなく気に入りました。文字も見やすい(まだ室内だけど)ボタンが出っ張ってないのでごつごつして見えないのもよい。【操作性】まだこれからですが、説明書もわかりやすそう。【フィット感】ちょっとベルトが取り外しにくいけどすぐ取れちゃうよりはいい です。山で使うのが楽しみです。 :「」主人への誕生日プレゼントに購入しました。以前から欲しがっていた時計なので、大変喜んでいます。今後の山行に活躍してくれると思います。【デザイン】ベルトの質感はちょっと安っぽい感じがしますが、その分軽量にできていると思います。ベルトのSEIKOのロゴはいらないかな…【機能性】まだ山に持っていってないので高度計については未評価です。コンパスは素早く正確に表示されます。【操作性】ボタン数は多いですが、操作は簡単に覚えられます。【フィット感】問題なくフィットします【耐久性】ベルトは耐久性に不安のある感じですが、本体は丈夫そうです。【その他】必要な機能(コンパス、高度、温度計)がそろっていて、軽量コンパクトで、安い。トレッキングの楽しみが増えそうです。【デザイン】他の製品と比べれば十分に薄いのですが、それでも厚みを感じます。10mmを切るといいな。【機能性】機能は十分です。電波時計なら更にGoodですが、誤差は(計算上)月差10秒以下です。【操作性】ボタンも押しやすいし誤操作も少なそうです。【フィット感】まだベルトがなじんでいないせいか幅方向が少しきつく感じます。【耐久性】まだ本格的に使っていないので評価はできません【その他】すべてボタンを押しての操作なので難しい(複雑)かと思ったのですが一度マニュアルを読めば直感的に理解できます。さすがSEIKOです。バックライトが暗い、との指摘がありましたが夜間に表示を確認する分には目への刺激も少なく十分かと思います。:年位カシオを使用してましたが電池切れになりました。いい機会なので買い換えしましたがまだ使い方がよくわかりません。説明書を読んで早く使いこなせるようになりたいです。赤を購入しましたがおしゃれです。ただ女性には少し大きいかも?注文番号父へのプレゼントに購入しました。少し大きめですが、男性にはちょうど良い大きさだと思います。デザインは想像通りで、使いやすそうで良かったです!欲を言えば、国産が良かった‥。「」コンパクトな大きさと厚み、軽さ、ベルトの幅など女性の腕にも負担なく装着できます。がっちりとしたPRO TREKの購入に迷っていましたが、アルピニストにしてよかったです。山に行く時、高度計があればどこまで登ったかがわかると思い購入しましたが、まだ山に行くときがなく、性能を見ることが出来ません。気圧計を見る限りは大まかなグラフを表していると思います。早く山に行き高度計を試してみたいと思ってます。親切な対応ありがとうございました。。