トレーナー ステッチ マックスヘビートレーナー スウェット トップス 購入

主人用に購入しました。普段LLサイズを着用しています。商品が到着して広げてみると「ちょっと大きすぎるかな〜?」と心配になりましたが、実際着てみるとゆったり感が好きな主人にはちょうど良かったみたいです。

おすすめです。

トレーナー ステッチ マックスヘビートレーナー スウェット トップス

トレーナー 無地【CROSS STITCH(クロスステッチ) | マックスヘビートレーナー 】トレーナー 無地 スウェット 上 トップス メンズ 男女兼用 大き

少し重たい気がしますが、生地も厚く暖かそうなので許容範囲です。洗い替えも兼ねて二枚購入したので、まだまだ寒いこれからにも大活躍しそうです。無地なので、仕事でも、プライベートでも使用しています。サイズは、ゆったりめに出来ている気がします。ただ、ワンサイズ落とすと、きついかな…。一番最初に着たときに、裏起毛のクズが、結構シャツに付着しました。一度、洗濯したら、ほぼ解決しました。洋服を店舗購入するのが、あまり得意ではないので、ネットで安く購入できるのは、とても助かります。厚手のトレーナーを探していて購入。生地もしっかりしていて温かそうです。コスパ的には大変満足な品物でした。自分用に購入しました。特に不満はありません。伸長168、体重55。昨年、赤Mサイズ購入でしたが、大きかったので今回はSサイズに。ちょうど良いサイズでした。生地は厚くしっかりしてる、毛玉もできにくい綿80パーセントなのでまた買いたいと思います。カラーバリエーションが増えればいいな。息子のバイト用に買いました。真っ白のトレーナーは、なかなかお店で売っていなくて、長袖ポロシャツ共に、こちらのショップで購入しました。市販品は、Lサイズをきていますが、サイズをはかってみたらMサイズで丁度良かったです。値段の割にシッカリ出来ていて、今後も利用したいと思っています。寒がりの夫の為に購入しました。厚地でとても暖かそうです。もう少し寒さが厳しくなったら着ると言ってます。夫、大喜びです。自分用に購入しました。厚手でとても良いと思います。174/78 メタボ体型 L購入サイズ感、バッチリ! メタボにとって身幅広めたすかります。ただ、襟が少し広いかな〜。夫の外での作業用に購入しました。本当に厚手です!!主人は ピッタリ着るにはM、ゆったりめに着るならLぐらいの体型ですが、本人が「動きやすいように、かなり大き目が欲しい」と言うのでXLを購入。予想通りの大きさで、本人も満足なようです。洗濯しても特に縮みや色落ちもないです。初めての買い物でまとめ買いは不安もありましたが、3枚買えば送料も無料になるので思い切って買ってみて、結果良かったです!秋から冬に大活躍しそうな厚手のトレーナーです。紺とサンドを購入しました。176センチ、60キロのスリム体型男性で、SでOKでした。ただし、よりがっちりした人はMのほうがよいでしょう。無地のファッションが好きで、着心地(特にサイズ感)にこだわる主人に着てもらおうと購入。身長170cm台後半、中肉ですが、一般的なXLくらいで、ゆったり感がないと着てもくれませんので(涙)、自宅にあるお気に入りトレーナーとサイズ比較をし、それよりもさらに大きそうなこちらのXLにしました。私の想像よりも気に入ってくれたようです。特に重いとかは思わないそうです。触った感じはしっかりした生地ですが、これから洗濯等を繰り返し、耐久性を見て、良ければリピする予定です。170cm、65kgでMサイズを購入しました。ゆったりです。暖かいです。傷んだらまた購入します。値段が安かったので購入してみました。着てみた感触は思っていたよりは良い感じです。少し大きめだったみたいなので次はMサイズを購入したいです。レビューを参考に購入しました。レビューにもあった通り生地もしっかりしていて、縫製も綺麗です。今年の冬、大活躍しそうです。もうそろそろ寒くなりそうと思って、検索で調べたらこのお店にたどり着きました。着てみた感想、買ってよかった!暖かさが違うし、思ったより着ていて重さ感じないし、またリピートします!購入の際の注意点。他の方も書いて見えるけど、ユ○クロのトレーナだとL着ていますが(ちなみに私は173センチ痩せ型)こちらのMは、ユ○クロのLより大きく感じるくらいです。二回目の購入です生地が厚くて、とても温かいです子供が学生服の下に着用するために購入しました。今はウールのセーターを着ているのですが寒いみたいなのでこんなトレーナー探していました。近くのショップでは派手な柄が入っているチャライタイプばかりだったので、見つかってよかったです。ただ、思ったより幅が太いので学生服の下に着れるか心配です。でもスゴク暖かそうです。子どもの学ランの下に着るために購入 生地結構しっかりしてます夫と息子達の家着に購入しました。3人共、身長が大きく、丈や袖が短かったりし、中々、合うのが無かったのですが、ここのショップを見つけ購入しました。ホント大きく、洗濯して多少ちじんでも大丈夫そうです。ただ、重いです。しょっちゅう使用するものなので、いい商品を購入できて満足です。寒い季節 重ね着をするのでLサイズを購入しました普段MサイズでちょうどなのでLサイズは大きかったですが、暖かくて良かったです夫の真冬用パジャマとして購入しました。生地が厚く、とても暖かいのですが、裏起毛なので内側から毛玉が抜け落ちます(^_^;)インナーに着ているTシャツにもくっついていました。また、新しいのもありますが、首周り、手首等のゴムはきつめです。前回はXLを購入、今回はLを購入しました。身長175cm体重70kgの自分にはLが丁度良いサイズです。品質も良く値段から考えるとお買い得だと思います。ただ、欲しかった色が売り切れていて残念でした。パートが寒い環境でのお仕事なので、こちらのトレーナーを購入しました。とても暖かいです。大きいので更に中にも重ねて着る事ができるので助かります。また購入を考えてます。自分の部屋着用として購入しました。厚さや着心地は、丁度良いです。値段的には高いとも安いとも言えませんが…普通です。初めて購入したのでサイズ選びを迷ってしまいXLを注文してみました。170cmの少し太め体型です、最近は腕周りの細めなのが多くなかなかこの体型に合う服がありませんでしたから、でもやっぱり大きかったです パジャマ代わりに着て寝ましたがゆったりして暖かかったです生地は厚くしっかりしてそうでした。今度はLサイズで購入し直します。自宅用で購入しましたが、縫製や生地もしっかりとしていて気に入っています。サイズを迷ったのですがLサイズでジャストでした。183cm75kgで普段はXLサイズですが、Lサイズでも気持ち余裕があってよかったです。冬用として購入しました。厚手で冬用としてはピッタリです。離れて暮らす子供に購入しました。お値段の割に良かった様子です。洗濯がどの位耐えられるかはまだわかりません。問題無く使えましたら再度購入予定です。。