フェイス ファブリックプラス 感想 購入

最初は薄さに驚きましたが、使ってみると柔らかくふんわりしているので、使用感はとても良いです。友人のプレゼント用も含めて3枚購入しました。色味はネットで見るのとほとんど同じでした。

おすすめです。

フェイス ファブリックプラス

ガーゼ湯上りフェイスタオル 《日本製 両面ガーゼ 湯上りガーゼ》【ファブリックプラス Fabric Plus】

シンプルで、扱いやすく、気に入りました。多分、もう一度購入するわ。リピートです。今回は欲しかった色が購入できて更に嬉しいです。こちらのフェイスサイズは前回のも合わせると今回で5枚目になりました。サイズ違いですと大判サイズが4枚、中間のサイズが2枚、我が家は、このガーゼタオル以外は全く使用しなくなりました。それくらい気に入ってます。毎日、使用してますが素材の良さと、収納時も軽量でコンパクト、洗濯後もすぐに乾くのが本当に気に入ってます。2年前にセールで購入した大判バスタオルが乾きが良く嵩張らないなど大変良くて愛用しているので、今回はジムトレーニング用にフェイスタオルを購入。色はバスタオルでは売り切れだったあんず色のほか、ラベンダー、もも色、そしてクラシックローズの4色です。ラベンダー、もも色、あんず色はどれも色鮮やかなパステルカラー。ラベンダーは濃いめの薄紫、もも色はややオレンジ味の強いピンク、あんず色はきれいなオレンジです。淡い色合いが好みならラベンダーよりシフォン・ビオラ、もも色よりピンク味の強いさくら色かロゼ・ラベンダーがいいでしょう。ただクラシックローズは、はじめ一緒に購入したバスタオルをクラシックローズにしようかと思ったのですがレビューで微妙な色合いのようなので確認の意味も込めてフェイスタオルにしてみたところ、正解でした。くすんだローズというより薄茶色です。梱包を開けた時、「こんな色、頼んだ??」と思ってしまったほどです。全体的な色合いはほぼ商品画像どおりですが、クラシックローズはほとんどピンク味のない、茶色寄りの地味な色だったので、もう少しローズらしい色だと良かったです。品質がいいのはわかっていますが、クラシックローズの色が残念だったので評価は☆4つで。前回バスタオルを初めて購入し、その使い心地に感激したので、家中のタオルを、このシリーズで統一しました。薄手ですが吸水性に問題なく、省スペース、乾きやすいなど、いいことづくめです。こどもたちも気に入ったので、スイミングで使うラップタオルをバスタオルで縫って、幼稚園で使う乾布摩擦用のタオルも、こちらにしました。暑い夏に、手ぬぐいのように首に巻いて使っています。乾きが早いのも良いです。とても気に入ったので シフォン・ビオラ、クラシック・ローズ、ロイヤル・パープル、ロゼ・ラベンダー、アッシュ・グレー 、カフェオレ・ベージュを次々に購入しました。どの色も 自然な草木染のように優しい色です。お値段も満足です。薄くて軽くてすぐ乾くので、温泉巡りには欠かせない物となりました。購入して良かったです。もも色とミントグリーンを購入。どちらも素敵な色合いでとても気に入りました!!こちらのお店の商品ではありませんが以前プレゼントとしてガーゼタオルを頂き、使用してからというものガーゼタオルの虜になりました。パイルに比べ断然水の吸い込みが良く、乾きも早い!!ガーゼだけを使用している商品を探しこちらにたどり着きました。欲しい色が在庫切れになっている事が多いので星−1としましたが、品物は良いと思います。バスタオルは持っていたのでフェイスタオルを購入してみました。生後2か月娘専用にしてちょっとかけたり、拭いたり、敷いたり…の為に外出時にバックに忍ばせています薄くて嵩張らないし乾きやすいです。同じシリーズのバスタオルを使っていて、肌触りや乾きやすさが気に入って、キッチンと洗面台で使うハンドタオルとして購入しました。今まではパイル地の普通のタオルを使っていましたが、家族の人数が多いからか、常に湿っていたり濡れている感じがあったのですが、このタオルに変えてからはすぐに乾くので、いつもサラッとしていて気持ち良く手が拭けます。今回は洗い替えも含め4枚買って様子を見ていましたが、洗濯後もすぐに乾き、雨の日が続いてもストレス無く過ごせたので、毎日洗濯するなら追加しなくても良さそうです。色は、汚れが目立たなそうなパープルを買いましたが、濃い目の色の選択肢がなかったのでそこはマイナス1としました。今後はココアブラウンみたいな色もあればいいなと思いました。洗濯を重ねる毎にどんどん肌触りが良くなるし、何より乾きやすいので、ジメッとしたタオルにお悩みの方にはオススメです。ガーゼケットを2枚所有しており、こちらのガーゼ商品も気になっていました。バスタオルを先に購入し、気に入ったのでタオルも揃えることにしました。生地はバスタオル同様かなり薄めです。普通のタオルのような吸水性を求める方には不向きでしょうが、洗面所にかけて手拭きや顔拭きに使う分には十分です。私のお気に入りポイントはなにより乾きやすさと、肌触りです。乾きやすいので梅雨時期に不快な生乾き臭とは完全に無縁です!今回はグレー2枚とロゼラベンダー1枚を購入しましたが、もう2枚くらい追加予定!【色】紫系を購入。写真よりもややグレーがかった色ですが、白髪用カラートリートメントをすると、タオルに少し色移りしてしまうので、目立たない濃い色がほしかったので気に入りました。【使い心地】1.新品のときはごわごわ硬い感じでしたが、お洗濯ごとに柔らかくなってきました。2.本当にすぐ乾きます。3.畳むとハンドタオル位の嵩になり、かさばらず便利です。トラブルな肌になり、肌に優しいタオルをと思い、今、淡目のカラーを購入。ガーゼが重なり合っている為、軽く押さえるだけで水分が取れ、痛くない。タグも無く、肌にあたらず。洗濯後、直ぐに乾く。良い商品だと思います。配送時に、メール便を選択できるのが、助かります。出産準備品として購入しました。思ったよりも薄くて、びっくりしました。色は落ち着いた良い色です。まだ使用していないので、☆4つとさせていただきました。以前 購入して良かったので、今回は色ちがいをリピート。乾くの早いしかさばらないし、吸水力も良いので助かってます(*^^*)バスタオル替わりに購入。普通のフェイスタオルより少し長めで裏ガーゼの手拭いなどに比べるとふわっとしていてよかったです。乾きが速いのが何よりありがたく、肌に優しく丈夫で、なんかもう、私には毎日ほんとにうれしいタオルです。ただいつも商品が欠品していて購入しようと思った時なかなか購入できないことがストレス・・。今もまた購入しようと訪れたのですが欲しい色は欠品だった。ああ。。気長にタイミングが合うのを待つよりないのかと。初めての購入です。他の人のレビューをみて使うほど柔らかくなるとのことで購入をしました。使い始めて2週間ですがまだ変わりありません今後に期待してます。バスタオル・フェイスタオルをミストグリーンでお試しに1枚ずつ購入しました。届いた時はあまりの薄さにびっくりしましたが1度洗ったら、フワッとなって良い肌触りに。これからどんどんさわり心地が良くなるんだと思うとわくわくします!ミストグリーン、商品画像通りのキレイな良いお色です。年配の知り合いの方に時々会うのですが、合うときは手軽なお土産をいつも持参します。ゴルフ・山登りをする方なので、今回はこちらを購入してプレゼントしようかなと考え中です。何回もリピしてます。今回は以前購入したアイボリーを1枚追加。自分用にグレーを1枚。娘用に桃色を1枚。メール便は3枚までなのでいつも3枚で購入してます。新品のアイボリーは何回も使ってるアイボリーよりも黄色味でサイズも少し大きめでした。多分、洗濯するうちに色が落ちて縮んだんだと思います。これからもタオルはこちを使用するつもりです。いつも迅速な対応ありがとうございます。二回目の購入です。両面ガーゼというのはあまり店頭ではみかけません。すごく水分を吸収してくれるし、乾燥もとても速いです。それでいて収納は普通のタオルの半分で済みますので、大変重宝しています。セールがある度に買い足しています。バスタオルに続きフェイスタオルも購入しました!やっぱりカワイイ♪ですね!商品の画像を見て、色のおしゃれさに惹かれて購入しました。お客様用に、と思ったのですが、洗うたびにふわふわになるというレビューがあったので、自分で使ってみたら病みつきになってしまいました。びちょびちょになる…との意見もありますが、濡れても軽いし、肌触りがさらっとしているので私はそんなに気になりません。何より乾きが早い!!勤務の関係上どうしても部屋干ししなければならず、特にこの季節、今まで使っていたタオルでは1日で乾かすことができなかったのですが、その心配がありません。また、とっても薄いので場所もとらず、見た目にもおしゃれ。今ある枚数で十分なのですが、必要以上に欲しくなってしまいます!とてもきれいな色味です。温泉用に父へプレゼントとして購入しました。クラシックローズとロゼラベンダーを購入。どちらも自然な色合いで素敵です。水分をあっという間に吸い取ってくれるので拭き上がりがサラッとしてとても気持ちが良いです。タオルよりも手になじみやすく厚さもちょうど良く固く絞れるのですぐ乾きます。畳んでもかさばらず収納スペースも空きます。良いことずくめなのでまたリピートします。バスタオルを使ってみてとっても良かったのでこちらのサイズも揃えたいと思ってます!が、色によっては売り切れがあるので好きな色を購入出来ません〜メールの通知もしてるんですが、なかなかメールもなく、、、入荷しないんですかねぇ??アイボリー(泣)再販してほしいです(泣)とりあえずカフェオレ3枚にしました。メール便では3枚までなので、、、お店の対応も商品もとってもいいので星は5つです!このタオルの通常サイズとガーゼケットは何枚か持っていて乾きが早いのと、肌に優しいので、フェイスタオルサイズも欲しくなり購入しました。ただ、少し幅が狭いのでもう少し幅があるといいなとおもいました。湯上がりバスタオルと共に購入。バスタオルとお揃いの色にしたかったのですが欲しい色が全て品切れだったので、今回はロゼラベンダー、ナチュラルアイボリー、カフェオレベージュを購入しました。どの色も淡い綺麗な色でした。他のレビュー通り、初見の感想は『薄い!』。で、フワフワ感はなくしっかりした印象。でも、洗濯を重ねるごとにフワフワ感は増してきています。吸水と洗濯後の乾きの良さはバツグン!私には、お風呂上がりはバスタオルでなくても、このフェイスタオルで充分です。今持っている他のタオルを全て替えていきたいです☆追加購入です。今回はアッシュグレーにしました。きれいなお色目でした。お気に入りです。以前、バスタオルサイズを購入しリピートでこちらを購入。色は、ベージュとロイヤルパープルを所有。使い始めて半年以上経ちました。*速乾身体を拭く際も水の吸収が良く、洗って干す際も室内干しが基本ですがすぐ乾きます。*軽量+極薄仕事の都合で、宿泊にタオルなどが必要となることが多々あり、こちらは薄くて軽いので、今までのセットにバスタオルを1枚追加してもなお一気に荷物が減り大助かりです。おまけに、環境が悪くても朝には必ず乾いています!使い勝手は、どちらか選ぶならバスタオルですが、こちらも常に数枚はおいておきたいアイテムです。1カ月程前に違う色を購入しましたが、日本製で肌触りがよく、肌の弱い娘に安心して使えるので、今回2回目の購入です。※欲しい色がいつも売り切れになっているので、在庫をキープして欲しいです!。