コスタリカ・トレスエルマナス カツーラ フリーウオッシュ グアテマラ モカ・イルガチェフ コーヒー 評価 レビュー 購入

いつも、モカ入りを探して購入しています。久しぶりにしげとしさんの珈琲を飲みました。いつ飲んでも美味しいです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

コスタリカ・トレスエルマナス カツーラ フリーウオッシュ グアテマラ モカ・イルガチェフ コーヒー

また無くなったら購入します。真空バルブ付き透明なパッケージで豆がとても新鮮で美味しそうです、事実味わい深くお気に入りです。最近は、家族が自分で挽いて飲んでます。忙しくてレビューが遅れてごめんなさい。ホンワカじっくり満喫しています。お試し用で購入して気に入り、今回で3度の購入となりますが、美味しく頂いています。いつもモカ入りのセットを購入しています。そのときのお勧めが飲めて良いです。今回はモカを購入しました、美味しかったです!コーヒー好きの親戚にコーヒー豆を定期的に購入してプレゼントしています。これまでいろんなショップのコーヒー豆を送りましたが、やはりこちらのショップの商品に限ると言われて店長お勧めの商品を購入しました。親類のコーヒー好き曰く、「格が違う」らしい。そんなに美味しいのならばと、今回は店長お勧めの商品を送りました。毎朝珈琲を飲むので、珈琲は豆で購入しています。今回は、こちらの豆を美味しく頂けました。今回のエイチピアモカとてもおいしかったです。特に香りが素晴しく仲間や家族も大変評価が高かったです。モカが欲しくなり購入しました。始めはパソコンから注文してたけど、商品内容を開いたらモカがなく…四苦八苦したけどわからなかったので携帯から注文しました。間違いなくモカが入ってました〜毎回違う種類のものを購入しています。いろんな味を楽しませていただいています3年程前お試しセットのモカイルガチェフに感動したのを思い出して、無性に飲みたくなって購入しました。届いた豆は香りがとても良く、淹れる前に思わずかじってしまいました。前回が美化されているせいか、前ほどの感動はありませんでしたが、普通のモカより香りも味も断然おいしいです。これから好みの味になるよう淹れ方を調整していきたいと思います。モカ以外はまだ開けていませんが、とても楽しみです。モカが入っているのと手元に珈琲がなかったので購入しましたいつもモカセットを探して購入しています。しげとしさんからはいつもメールを頂き、その技術や誠意には心から信頼をしています。 日頃は多忙なため、市販の挽いた豆を使用しており、モカも好きな珈琲ですが、この程、しげとしさんお勧めのモカ・イルガチェフが入荷したとのことで、妻と自分へのご褒美にとモカ特選珈琲セットを購入しました。はっきり言って、「さすが、しげとしさんのお勧め!」との感想で、毎日、花のような香りのするコーヒーを妻と満足しながら飲んでいます。楽天セールついでに購入。昨日届いたところです。透明のパッケージに入っていて、開けずとも粒のそろっている豆が、品質の良さを伺えます。いただくのが楽しみです。ボリビア・コカバーナ淡い苦味に独特な香りが印象的なコーヒーでした。モカ・イルガチェフ今回しげとしさんのfacebookを参考にしては抽出の仕方を少し変えてみました。いつものことながら酸味、香りと余韻がたまりません。グァテマラ・ダークずっとなぜこのコーヒーは大抵のセットについてくるのか不思議に思っていました。名前にダークとつくだけにきっと苦いんだろうな。ちょっと嫌だなと思っていました。しかし、飲んでみるとびっくりの味でした。雑味なく爽やかな苦味にそれを引きたてるようにわずかな酸味がとてもおいしいコーヒーでした。苦味が出るのを嫌い普段は抽出温度を低めにして抽出していますが、このコーヒーは苦味に対する間違った思い込みを打ち壊してくれました。ブラジル・サンタアリーナ第一印象はちまたにあふれるブレンド珈琲みたいな感じでしたね。なるほど万人向けとはこういうことかと思いました。ただし、おいしさは段違いです。この珈琲では苦く淹れた方がおいしかったですね。街のコヒーショップで購入したりすることもありますが、お値段の割りに今一で、最近はずっとしげとしさんばかりです。注文から配達までとても早くすごく助かっています。有難いです。特選セットはもう何度も注文しています。しげとしさんのコーヒーはグアデマラ・ダークとコロンビアが好みですが、特選セットだと飲んだ事のないコーヒーも楽しめるので。今まで注文してハズレはないです。しげとしさんのコーヒーを知るまでは市販のコーヒーでしたが、値段は安くないですが、味が格段に違います。美味しいので外でコーヒーを飲む事がなくなりました。母にお裾分けしたら「あの美味しいコーヒーね」と喜ばれます。無くなったらまた購入します。こちらのショップは基本的に何の豆でも香り、味、品質の良さに間違いがありません。大好きです。値上がり前に購入しておきました。コーヒーの産地を訪れ、豆を評価し供する。中々大手のコーヒーメーカーとは一線を画す。姿勢から味、コク、香りとキメ細やかな味わいをありがとう。モカが大好きでいつも購入しています。他のお勧めも入っているので良いです。いれてみるとう〜ん(-_-;)まずいとはいいませんが感動もないです優秀な焙煎屋さんとくらべてしまうと残念なレベルですまめの見た目はひじょうに美味しそうなんだけどいれてみるとエグい。風味もイマイチ。。。いやイマハチくらいかな低温抽出じゃないとエグミが出ますので必ず低温抽出をおすすめします。あまり低評価のレビューは 書きたくありませんが今後もあるでしょうから現時点では星2つとしますとりあえずこのお店でのリピートはとりあえず2〜3年は見送りますお歳暮としてお送りしましたが、相手さまからも素敵な評価を頂き、大変満足しております。お相手も即リピータになるとの事。よろしくお願いします。モカが好きで、いつも購入するものには入っている物を探してしまいます。セットは色々な味を楽しめるので好きです。コーヒー豆の味は今まで購入した中でもNo.1なのですが、先日届いた分の梱包が雑だなぁ〜というのが率直な感想です。豆の袋がそのままダンボールに入ってあり、ナイロン、クッション、紙など一切なし。食べ物ですので、少し嫌でした。しかも、ダンボールも角の一辺の糊がはがれてもう少しで商品が出てきそうでした。(配送上のミスではないです。)これから定期購入させて頂く予定ですので、改善を望みます。梱包に問題がなければ★5です♪いつもモカを探して購入しています。セットがお得なのでいつも注文していますが、モカ以外もハズレがないので安心して購入できます。駆け込み購入です。何回かモカセットを購入していますので、モカについては特に語ることもなく、いつも通りです。今回の特選コーヒーはコスタリカで美味しいとは思いますが、好みではないかも、というのが今回の感想です。2回目の購入です、豆が新鮮なのと厳選されて販売されているのがよく分かる商品です。