アイフォン 感想

iPhone6で購入しました。しっかりとした作り。革は厚めです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

アイフォン

手帳タイプは、蓋がある分重いのは予測していましたが、片手で持つと重く感じられます。指を引っ掛ける部分があるのは、使いやすいです。革が馴染んでどのように変わっていくかを見ていきたいと思います。使用後の感想使用し始めてから2週間ほどすると、接着剤でくっついていた部分が剥がれてきました。自分でくっつけられる範囲なので問題ではありませんが、蓋を後ろに折り曲げるなどの力が加わることには、どうやら弱いようです。もうしばらく使ってみます。最後まで色で悩んで、最終的にオレンジ 左持ちで購入しました。どの色を選んでも同じ感想になったかもしれませんが、大満足でした!これからどう育っていくのかが楽しみです。お店の方の対応も迅速丁寧でとても良かったです。手帳型ケースを探している時に友人からここを進められ購入しました。左利き用もありグリーンを購入しました。装着後の感想は使いやすく、手にもしっりきます。良い物に出会いました。スタッフの方の電話対応をよく大変満足しています。それとお世話になっている人のプレゼントとしてオレンジも購入しました。以前から気になっていた本品が先月特別色が出るとわかり、思わずこうにゅうしました。1ヶ月待ち先日到着、すぐにつけて今に至ります。数日の感想ですが、質感は最高です。思っていた以上の感じで嬉しい限りです。左手用を購入しましたが、持った時ちょうど背面の突起に手がかかり、皮の硬さもちょうどいい感じでホールドも良好です。つけていることでの満足感も非常に高いです。今度はフックが欲しいなあと考えています。15/0813 追記:暫く使って見ましたが、非常に大きな問題が起こり追記します。到着時から気になっていたのですが、本体のプラケース(ハード)のサイズに対して下部は1mm程度しか革部分が無く「落下したらどうなるのかな?」と思っていたところ2度落としてしまいました。結果1回目:ハードケース再度側の両角(上下)に傷がつきました。(削れているので後々破損しそうです)2回目:iphoneを正面に見て右下部に何故か1mm程度のえぐれが発生しました。なおえぐれ部分はハードケースの内側です。また、衝撃が直に伝わったようで画面右側を押すとパコパコと言っているので内部破損も有るようです。結論ですが本製品は格好良く持つにはいいですが、iphoneケースとしての保護機能は非常に低く、全く残念な商品です。今まで他社のもので落下は何回か経験してますが、本製品では毎回障害につながるため保護目的に購入を考えている方にはお勧めできません。こちらの会社が革のサイズを各2〜3mm大きくしてくれれば防げる(革が大きくなっても使用している内になじんで大きさはそれほど変わらず保護機能だけが向上するものと考えます。現状は不良品とも思える商品です。イメージ通りで素材、雰囲気はとても良いです今まで、革製品を所持してなかったので、メンテナンス等がよくわかりませんが、機種変更まで大切に使っていきたい思ってます。一つ不安なのが、携帯を固定する部品の接合具合です。直ぐに剥がれる事も無いでしょうが、スタンド代わりに建てらす使い方をすると、接着面が薄っすら見えて怖いかな一応金具も使って止めてあるようなので、剥がれ落ちる心配は少ないと感じます不安な部分も書きましたが、買って良かったと思える商品だと思います迅速な対応ありがとうございました!個人的な感想を言いますと、値段が高く買うのを躊躇してましたが、実際買ってみてこの質感と持ちやすさは買って損しないとおもいます!!手帳型だと、電話しにくいのかなーと思いましたが全然思ったのと違って不便ではありません!!他の方のレビューの通り、買うのに迷う必要ないと思います!!色はオレンジと迷いましたがライトブラウンを買いました!!色で迷ってる人がいましたら、JACA JACAさんをInstagramfacebookとかで調べてみたらいっぱい画像が載ってるのでそれを参考にしたらいいと思います!!本当に満足です!!!【デザイン】 満足です。本革製品のためこれから”あじ”がでてくるでしょう 制作のQuality凄いものがあります。【使用感】 やはり今回のiPhone6はかなり本体が薄くなったのですが,このケースをつけ れば仕方ないですね。仕事中のYシャツの胸ポケットに入れてると違和感は否 めません。しかし,高価な電話であるため傷などの防止にはなります。買って後悔はしないと思います。本体の保護等を気になさる方は”買い”だと思います。iphone5使用者です。今までのクリアケースの角が割れてしまい、新しいカバーを探していました。手帳型で本革、ロゴのデザインも素敵で一目惚れ。6plusの発売も近かったので、いっそ機種変をしてカバーも6plus用にしようかとも考えましたが、私の手には大きすぎるので、5を愛用していこうと心に決め、カバーも売り切れになる前に購入させて頂きました。早速使わせて頂いた感想は、買って大正解です!革製品が大好きなのですが、革の質もとても良く、作りもしっかりしています。オレンジにしたのですが、新品の状態の色も良いですが、これから使い込んで味が出てくるのも楽しみにしています。左手持ちで通話をする事が多いのですが、右手用使用の本商品でも全く問題ないです。逆に音量ボタンの星形のマークがとてもおしゃれで、左手用だとこのマークがなくなってしまうのが残念です。その意味でも右手用にして良かったです。ポケットにPASMOと免許証を入れてもカバーの開け閉めは問題ないです。一緒に購入した4wayストラップで斜めがけをして、子供の送り迎え等手ぶらで出かけられるのは本当に身軽で助かります。次は学校用にネームカードケースをお揃いの色で、ドレミキーチェーンも便利そうで可愛い...などと妄想が膨らんでいます。毎日使うものなので、少々お値段は張りましたが、全く持って大満足です。これからも素敵な商品をたくさん作って下さい!2月20日に注文して、3月12日に着きまし。以前より納期が短くなってきてます。で、実際に装着して手にした感想ですが、とても持ちやすく手触りもいい!刺繍のホツレが全く見当たりません。iphoneの形状が変わらないものならば、このケースは20年以上使えそうです!!と思う程完璧に仕上っています。これから手帳型ケースをお考えの方にオススメです。質感高く、背面グリップのおかげで使い勝手が抜群に良い。購入前の商品画像を見た感想として、デザイン的にグリップが余計だと思いましたが、実物を見るとあまり目立たちません。逆にグリップのおかげで滑らず、使い勝手が良いです。また、触りごこちが良く何時までも手放せない印象です。星ひとつだけ残念なのは、画面を保護する部分もオイルレザーなので脂分が付いてしまいます。いずれにしても、持ち物として満足度は非常に高い逸品です。個人的な要望として、、、ライトブラウンを購入しましたが、期間限定で良いのでナチュラル(無着色もしくは、ベージュに近い)カラーを販売してほしいです。iPhone5s用のケースを購入しました。約半月待って今日ようやく手にしました!ひと月待ちと言われていましたが、思ったより早かったです。手にした感想はとにかく渋くてかわいい!色はブラウンにしましたが、絶妙な茶色の濃さです。あまりにもケースが気に入ったため、これは当分iPhone5sから機種変出来ないなと覚悟しました。色合い等は写真をどうぞ。悩んで悩んで悩んだ末グリーンを選びました。他の商品のレビューの画像もたくさんみて、散々悩みましたが最終的にグリーンを注文しました。注文してからも、「女性には渋すぎるかも...」と不安で待っていましたが届いてみると、自分好みのグリーンでとっても可愛い色でした。この色にしてよかったです!手にしっとりと馴染む革の感触に、胸がときめきます。これからの変化が楽しみです。ロゴのフクロウと月と星(キラキラ?)が可愛くてお気に入りです。手帳を開いたところにもさりげなくロゴが入っていて、素敵でした。まだ届いたばかりですので使っての感想は書けませんが今の時点では文句なしの☆5!人気があるのも頷けました。手帳型じゃないタイプも素敵なので購入検討したいと思います。ひとまず、暫くはこちらのケースを大切に、大切に使います...♪今回色味のことでとっても悩んだので同じく悩まれている方の参考になったらと思い画像載せさせていただきます。実物と見比べながら明るさ調節等で実物とほぼ同じ色になっていると思います。(ただし照明等によって見え方が違うと思いますのでその点はご了承ください)右手用を購入一ヶ月使用しての感想革なので使い込いんで行くと馴染んで良い感じなります。一部、レビューの中で剥がれ現象の報告が有りますが私の場合は、剥がれそうで剥がれない箇所が有りました。ちょっと気になったのでG17ボンド(透明)を1〜2滴で接着して対応しました。注文番号:今回、当商品を二度目の購入となります。(iPhone紛失につき…)1回目はオレンジ、今回はブラウン。色目はどちらも味のある雰囲気です。お気に入りの理由は、持ち易さ、革の質感、デザインですね。革の経年変化も楽しみたいけど、思ったより革表面は変化せず、角っこが時間を感じる程度…。それだけしっかりしてるのかな。使って5ヶ月の感想でした。ガラケーからiPhone6スマホデビューしました。iPhone6は液晶部分がむき出しのため、キズや誤作動が不安で、液晶部分もカバーしてくれるケースを探していました。いろんなお店やデパートを捜し歩きましたが、そもそもiPhoneケースがどこに売っているかもわからず、あっても、選ぶほどのラインナップもなく、気に入るものが見つからなくて途方に暮れていました。ネットで買うことを考えていくつかショップを見ました。このような手帳タイプの商品を見つけましたが、安っぽかったりで、決め手がなく、4店舗目で、こちらのショップにたどり着きました。本革を使っていて、安っぽくないことと、驚くべきが機能性です。バック部分に滑り止めというか、手を引掛ける突起がついていて、iphone初心者の私でも使いやすそうで、すごい発明だと感じました。★実際に使ってみての感想私の場合は、片手持ちで操作はしていません。左手でiphoneを持ち、右手で操作します。その時に、左手の親指がこの背面の突起の部分に添えることができて、とても安定感を持って操作できました。そして購入の決め手がストラップが取り付けられること。子供と散歩する時に、ポケットのない服を着ることがあり、首からかけられるストラップをつけられたらと、ガラケー時代から常々思っていました。取り外しもできるので、普段はシンプルにストラップなし。外出時にはストラップをつけて、時に応じて使いわけられます。秀逸なのが、ストラップをつけるための本体についているリングです。ストラップを外している時は、邪魔にならないように、本体の背面にぴったりくっついて全く気になりません。見た目もすっきりしているのです。iphoneをもつことで世界が広がり、その大切なiphoneをお気に入りのカバーが守ってくれて、日常生活がこの2つのアイテムのおかげでとても潤っています。注文してから1,5カ月ほど、待ちましたが、他に目移りしないで待っていてよかったです。大事に使っていきたいと思います♪注文番号:気になった点のみ書かせて頂きます。あくまで個人的感想です(uεu;)1価格:大量生産出来そうな感じがしますので、〜5,000円位だとより購入しやすいと思う。2納期:私の場合は注文から1か月と1週間で届きましたが、もう少し早く届いてほしいです。3寸法:縦のサイズはピッタリでしたが、フタを閉めた時ややダブつき感があるので、後5ミリ程短い方がしっくりくる。総合的には、満足しています。革のかおり、手触り、とても気に入りました。使い始めて2日目の感想ですが、思ったより小さいです。コンパクトではあるんですが、ポケットには物が入れ難い感があります。まだ革が硬くて、馴染んでいないせいもあるんですが…でも服のポケットに入れていても邪魔にならないし、縫製もしっかりしているので気に入ってます。iPhone4S時のオープン型に続くリピート購入です。購入検討の際、型・色・手で悩んだ「3つの迷い」について書いてみます。-----------------------一つ目の迷い…型前回同様、オープン型タイプと迷いましたが、今回は手帳型にしました。画面保護を重視した結果です。-----------------------二つ目の迷い…色前回、グリーンを選び2年ほど使い込んだ結果、とても深いダークグリーンへとエイジングされました。どのカラーも深く・濃くなることを考慮して今回はライトブラウンに決めました-----------------------三つ目の迷い…手持ち手。正直、これが一番悩んだかもしれません。iPhone6の手帳型は右手持ちと左手持ちの2パターンがあります。私の場合、通常は右手の片手持ちで使用し、両手を使う時は本体を左手で持ち、右手の人差し指で使用します。iPhone6のサイズでは左手持ちの機会が増えることが想像できたため、悩んだ末に左手持ちを選択しました。実際使用してみた感想はいまのところ…左手持ちにして良かった、です。<<<<<今後の改良提案がひとつあります。iPhoneをはめ込むクリアケースのマナースイッチ、電源・音量ボタンの切り取り位置を左右対象にするというのはどうでしょう。本体のサイドについはレザーで保護できるため、極端なところ全開でも構わないと思います。180度回転してケースに装着すれば、留め具のフリップ部分が下側になり多少煩わしく感じるかもしれません。ですが使用者の判断で左右の持ち手を自由に変更できるメリットは高いと言えます。尚、左手持ちタイプはレザー側にマナースイッチの穴がありませんので特に影響はありません。-----------------------着脱について補足します。商品紹介に書いてある通りですが、クリアケースはかなりキツめで頻繁な着脱は非常に困難です。無理に取り出そうとすれば接着面が剥がれるかケースが割れそうな感じです。但し、脱落防止の観点からみれば現在の仕様でまったく問題はありません。-----------------------思いついたこと、感じたことをあくまで個人的なファーストインプレッションとしてレビューしました。実際、まだ使い始めて間もないわけで、使用期間が長くなれば感想も自ずと変わってくると思います。手の馴染みや色合いは想定通りの商品が届きましたので大変満足しています。正直な感想です。革製品にしては価格も安いので、作りがチープではないかと不安でしたが予想以上にしっかりしていたので、良かったです。ただコバなどの細かい部分はかなり雑だなと思います。また、マグネット式フラップは自然に閉じようとするとズレがありスムーズに閉まりません。オレンジを購入したのですが、他の方がレビューに書いている通り結構明るめの色です。革の質感はとても良くいい感じのエイジングが楽しめる予感がします。運が悪かったのか、私が購入したものは折れる部分の裏側に血管の跡があり、それが結構深いため裂けたようになってしまっています。耐久性にも多少問題がありそうなので、革本来の表情や個性はいいですが、さすがにここまでの部分をわざわざ負荷のかかる所に使うのは避けて欲しいと感じました。また、開封時から表面の傷がかなり付いていました。革の自然なものではなく、明らかに人の手によってできた傷です。使っているうちに目立たなくなる程度のものですが、商品として客に出す上で気をつけたほうがいいと思います。あくまで私の意見ですが、全体的に作りはそれなりですが、それを革の質がカバーしていると思います。批判のようになってしまいましたが、価格を考えればとてもいい商品だと思います。買って損はないでしょう。私も機種を変えてもまた買いたいと思います。まだ届いたばかりですが予想通りでこれからのエージングが楽しみです。ステッチに使用している糸が細いので、もっと太い色を使用するとさらに高級感が増すような気もしますが・・・・。個人的な感想です。革の質は満足です!画像追加しました!思い切ってカスタムしてみました。ステッチを太いものに換え、型押しでアレンジ!オリジナルでこんなことができるのも逆に高評価ですね!(^_^)!TPU素材のソフトカバーを使用していましたが、レザーカバーへの乗り換えに憧れ、色々見る中でこちらの商品が目にとまりました。使用した感想としては、本体をはめこむクリアケースは取り外しがしづらいくらいピッタリとはまっています。カメラ撮影も干渉なく使えます。ショートストラップも取り付けて手を滑らせて落とす心配がなくなりました。大事に使いたいと思います。手帳型のケースを探している時に、偶然出会い一目で気に入りました。実際に手元に届いた感想としては、購入して良かった!と感じます。手に馴染む感じや、色も想像より素敵で大変満足です。長く使っていきたいと思います。。