ランキング バージョン ワインディングマシーン・ウォッチワインダー マブチモーター レビュー

大きさ・見た目使い勝手は☆☆☆☆☆です他のレビューにも有るように傷が・・・しかもガラス面に・・・残念他のレビューにも書かれていますが、大きさにビクリ!後、作りもしっかりしていて、大変満足です。大きさはチョット大き目です。見た目の良さとレビューの静かさにひかれ購入しました。

ランキング バージョン ワインディングマシーン・ウォッチワインダー マブチモーター

到着後設置し夜中運転していたところ中に入れた時計の秒針を刻む音が響き驚いています。届いた時の箱の大きさにびっくり!木目調を購入、高級感はあるものの所々に傷が...本体の箱もボロボロ鍵穴もしょっぱい感じがします。回る部分と上の収納スペースが想像より狭くぶつかりそうです...彼氏のプレゼントとして買いましたがプレゼントにするには箱と傷が残念音は皆様のレビューを見て静かなものだと思ってましたが意外と大きいかもフタをしたら少しは落ち着きます。商品の到着が早かったので☆3つ几帳面な彼氏なので気に入ってくれることを願います。開封して最初は臭いが気になったのですが、1日たてばましになりました。クッション大をセットしようとするとかなり固いですが、安定はします。回転しても時計をセットしたクッションがずれたりすることはありません。ただ、クッション小でも手首回りの小さい時計はセットできないのはないかと思います。機能的には3本ともちゃんと巻けており、問題ありません。本日届き、早速使用していますがとても静かでスムーズに作動しています。届いたばかりなのでしっかりと巻き上げているのかはわかりません。レビューにあるようにセットがあまいようで、ガタつきますがスポンジで調整して使用すれば大丈夫みたいです。さて商品が届きました。うん、大きさは手頃だし、見た目綺麗だし良いかも。回転停止の時間を任意で設定できるのも良い。ただ、パットって言うんですか、時計ハメとく枕みたいなやつ。あれなんとかなりませんかね。穴あきベルトの時計は調整がきくんで良いんですが、金属ベルトの時計で自分の腕に合わせてあるやつは、ハマんなかったり、ユルユルだったり、ラジバンダリ。って、ウチの場合はハマんないって事はありませんが、結構ゆるめでそのまま回すと時計が遊ぶ遊ぶ。パット???側に調整できる機構がついているとか、調整できるパーツが付属しているとかしていると良かったんですけど。これは独自に工夫する必要ありですね。それから引き出しの収納スペースですが、これはいらないでしょう。こんな収納スペースが必要なくらい時計持っていませんから〜。しかも一応試しって事でダイバーウォッチをしまってみようかと思いましたが…引っ掛かって引き出しが閉まらなくなりました(T_T) 枕使わなければ大丈夫ですが、じゃあ枕みたいな奴が付属している意味ないじゃ〜ん。的な。これは何か小物入れとしてでも使うしかないかも。つーか、こんなに収納スペースとか要らないから、ただ単に4本巻きだけのシンプル構造で、これの半分位の価格のものがあれば良いと思うんだけどな〜。とまぁ、色々と書いてきましたが、このワインディングマシーンのおかげで自分で時計をブンブカ振り回したり、ブンブカ振り回すのを忘れて時計が止まってしまったりって事がなくなるって事だけでもスンゴイ価値あるものだと思います。 さあワインディングマシーンよ、馬車馬のごとく働け〜い。ほーっほっほっほ!!! なんてね(ゝω∂)てへぺろ☆どなたかのレビューにもありましたが、細かい傷がついており折角の光沢仕上げが残念です。それを除けば、質感や、モーターの音もに静かでコストパフォーマンスの高い商品だと思います。他の方々がレビューに記載されている通りです。クッション材はスカスカで時計が動くので、隙間に何かを挟まないと不安です。新品とは思えないほど傷が何か所もありました。汚れをふき取った跡や誰かの指紋もバッチリ確認できます。でも、本当に音は静かです。家内のも含め自動巻き時計が複数本あり、止まらないように気を遣うのが結構面倒だったので、良い買い物ができたと思い満足度は高いです。このお値段では高級感がすごくあるとおもいます。かなりおおきいので部屋に置くと目立ちます。。。(^^;)プレゼントにしましたがとても喜ばれました。レビューにあったように、動作音が静かでそれも大変評価が高いところです。ありがとうございました。4本巻き上げのワインディングマシーンが欲しくて探していたらこの商品にたどり着きました。色々な方々のレビューによると、かなり大きいとの事でしたが4本巻き上げなら丁度良い大きさではないでしょうか。巻き上げ部分の安定感がいまいちです。ぐらぐらしていてちょっと不安です。隙間に詰め物をして使っています。音は本当に静かですね。正直期待していなかったので驚いています。概ねこの値段でこの高級感は大満足です。あとは耐久性かな?前のワインディングマシーンは約2年でした。今回はどうかな?期待して使って見ます。。