チューブ ロング・ミディアム・ショート フラダンス 購入

黄色を注文したのですが、白や黒と違って、濃かったり、薄かったり、。と色がイメージしてたのと違うかもーと悩みながら注文しました。商品が到着して、いざ開けてみたら画像通り。

チューブ ロング・ミディアム・ショート フラダンス

購入して本当に良かったです。注文して、すぐ発送され、対応も良かったです。子どものダンスに必要だったので購入しました。値段もお手頃価格ですぐ届きました。良い買い物が出来ました。コスプレ用に購入しました。一番短いのでしたが、本当に胸元のみでしたので、もう少し長くても良かったなと思いました。でも、使えるのでまた機会があればリピートします娘が違う色が欲しいというので、また購入しました。商品が届くと、また違う色も欲しいと言い出してます。余程気に入ったのでしょう。これだけのカラーバリエーションがあると、事あるごとにせがまれそうですが、次もまたよろしくお願いします。子供のダンス衣装に購入しました。色も思った通りの色で、問題ありませんでした。値段が安く、嬉しいです。子供の衣装がスパンコールのチューブトップを着るんですが、1枚で着ると踊ってるときにスパンコールがあたっていたいというので急遽購入しました。発表会まで1週間ないので商品が間に合うか心配だったんですが、迅速な対応だったので無事に商品を受け取ることができました。有難うございました。ブラウンのリネンワンピースの袖ぐりが少し広いので見えてもおかしくないようにこちらの商品を購入。カラーは画像通りで肌触りも良さそうです。まだ試着していないのと本当はショートが欲しかったので−★。子供用に購入しましたが、踊っているとショートではズレて下着が見えました。ミディアムにすれば良かったです。生地もしっかりしてて良かったです。子供のダンス用に購入しました。お値段の割に、しっかりしています。子どものダンス衣装に、購入しました。思っていたとおりキレイな色で、良かったです。ただ、踊っているとずれてしまうので、、。ストラップをつけて使っています。ありがとうございました。ロング、ミディアム、ショートを合わせて5点購入しました。サイズもぴったりで、この夏たくさん使えそうです。お安く買えてよかったです。子供のダンスチームの衣装(インナー)として、大人用Sサイズを購入しました。ストレッチが効いているので大きい子にもOKで、華奢な子は、幅をつめるか、透明ストラップをつけて下がらないようにするつもりです。何よりサラサラで柔らかく着心地が良いと、我が子は言っています。ありがとうございました。衣装のインナーに使用するため購入。のびがよく、細身の子もぽっちゃりな子も問題なく着られました。発送も早くて助かりました。娘のダンス用に購入しました。綺麗な色でした。前回、子供用を購入して着せていましたが小さくなったので、今回は大人用を購入しました。価格も品質も満足です。ミディアム丈を購入しました。丈は短すぎず長すぎずで、ちょうどいい感じでした。この値段なので生地にあまり期待はしてませんでしたが、わりとしっかりしています。夏のインナー目的で購入。しっかりフィットして、お腹周りもスッキリするので良かったです。生地が伸びるので、どんな体型にも合うと思います。また色違いが欲しくなったら購入したいと思います。子供のダンス用に購入しました。素材が肌触りがよくて使いやすそうです。ただ、子供には大きいのでストラップをつけないと下がります。縫い付けて使う予定です。ダンスの衣装で、スパンチューブトップの下に着るために購入しました。たびたび購入させていただいてます。お値段もお安く、大変重宝しています。ダンス衣装を探していました子供用は売り切れでしたので、こちらを購入しました11才中肉中背ですが、サイズぴったりでした。よくのびて体にフィットします大変お得な買い物ができて満足です結婚式に出席する小4の娘のドレス用の下着に購入しました。キッズサイズはソウルドアウトでしたが、よく伸びる生地なので大人用でも大丈夫でした。とっても安く購入でき、満足です。カラーが豊富なのも助かりました。購入直後、購入内容の変更をお願いしましたが、スムーズに対応して頂きました。商品は画像通りの色味で、伸びも良く使いやすいです。子供のドレスの下に着る用に購入しました。衣装のインナーとしてベージュを購入お値段以上だと思います☆使う人→高校生、ぽっちゃり、若干巨乳(笑)☆ミディアムサイズはちょうど良い丈。動いても上がってきたり下がってきたりしません☆よくあるボディーファンデーションより若干濃い目のベージュ☆ストレッチが若干頼りない今回で2回目の購入になります。子供のダンスのインナーとして購入しました。子供が使用するので上の方にゴムを入れています。生地が丈夫なので、気に入ってます。タヒチアンダンスの衣装で購入。色もサイズも豊富でお手頃価格でいつも助かってます。小さいサイズがほしくて購入。希望通りで満足です。こどものダンスの衣装のインナーとして イエローを購入しました。130センチ28キロです。子供用と迷いましたが 大人用のイエローのほうが 発色が良さそうだったので こちらにしました。胸がないため 踊っていると落ちてきてしまうので ストラップをつけて着用予定です。パッドがあると いいかな~とも思いますが こどもは気にしてなさそうです♪金曜日に頼んで ゆうメールでしたが 月曜日には届きました!急ぎでほしかったので とっても助かりました(*^^*)ダンスの発表会用に購入しました。少し気になったのは、ロングを購入したのですが、自分が思っていたより短く、おへその上くらいでした。パットやゴムなどありませんでしたが、下がってくることはなく心配なく踊ることができたのでよかったです。。