ストーン パーティー パーティ 冠婚葬祭 フォーマル アクセサリー レディース シルバー 価格 レビュー

ほかの方のレビューをみて購入しましたがホントに値段以上です。友人の結婚式用に購入。価格が安かったので正直期待はしていませんでしたが、値段以上です!!本当にかわいくて購入してよかったです。

ストーン パーティー パーティ 冠婚葬祭 フォーマル アクセサリー レディース シルバー

まだ届いてないのですが、Aラインは好きなので楽しみ♪到着したらまたレビューします!卒入学式用に購入。大きさデザイン、価格どれも大満足です。髪型がショートカットですが上品に映えます。こちらのショップでいくつかアクセサリーを購入していますが、今回も大満足のコスパとクオリティーでした!『パールが結構大きい』とのレビューもありますが、私としては大きめパールのスウィングタイプのピアスが欲しかったので、大きさもちょうどいいです。大きめでも品がありますし(^-^)自分の挙式に使おうと思います。レビューが遅くなり申し訳ないです。アレルギー持ちですが今のことろ問題なく使用しています。ただ商品が大きいため耳たぶが小さい私には若干違和感があります。ピアスホールが上にある方は耳たぶとパールが当たるかもしれません。でも豪華に見えてこの値段なら満足です。ピアスを買い物かごにいれましたが、在庫を調べてもらった髪飾りを配送してもらいましたのでレビューがちぐはぐになってしまいますが、髪飾り、私のイメージ通りの大きさ、派手さで気に入りました。後日友人の結婚式に着用したいと思います。ありがとうございました。他のレビューの通り安っぽくなくとっても可愛くてきにいりました!結婚式(ゲスト)用に購入しました。手に取ると安物には見えますが、装着すればよほど興味がある人でないと気づかれないと思います。披露宴にしても学校関係のセレモニーにしても、華美なアクセは禁物、かといって一粒パールは物足りない(本物の真珠ならともかく)・・そんな要望にぴったりかなと思います。無くしても壊しても惜しくない価格なので、変色したら買い換えようと思います。ぶら下がり系と言えど、主張しすぎデザインなので、耳や顔が大きい私にはそこまで大粒にも見えず・・(涙)。後に控えている子供の学校の卒業式、入学式にも使う予定です。ただ、小顔の方には大粒に感じるかもしれないので、厳粛なセレモニーには本来であれば不向きかもしれません。今日、届きました。来月ある、弟の結婚式用に購入しました。他の方のレビューにもあった通り、大きさも丁度いい感じで気に入りました。また、機会があれば利用したいです。結婚式用に購入しました。他の方のレビューに少し大きめとあったのでどのくらいかなとは思いましたが、見た目は大きく見えますが実際に付けてみると私的にはちょうどかなと言うくらいでした。デザインもイメージ通りでかなり気に入っています。結婚式に出席するときに着けていこうと購入しました。値段も安くレビューも良かったので購入しましたが、パールに小さなシミのようなものがありました。この値段なら許せる感じでした。とても可愛らしいピアスで一目惚れでした。レビューも皆さんよかったと多かったので安心して注文できました。一度売り切れで諦めてたのですが、今回購入できよかったです。自分が持っている本物のあこや真珠のネックレスと一緒に使用しましたが、違和感もなく、セットのように使用できました。デザインも価格も手頃で、コスパは良いです♪卒業式、入学式に使用しますが、普段にもつかいたいです。この価格でピアスの高級感にビックリしました。もっと安っぽいかと思っていたら存在感ありです。友人の結婚式用に購入しました。パールが少し大きいとレビューにあったので心配でしたが、私はこのくらいの大きさが存在感があってよかったです。ラインストーンが少し安っぽいかな〜と思いましたが、このお値段なら納得です。お店で同じようなピアスを見ましたが倍くらいの値段でしたので、かなりお得感があります。色味は少しピンクっぽい感じですが、手持ちの本真珠のネックレスとも違和感なく使用できました。レビューが遅れてしまいました。。。急ぎ結婚式で使用したい旨を伝えたら、柔軟に対応していただけて感謝しています。ピアス自体も、この値段でこの品物なら買って良かったと思います!デザインは可愛いですしお手頃な価格ですが、結構大ぶりなパールでした。私は結婚式に参列する際に使おうと思っていましたが、ネックレスとのバランスが…という感じです。。