フィルム 感想 購入

この間、他の店で購入しました。ポケットに入れたら、保護フィルムが取れてしまいちょうど探していたらこの商品を見つけました。値段もちょうどいいので即購入しました!三度目の購入ですが、きちんと仕事をしてくれる、良い商品です。

フィルム

店頭で販売されている商品と同等の性能で、とても安くて助かります!iPhone5用に購入。カバー購入時についてきたフィルムを2年ほど貼ってましたが何度か落としたりぶつけたりして気泡や傷だらけでした。それで今度はガラスにしてみようと探していたところこの商品にたどり付きました。説明書は無いですが、あーこれはこうするんだろうなぁという感じで問題無く貼れます。見た目もピカピカです。スワイプもするするーって感じでなめらか。あえて難を言うならボタン部の厚みがあるぐらいですがすぐ慣れるでしょう。この品質でこの値段。家族用にも追加購入決定です。iPhone6プラスを購入する時、下取りに出さなかったiPhone5。iPhone6プラスで音楽を聴くと、いちいち取り出して操作するにはデカイので、音楽プレーヤーとして持ち歩いているのですが、先日表面の強化ガラスにヒビが・・・・(T_T)こだわりのシートだったので残念ですが、既に現役を退いたiPhone5なので、とりあえずお値段のはらないこのシートに決めました。期待の★4つ。安いのに落としても画面にひび割れや傷つくことなく満足です。また購入します。もう何度か購入しています。値段の割にしっかりと保護してくれるので助かっています。あまり高いところから落としてしまわない限りは大抵傷つくことなく済んでいます。また購入しようかと考えています。夕方ぐらいに購入したのですが即日発送していただきました。急いではいたもののメール便ということもあり翌日発送だから届くのは4日程度だなと思っていたのですが、2日で届いてびっくりです。ありがとうございます。また、初めてガラスを買ったのですが、すごく貼りやすい上に使いやすいです。指が滑らかに滑るので、つまずくこともありません。何度も貼り替えることができるのも魅力です♪ありがとうございました!今まで貼っていた保護シートが傷だらけになって画面が見にくくなったので購入しました。簡単に綺麗に貼れて、画面がすごくクリアになりました!少し厚みがあるのでホームボタンの部分に段差が出来ましたが指紋認証は問題ないです。もっと早く買えば良かったです。ただ、商品に日本語の説明書がなく不安だったので星4つにさせていただきました。安いけどちゃんとしてて◎また購入します!今まで使っていたガラスフィルムが割れたので、こちらで購入しました。ガラスフィルムを使うとペラペラの保護フィルムは使えなくなりますね。安心感が違います!iPhone5から機種変していないためショップでの購入ができず困っていました。落としたりもするので強度の高いフィルムで本当に良いものを見つけました。こちらのお店では初めての購入です。液晶保護ガラスは3枚目の使用で、半年に1回くらい、ひびが入り出したら買い換えています。保護ガラス以外に、ウェットとドライの液晶画面を拭く小さいシートが入っていました。シートで拭いて、ホームボタンに合わせて貼るときれいに貼れました。満足してます。安価で良い商品を購入しました。対応も迅速でした二回目の購入です。何度も携帯を落としても、液晶が割れることがなく、丈夫だと思いました。今回は貼るときに少し空気が入ってしまいました。何回も落としてかなりヒビが入ったので再購入。シールを剥がすと本体は無傷だったので貼ってて良かったです。こんなに安くて丈夫なのでホントオススメ。複数回の購入になります!価格も品質も大満足です!前回購入したのが、機能を発揮して割れてしまったので再度購入しました。当然よい商品です。5Sで使用してました。SEに機種変更のため、使用感が良くてまた購入しました。3回目の購入です。時々、うっかり手を滑らせて地面に落としてしまった時はあ、画面割れたかも?!とかなり焦るのですがこの保護フィルムのおかげで本体にまで傷が到達した事は一度もありません!保護フィルムが割れてもiPhoneは無傷です!このフィルムが守ってくれているおかげで今使っている5sは購入してもうすぐ2年ですが全く傷無し!!!貼る時も、空気などが入らずにスーッとくっついてくれるので不器用な私は、かなり助かっています!もうすぐ機種変を予定しているのですが次のiPhoneにもこちらのシリーズを貼ってあげたいと思います(*^^*)今回もまた割れてしまったので、リピートで購入させて頂きました。もしまた割れちゃったら購入したいと思います!iphone6を購入時にauショップで買ったガラスの保護シートが1カ月もしないのに欠けた!3000円以上もしたのにがっかりです。それに、ガラスも分厚かったのでホームボタンが押しづらかった。なので、今回は価格も安いので満足ですが、耐久性も頑張ってほしい。保護シートはお風呂場で貼るのが一番いいです、埃が少ないので綺麗に貼れますね。とにかく超安くて質もよく最高です。これからもご縁があればこの店で購入します。一年前に2枚購入し、現在2枚目を使用中です。いま使っているのもまだまだ大丈夫ですが、予備を持っておきたかったのと買い回り店舗数を増やす意図もあり、リピしました。ガンガン落としている割には端がほんの少し欠けるくらいで、本体をしっかり守ってくれていてよいです。価格以上の満足度です。3度目の購入です。結構iPhone落としまくっているのですが本体無傷です。リピです!この間iPhoneを落として画面が割れてしまいショックすぎ、ここで購入して、貼りました!なんと、またiPhoneを落としてしまい、画面がひび割れ、ショックすぎて落ちこんでいました。そういえば、私シール貼っていたんだっけ?とふとシールをはいでみると、なんと!!画面が割れていないではないですか!!!感動しました☆本当にこの商品には感謝です!数ヶ月使った感想です。謳い文句どうりの商品で、とても満足しています!3度も購入しました!良かったです&#10071;&#65039;またダメになったら購入します&#10071;&#65039;リピート購入!いつもながら低価格で貼りやすくていい!2度目の購入です。手頃な価格です。また必要になったらお願いします!前回買ったものが割れてしまったのでまた購入。気泡も入らず綺麗に貼れます。iPhoneを砂利の上に落としてしまい、画面割れたぁぁー!(>_<)と超ショック受けてたら、よく考えたら強化ガラス貼ってたっけ?!って事で、剥がしてみると、割れてるのは強化ガラスだけでiPhoneは無事でした♪そんな訳でこちらの新しい強化ガラスを購入しました。説明は全部英語表記でしたが、埃ひとつも入らず綺麗に貼れました!iPhoneが新品になったみたい!!また本体を守ってね!以前は量販店で買ったのですが、こちらはその半額以下でしたが、クリアでいい感じです。また割れたらリピします!。