いろいろ 評価 感想

母の日に、前日に注文し その日に発送してくださったので とても助かりました。直接義理母宅へ送ってもらったので実物を見れず試食もできなかったので詳しいことは書けませんが、感想を聞いて 今度は自分宅用に お願いしたい思います。親類宅へ持参して皆で頂きました。

いろいろ

届いた箱は想像より小さいな、と思いました。お味見した感想は、普通の洋菓子店の焼き菓子とよく似ていると思います。1枚クッキーが割れてました。デパートや通販サイトで買う焼き菓子は無難でいいのですが「金太郎飴」のように同じものであり、到着後にインターネットで調べられると相手先にも金太郎飴なことはわかってしまいます。今回、同じ値段でも少しでも違いを作りたくて「中身は当店におまかせ」このひと言に惹かれてお歳暮に使いました。送り先からもおいしいとの評価をいただきましたので、選んでよかったと思います。毎年、生産した作物を送ってくれる友人にお返しギフトを贈りますが、マンネリにならないようお店選びに悩みます。老舗や有名菓子店はとっくに利用してますし、飽きがこないようあまり支店などないお店開拓をしたい所です。お子様もいらっしゃるご家族にも焼き菓子の詰め合わせは喜ばれます。贈り物なので食してはいませんので味に対しての評価が出来かねますが、早々にお手配頂けて助かりました。商品はおもたせで感想を聞くことはできませんので、感覚的に良かった模様です。焼き菓子が大好きな母の為に注文しました。あす楽利用でちゃんと届いたようで、ありがとう!の連絡が母よりきました。少し日にちが経ってから、「美味しかった?」ときいたところ「あまり美味しくない」とのこと。レビューの評価も高かったので安心していましたが、いい反応でなかったもでがっかりしました。好みはありますが、うちの母の口には合わなかったみたいです。残念(>0<)…まぁまぁの評価だったようです。私は食べていないので、わからないですね。会社を辞める人に贈りました何が入っているか わからないままなので 少し不安があります。感想も聞けません商品レビューを参考に購入沖縄への発送は別料金が多い中、送料込みは有難かったです。商品は何が入っているのかギフトなのでわからないのですが、沖縄には無いお洒落なお菓子で嬉しかったと感想をいただきました。喜んで頂けたみたいだし(おいしかったようだし)、料金も込みだったので、また利用させて頂きたいと思います。お使い物で贈らせていただきましたが、先方も喜んでくださり、嬉しいお買い物となりました。味も美味しかったらしく、皆さんで食べたわ〜と感想いただきました。焼き菓子の詰め合わせであす楽対応のものは少ないのですが、こちらはすばやく対応いただき、無事誕生日に間に合いました。お茶うけにぴったりだったという感想が届いたので、よろこんでもらえたみたいです。次回は自分用に注文したいと思います。高校生の子供がバレンタインの友チョコのお礼を数人にするということで、送料込みで数量も多いこちらを選びました。ちゃっかり自分も食べていたようですが、美味しかったとの感想でした。県外で就職している一人暮らしの娘の誕生日プレゼントに購入、本人よりお礼の連絡あり、おいしかったとの評価でした。母への誕生日プレゼントとして購入。『送料込み\3000』でしたが、実際の商品を見た感想は\1500くらいかなぁ・・・。自分が想像していたよりしょぼかったです。味はそこそこ美味しかったですが、フツーと言えばフツー。今後の利用は、無いと思います。他の商品が気にいりショップを選びましたが、今回はおもてなしする時間帯を考慮して、焼菓子をえらびました。残念ながら、味も特に特色もなく普通でした。近所のお店でもよかったかも・・・と正直な感想です。機会があったら、ケーキを食べてみたいです。お盆のお供え物として田舎に送りました。ちゃんと日時通りに届いたみたいで安心しました。自分は食べてないので味の感想はかけませんが、ギフトに丁度良い品だと思います。掲載されている写真のような詰め合わせを期待したら、ちょっと期待外れでした。でも、味は美味しかったのでこの評価で。親戚からミネラルウォーターを送ってもらったのでそのお礼に何かおいしいものをと購入しました。評価がよかったこと、実際においしそうなことから購入を決めましたが、親戚からおいしい、ありがとうと、喜びの電話があったのでよかったと思いました。今度は自分でも食べてみたいと思います。普通でした。私は、甘い物に限らず、周りからは味の評価は確かだと言われています。この焼き菓子セットは、近所のケーキ屋で買うのと大差なく、送料等無駄にしたな。という感じでした。贈り物として購入しました。自分では見てもいないので評価ができませんが相手はとても喜んでもらえました。機会があればまた利用したいし自分で見てみたい気がします。正直ちっちゃ!!ってのが感想ですおいしくはありましたし量も少ないわけじゃないですが梱包自体もプチプチの使い方以外はわるくないですが贈り物のつもりでしたし結構がっかりでした贈り物だったのでレビューと言われても困るのですが喜んでいただけたようです。ただめちゃっくちゃ喜ばれたかというとそうでもないので評価が難しいので今度自宅用に購入してみようと思います。おもたせで購入しました。ダンボール届いた瞬間の感想は「ちいさっ」です。こんな小さくて3000円?さぞかし高級な菓子なんだろーと思いきや…です。これは、別に何かしら付け足さないとダメだと思うほどに。大失敗です。。