ぷりっぷりのお シーフード 安い

同梱品として購入。 3cm程の生ホタテの冷凍。 冷凍ホタテの下にキッチンペーパーをしき冷蔵庫で一晩、自然解凍。

ぷりっぷりのお シーフード

近隣店舗で購入する冷凍品よりも少しプリプリ感があると思いました。冷凍ホタテはスーパーの方が安いけれど、ホタテの微妙なプリプリ加減に★4です。粒ぞろいの美味しそうなホタテが届きました。食べるのが楽しみです。バター焼きにして頂きました。柔らかく甘味がありとても美味しかったです!なんです。本当にw300gって侮ってましたが、かなりなボリュームでした!!刺身で食べたのですが、あまりのボリュームに余してしまい、翌朝ガーリックと一緒にバター焼きにして醤油味で食べました!!子供達にはコチラの食べ方のほうが人気でしたw大粒で、甘味があって、お刺身でたっぷりと食べられました。また買いたいと思います。2008.10.22のブログで紹介してますので、よろしかったらどうぞ。(ponkayo12の妻)リピーターですが、いつも大粒で満足です。また購入したいです。少し小ぶりでしたけど、美味しいホタテです。宗谷岬産で、300gで880円って、お安いと思います。買う価値あり・・・だと思います。少し小さくなったかな?と思いましたが数が増えてたので良かったです。でも大きいほうがいいなぁ自然解凍してお刺身と炙りにして食べました。肉厚プリップリで美味しかったです。本当に肉厚で、甘くて、美味しかった!我が家でホタテを食べるのは私だけなので、1〜2個を解凍しては、刺身で食べています。お買い得だったわ。このホタテは本当に絶対におススメです。冷凍とは思えないほど甘くて美味しいです。それに価格の割に量もあるのでお買い得だと思います。一度食べたら、また購入して冷凍庫に入れておきたくなります。半分は、お刺身でべました。残りは、バター醤油焼きにしようかと。どちらでも食べれるのがうれしいです。冷凍ですが身もぷりぷりで甘みのあるホタテ♪お刺身でいただきましたが甘みがあって家族全員大満足!お値段も手ごろなのがいいですね。義父の誕生日プレゼントに購入しました。以前貝付きのものを送ったら面倒そうにされてしまったので。今回は、「手軽に食べられるし、見るからにとってもおいしそう。」と言ってとても喜んでもらえました。値段、発送までの時間、すべてOKでした。また安ければ購入したいです。格安なのに肉厚で美味しいものでした。またリピしたいです。身が大粒で、お刺身、七輪で軽く焼いてもいただきましたが、とても甘く美味しかったです。ぷりぷりで美味しいです。小家族には丁度良い数で小分けにして使用してます。ちょっとしたおもたせでも使用し、大変喜ばれました。帆立が大好きでよくいろいろな所から注文しますが肉厚でとっても甘くもちろん臭みもなくてとても美味しく頂きました。お刺身で食べるものすきですがレアに焼いてバター醤油ってのも大好きなおかずです。やっぱ刺身用帆立ならではの一品です。できたらこのままのお値段だと嬉しいです。宗谷岬産のホタテ貝柱、さしみでOK前に購入済みでリピート購入、おまけの貝柱3個入りが嬉かった。味は確かに美味しかったです。でもたっぷりと言うほどの量ではありませんでした。最近はスーパーでも安く売ってるし、ひとつの大きさも普通サイズでした今まで他店で購入するホタテは「1キロ」「500g」は量が多すぎて、冷凍焼けしていました(料理を頻繁にすれば問題ないかも…(苦笑))ただ、ホタテを食べるのは私ひとりなのでなかなか量が減らないので困っていました。このショップの量は本当に実に絶妙な量!味も甘く大きさも大きく今回は2回で食べてしまった…あまりにも美味しくてもっと多いの買えばよかったと後悔するくらい(笑)だから次回はもう少し多いのを買います…考えた結果、今までのは一度食べて次に食べるまで時間がかかるということに気がつきました。美味しい材料というのは料理をするのに、冷蔵庫・冷凍庫にある材料で「使わなくちゃ」「まだある」と思う間もなくすぐに食べたくなるということかも(笑)送られてきたビニール袋を見たときには、期待薄と思ったのですが、解凍して食べてみると、少し、ホタテの繊維が感じられるほどの良い状態のもので、とても甘く、うまみのある美味しいものでした。結婚後、お歳暮のお返しにと毎年主人の実家(北海道)から海産物が届いていました。その中に、ほたてもありました。大粒で甘く、プリプリした食感が大好きでした。東京で同様の物と購入しようとしても、購入出来ませんでした。他店でもほたてを扱っており、購入して見ましたが・・・こちらのお店で購入し、懐かしい味に出合えたと喜んでいます。また食べたくなったら、購入しようと思っています。刺身と鍋にしました。やわらかくてとても美味しかったです!オススメです!刺身で食べても美味しかったです。残りはカレーに入れてみたら、これまた美味しかったです。袋に12粒入っていました。大きくて肉厚、新鮮で生臭みが全然なく、ぷりぷりして本当に美味しかったです!刺身でも美味しかったけど、フライにしたら家族に大好評でした♪またリピートしたいと思っています。おススメですよ。【】お試し特価で購入したほたて。家族で食べるにはちょうどいい量で、お刺身、バター焼きにとおいしく頂きました。正月の帰省時に皆で食べようと注文しました.肉厚で量も沢山入っており,甘みもあり,味も美味しかったです.お試し特価ということでかなりお値打ちだと思います.贈り物で大変喜ばれました。有難うございました。。