ピーカンナッツ ペカンナッツ ピーカンナッツチョコレート プレゼント 人気 価格

大変おいしいですが、価格が高すぎますので☆1つ減らさせて頂きました。。何種類かいっしょに買いましたがチョコが一番人気ですぐになくなりました。

ピーカンナッツ ペカンナッツ ピーカンナッツチョコレート プレゼント

ココアの味が高級な感じで上品です。とても美味しいです。量が少なく値段がやや高いので、購入するのに悩みましたが、美味しいので購入して良かったです。ただ、価格設定をもう少し低くして誰でも購入しやすいようにしてもらいたいです。ホワイトチョコがけのピーカンはわりと食べてましたが、普通のチョコはどんなもんかと思い購入。甘すぎず苦すぎず、ちょうど良いバランスです。ホワイトチョコのよりは甘さ控えめ、抹茶のも同じくらいの甘苦バランスですが、気持ちこっちのほうが甘いような気もします。チョコ分が多めなので、ナッツをメインに食べたい人だと期待ハズレかも。自分はチョコメインでも良いくらいなので、このくらいで全然OKです。個包装になっていなければエンドレスになりそうなので、食べ切り個包装なのがうれしいです。価格がちょっと高いのが購入と食欲の抑止力になっています。個包装じゃない、120gが1袋に入っていて、しかもちょっと値段が安いっていうのも発売したら、きっと買っちゃうし食べちゃうだろうな。一個まるまる口に入れちゃうとなんだかもったいなくて、大きめのものは半分ずつかじって食べています。新居に引っ越して、ご近所さんへの挨拶回り品として購入しました。のしは別にシールのしを購入して手書きになりましたが、個別の袋をつけていただく対応をしていただき感謝感謝です。お味の方は間違いなく美味しくて好評でした。男性だけでなく、子供にもこちらのココアがけの方が意外と人気でした。まとめて買わないと送料がかかるので、なかなか気軽にとはいきませんが、また注文したいです。商品詳細の原材料名に“植物油脂”が載っていなかったので、本物のチョコレートを期待して購入しました。ですが、届いた商品のパッケージの原材料名には“植物油脂”が記載されていてとても残念でした。 やっぱり味も市販のチョコ菓子ほどではないですが、油脂特有のムカムカ感が残ると感じました。 価格に合わないと思ったので☆2つです。ココアパウダーは少し苦いですがチョコはおいしいです。価格と内容量が変更になると次回からショップの利用を考えてしまいますが、おいしいチョコを販売するショップなので注文してしまうかもしれません。我が家の子供達には、あまり人気が無いのですが、美味しいです。家用に購入しましたが、ホワイトチョコよりもミルクチョコ派な我が家(少し高齢)では、ココアがけが人気だったので、リピしました。キャンディコートが大好きなので、ココアがけも人気なので自分用で買いました。カカオの味が最高です。でも、やはりキャンディコートにはかなわないな。キャンディコートは歯応えがなんとも言えない。我が家では、色々種類がある中 ほんの少し苦味があるココアがけが、一番人気です。いつもキャンディーコートを注文してますが、お試しで注文。ココアがけピーカンも美味しくてお気に入りになりました。10月〜価格改定で値上げ!・・・またイベントの際、購入します。美味しかったですが少し価格が高いと思います。さすが美味しいです!我が家では、抹茶よりココアがけが人気でした。でもほんとに少しづつしか入ってなくてとっても高価なので、家族のご褒美おやつですね。たっぷり思いっきり食べたーい!!ということで星1つマイナスです。美味しいのにごめんなさい。。