コシヒカリ 評判

家族内での評判は今ひとつでしたが・・・個人的には美味しかったです。前回購入して、家族の評判も良かったのでリピートします。 他のショップでも、色々試してみましたが、このお米は、お値段の割には美味しかったです。

コシヒカリ

東北方面のお米には家族も抵抗があるので三重産で安くおいしいこのお米は家族も評判(笑)またリピします急いで購入したのですが、思っていたより奥さんの評判がいいです。レビュー早すぎますか?きちんと食べてから感想を書きたかったのですが、三重県産のお米を食べるのは初めてで、皆さんの評判を拝見してみました。余りの評判の良さに驚いてしまいました。 我が家は「釜炊き三昧」という鉄釜でご飯を炊いているのですが、水加減はちょっと少なめにするのが、このお米の「もっちりとした歯ごたえ」感を引き出し、優しい甘味を生み出せそうな気がします。 5キロ×2袋なので風味や鮮度も失われず最後まで美味しく食べきれると思いまし。レビューを読んで今回初めてこちらのショップで購入しました。良い評判のレビューが多く、かなり期待してましたが、炊きあがりは食べにくい固めの食感で非常に残念でした。炊いたお米は冷蔵庫でまとめて保存するので水の量も多めに加えて数時間おいて炊きました。…にもかかわらず固めの食感です。ビタバレー麦を少々加えて炊いてますがこれが影響してるのでしょうか?(別のショップで買ったお米では全く問題が無かったです)お米自体の水分が少ないのでしょうか?精米がよくないのでしょうか?炊飯は「雑穀モード」にしています。次回もう少し多めの水で炊いて様子をみますが相変わらず固い食感の場合はこちらのショップは利用しない所です。以前にも娘に購入しましたが評判がよかったのでまた買っておくりました。西のお米を探して見つけました。お米は東北が美味しいなんて評判はかるく吹き飛ばしてくれます三重県産のお米、評判が良いので、これから楽しみにしています。家族の評判も良かったら、またお願いしようと思っています。前回、5kg購入し、美味しかったので、今回は10kg購入しました。前回同様、美味しいです。家族も、美味しいとの評判です。注文後すぐに商品が到着しました。早速食べてみました。評判通りの風味と甘さのあるコシヒカリでした。費用対効果も十分でまた注文したいと思います。食べ盛りの子供たちの評判も上々のようです。家族の評判が思いの外良かったのでリピート普通においしいです。今回初めて購入しました。子供がとても美味しいと評判が良かったです届いてすぐに、美味しく頂くことが出来ました。以前まで買っていたお米よりも、美味しい!と家族からの評判も良いです。発送も早く、また機会があれば利用したいです。半月に1度のペースでいろいろなお米を探しては楽天で買っていますが、9月に購入したこの商品が今までで一番評判が良かったです。様々な銘柄や産地のお米を毎回購入していますが、意外な産地を発見したのでタイトルを「当り」にしました。11月の購入はこの商品にしようと思ってます。5kgずつ分かれているのが良いです。独身の友人に送っているにで、鮮度が落ないから助かると言ってました。味もとっても美味しいと言ってました。値段もお手頃で、これからもお願いしようと思ってます。3回目となります。炊き上がりも艶々していますが冷めても美味しいです。他の銘柄も気になるところですが三重のお米は美味しい!と評判ですのでやはりリピートです。数年前よりもこのお米にしてから消費量が早くなっている気がしています^^;世の中「食」は多様化していますが 我が家夫婦はお米は命!の源。主食なので拘りもあります。。