パールピアスイヤリング 冠婚葬祭 格安 購入

他のは箱付きにしたりとセットを購入したので、ピアスのみだとどんな梱包されるのか心配ではありましたが、きちんと一個ずつにされていました。見映えもする大きさでしたので普段使いに良さそうです。パールネックレスと同時購入。

パールピアスイヤリング 冠婚葬祭

訳ありとありましたが、どこが訳あり?と思うぐらいです!良いお買いものができました。ネックレスとお揃いで購入しました。綺麗で可愛いです。イヤリングはあまり店頭では売っていないのでこのお値段で購入できて良かったです。身内の結婚式があるためネックレスと共に購入しました。つやがあって訳アリには見えません。すぐに送ってくださり、有難かったです。ワケ有りと書かれていますが、どこにワケ有りなのかわからないくらいの物でした。梱包もていねいで、お香のおまけや手書きのメッセージ付きで、このお値段で購入したのが申し訳なく感じました。ステキな物を購入出来て良かったです。ピアスを購入。針が太いと耳が痛くなってしまうのでイヤリングにしようか悩みましたが、18金だったら大丈夫かとおもいピアスを選択。商品の針はとても細い物で大丈夫でした。パールもとてもきれいなもので”どこが訳ありなの?”と思いました。本物のパールは手入れや取り扱いが大変そうなのでこちらの商品で私は十分満足です。若い頃に購入した本真珠はありますが、ろくに手入れをしていない為、なんだかくすんでしまい…。暑い季節や悪天候でも気兼ねなく使えるネックレスとイヤリングのセットがあればいいな〜と思い、4980円の8ミリ珠セットの物と迷いましたが、レビューがよかったので、同じく訳ありの2690円のネックレスと共に購入。運が良かったのかもしれませんが、『え?傷とか汚れ無いよ?』と思わず口に出してしまいました。私のような理由で求められている方には、おすすめだと思います。(私は小柄なため、8ミリサイズで十分でした。)ネックレスと合わせて購入。ステキなイヤリングでした。10金ホワイトを訳ありネックレスと一緒に購入。ネックレスは訳あり部分を見つけられないくらい上質なものでしたが、ピアスはわかりました。とは言っても、使用時にはわからない程の小さな傷です。問題ないレベルだと思います。キャッチが10金じゃないのが残念。-1です。パールネックレスと一緒に購入とても可愛らしく綺麗でした。買って良かったです。お店て探したのですが シンプルなものが見つからず 子供のおもちゃの値段(送料の方が高い)ですが 購入しました 良し悪しはよくわかりませんが これでいいです先日私がピアスを購入してとっても良かったので下の娘の卒業祝いと上の娘の誕生日を兼ねてネックレスとケースも同時に購入しました。私の5.5mmの本真珠と輝きもテリもそんなに変わらず8mmなので大きさもありもっと華やかです。とっても安いのに訳ありもあまりわからないぐらいとっても綺麗です。ホワイトの色味がほんの少しだけピンクがかっていて深めの色合いになっています。本真珠は手入れもとても大変で素肌につけることもできず着用時に素手で触った後も拭き拭きしないと輝きが損なわれていくのでタンスの肥やしでたまに眺めるだけでは役に立ちません。実用的なこちらは値段も格安で本当にお勧めです。卒業式、入学式用に購入しました。見た目、安っぽさもなく適度な重さで本物感あるのでこのお値段だし大満足です。急に必要となり、購入させていただきました。配送も迅速日本対応してくださり、良かったです。定価からすると500円で販売されているというのは、とんでもなくお安い値段なので、レビューの高さを見ているものの若干不安になりました。しかし届いて商品を見てみると、本当に本当に小さなくぼみがあるだけで、商品から2cm以内に近づかなければ見ることのできないほどのものでした。普段そこまで近づいて見る人など誰もいないでしょうから、全く問題にするレベルではないです。包装もプチプチを厳重にまいてあり、丁寧さが伺える商品だと思います。結婚式・二次会へつけていくものとして購入しましたが、これならむしろ自慢したくなるくらいです。良い買い物が出来ました。ネックレスと合わせて購入しました。きれいでした。ネックレスに合わせて購入しました。慶弔両方使えるようチタンポストにしましたが、ネックレスが慶事向きだったのでK14ポストにすれば良かったかな。ネックレスと一緒に購入しました。とにかくお安くてお得です。ネックレスと一緒につけると華やかになりました。ピアスポストもK10なのにこの安さ…!輝きもテリもとっても綺麗で華やかになります。本真珠と並べても見劣りどころか大きさもあるので見栄えするぐらいです。わけありはどこなのかわからないぐらい綺麗なラウンドのパールです。娘の3月の卒業式に合わせて自分用に購入しました。本真珠の5.5mmの珠のネックレスとイヤリングのセットは持っているのですが気軽に着けることもできず手入れが大変でピアスは持っていなかったのでとっても安いこちらを発見して即購入しました。購入して良かったです。とってもお勧めです。急遽必要となったのでネックレスとケースと共に購入しました。一度くらい使えれば...と思っていたのですが色ムラもなく満足です。良くみるとキズがあったりしますが、かなり近づかなければ見えません。着けごごちも良いです。ワケアリ品に見えないほどきれいなパールでしたよ。小学校の卒業式のために購入しました。普段はあまりピアスもしないのですが、こちらはお上品に見えます。ショートカットの髪型によく映えます。良い買い物をしました。金属アレルギーだったので、チタンを購入、全く痒くなりませんでした。とても綺麗なパールだったので、後日ネックレスも購入したいと思います。仕事で、入学式や卒業式のために。C級品とのことですが、キズなどはよく見て触ってみないとよくわからない程度です。そこまで本物へのこだわりが無いので、これで十分です。キャッチは金属ではなくシリコン?タイプですが、しっかりホールドなので落とす心配もありません。こちらを以前に買って無くしてしまったため、再度購入しました。もう無くさないように気を付けます(T_T)ネックレスとピアスのセットを購入しましたが、時々ピアスの穴が不調なので、予備としてイヤリングも注文しました。使うか分からないので、訳有りでいいかな?と。届いたお品は、どこに訳があるのかよく分かりません。黒いゴミ?が付いていましたが、爪で引っ掻いたらぽろっと取れました。これだったのかな?ものによって『訳』は違うと思いますが、たいした『訳』ではなさそうです。訳有バッグの購入のついでという感覚で購入しました。手持ちのパールはありましたが、いくつあってもいいでので。ワケ有りということでしたが 私は気づきませんでした。こちらのお店のパールネックレスとイヤリングのセットを購入し良かったのでピアスを追加で購入しました。配送も早く満足です。傷があるけど、近くで見ない限り分からないし、金属アレルギーがあるのでピアス部分が10K、キャッチはチタンかな?嬉しいです。購入の決め手になりました。ちょっと光すぎてる??ような気もするけど500円くならイミテーションと変わらない金額なので、満足です。ひとつは持っていないと困るので、お安く購入出来て満足です!C級とのことですが、少なくともつけている分にはまったく支障ありませんでした。きれいな色ツヤで非常に満足しています。予備にいくつか購入しておこうかと思っています。先日訳ありネックレスだけ購入して、あまりにも良い商品だったので、今回保管ケース&訳ありピアスを別注文させていただきました。別の日の注文でしたが、ネックレスと全く同じ色のピアスだったので、セットで購入したような感覚です☆私の場合、ネックレス、ケース&ピアスと、別の注文だったので送料2回かかってしまいましたが、それでも良い買い物ができたと思っています。ピアスだけ単品にしようか迷っている方は、訳ありネックレスも、訳ありピアスも、保管ケースも全部まとめて購入した方が後悔しないと思います!来月会社の同僚の結婚式用で購入しました。ピアスをあけてはいないので、普段耳にアクセサリーはつけないのですが、髪を短くショートにしたので、今回は夏だし、ネックレスと合わせてみようと探してこちらをみつけました。ネックレスは本真珠なので色味が一番不安でしたが、大きさも色味も全く問題なく素敵なイヤリングが届きました!!!つやつやで涼しげで買ってよかったです。良いお買い物ができました。これからいろんな場面で使っていこうと思います。ひとつ持っておいてもいいものだと思います。おすすめですよ。手に取った時は、やや白いかなぁ…と、思いましたが重みもあり、照りもいい感じで、格安でこんなに良い商品があるのかと ビックリです。結婚式で使います。梱包も丁寧で お香の香りがとっても素敵でした。ありがとうございました。大事に使います。。