モバイル バッテリー イベント クリスマス 安い レビュー

家族のプレゼント用に購入しました。色はブルーです。購入して、ビックリしたのは本当に重い!!重量がありすぎる。

モバイル バッテリー イベント クリスマス

そして、他の人のレビューみたいに思ったより大きくてぶ厚い!ポケットには無理です。10000mahを他に持ってるのですがiPhoneプラスくらいに少し重いだけ。 そして、電池はパナソニックでも本体は下の底面に中国製と書いていて少々残念。ですが、お色味のブルーはとてもきれいで、重さを気にしなければ緊急時等には役に立つと思います。 お値段もお安いですし。お店の対応も、迅速でした。後は、プレゼントする本人が使ってどうか?という問題です。まずビックリしたのはイメージよりも重かったことです。でも持ち歩けない程じゃないしそれ以外は完璧。ダークグレーにしましたが、カッコいいです。何より安いので文句ナシでした。まだ届いてから、1回しか使ってませんが満足です。使いやすいし、重宝すると思います。他のバッテリーは知りませんが、少し重いかなくらいです。ポケットに入るサイズで、この値段 安いです。思ったより軽かったです。説明書もありました。80%くらい すでに充電された商品が届きました。 このお値段なら お得でした。よく確認せず購入。届いた現物にはMadeinChinaの文字が誇らしげに。。。この製品とは関係ないかもしれないですけど最近、中国産バッテリーで指が吹っ飛んだ事件がなかったでしたっけ?差し込み口が微妙にズレていて値段相応な見た目。4段階で充電状況を知らせてくれるが分かりづらい。ランプは1つで良いので色の変化で(緑、オレンジ、赤など)残量が分かると良かったかな。怖くて使っていないので使用感、性能は他の方のレビューを参考になさってください。レビューが気になりますが到着はとても早く、さっそく充電しています。二時間たっても何も変化が見られません。でも、きっと大丈夫そうです。値段が安いので仕方ないのかもですが、使い始めて すぐに外側の枠と中身がはずれ、抜け落ちそうになりました。何とか、自分で接着剤で固定して使えてますが、もう少し しっかり作られているといいなと思いました。レビューどおり重くて大きいです。ぽけもん用です。安くていいです。もう少し軽かったらもっといいです。お店に行っても可愛い種類も無く、値段も高かったので、楽天で探すことにしました。辿り着いたのがこちらのショップで、直ぐに発送してくれました。商品には問題無く使え、満足しています。50%offは安い!エラーで2つ購入してしまったのですが、ひとつ弟に譲りました。安いので心は痛まず(笑)少し重いですがしっかり充電できて満足です。緑というより黄色でした。旅行に持っていきます!小さくて軽くて色も可愛くて満足です。まだ使ってないので長持ちしてくれたらいいなあと思います。他の方のレビューにもありましたが、プラグの差し込み口は硬くてちゃんとはまってない感じがします。容量も大きく安いので、購入してみました。値段分は使える事を期待して...デザインはよいです。色もきれいです。大きさ等、表示してくれていたので覚悟していましたが、やはり他の人のレビュー通りで、持ち運ぶにはあまり向かないかな、思ったより大きく重いです。まだ2回しか充電していないのですが、今のところ問題なく使えています。。