レディース ヒップアップショーツ ショーツ 安い おすすめ 感想

Lサイズおすすめを購入。黒1枚 薄いパープル1枚 ピンク1枚 ロング丈は入っていませんでした。ロングはいらないのでよかったです。

レディース ヒップアップショーツ ショーツ

3枚とも使えるものばかりで、お得でした。Wサポートショーツ(スタンダード丈):モカWサポートショーツ(1分丈):ダークグレー幅広レース スタンダード丈ショーツ:ブラックの組み合わせで届きました。155cm 49kg ヒップ90cmでMサイズを注文しました。はいてみるとちょっときついかなと思ったものの、しっかりホールドされている感じがしてMサイズで良かったかなと思います。3種類の組み合わせ内容もいろいろ試すことができて、お試しにはとても良い商品だと思います。値段もお安い!Wサポートショーツ(1分丈)の裾がクルクルと寄ってきてしまうので、スタンダード丈を単品でリピートする予定です。ウエスト(腰骨の位置):93.5cm、ヒップ:98cm、太ももの付け根:約54cm(膝〜太もも付け根の中間:約52cm)です。強力補正タイプLLを購入しました。注文の際、レビューを参考に色や、商品は第三希望まで記入しました。(もちろん、福袋ですので『どれか1つでも入ってたらラッキー』くらいな気持ちで書きました)、、、が!色々と考慮していただけたので、『購入して良かった』が素直な気持ちです。・・・・・・・・○スパイラルシェイパー:これは当たりだと思いました。生地もしっかりしていてサポート力もあり、ヒップアップします。現品購入したとしても、金額以上のお品だと思いました。ただ、私の場合、太もも付け根より10cm程下辺りに二段腹ならぬ『二段もも』のような変な段差が出来てしまいました。ウエストとヒップはちょうど良く、ヒップアップについても良い感じだっただけに、残念です。私よりも太もも細い方でしたら、そんなことはないと思います!3Lサイズがあれば、是非リピートしたい商品でした。○フロントボンディングWサポート補正下着(1分丈):腹部の締め付け感はありませんでした。フロント部分のみ生地が違うので、直接伸ばしてはいけないなど取り扱いに注意する必要があります。ヒップアップについても、そこそこ出来ていたと思います。生地もしっかりしており、丈夫です。一分丈ということもあり、私としては中途半端な丈が逆に、ヒップと太ももの境目に変な段差を作ってしまう原因となりました。スタンダード丈なら合っていたかもしれません。太ももが太いため、裾がめくれあがることも度々ありました。○柄ヘムメッシュ補正下着(スタンダード丈):お色はベージュだったのですが、肌が少し透けます。でも仕事用の白いパンツを着用しても透けませんでした!それは良かった!スタンダード丈のため、ヒップと太ももの境目に変な段ができることもありませんでした。ヒップアップについても、スパイラルシェイパーのような感動はないものの、多少はヒップを持ち上げる効果がありました。(それでも、あまり期待しすぎるのはダメですよ〜)ただ、太ももに対してヒップが大きすぎる方には合わないかもと思いました。【全て着用した感想】結局、実際にこれから履いていけるのは1つでしたが、サイズが合わなかっただけで、『商品の作り』は良かったので☆5にしました。ひびきにくいヘムを選びました。夏なのでパンツに写らないようにと ヘムにしたのですが 来たのはベージュのロングとショートが二枚ありましたが 黒と紫で 白いパンツには透けるんじゃないかと…ベージュのショートが欲しかったけど 安いからしかたないけど 希望のものが入ってないのは ショックかな生地がしっかりしていて安心感があります。強力補正を買いましたが、Lで余裕を持って履いたほうが快適な気もします。母にもプレゼンしたい注文して 3日で 来ました。早速 着用しましたが いい感じです。3枚で2000円は お安いと思います。違う感じの物が 3枚なんで 全部着用して 良ければ また リピしたいと思います。お尻が キレイに見えます。。