プレゼント ブレスレット ペアアンクレット アンティーク アクセサリー 価格 感想 購入

記念にと、初めて彼とのペアで購入しました。華奢でシンプルな物を探していたのでとっても良い買い物をしたとニヤニヤしています。彫刻も裏側にあるので友達に見られても恥ずかしくなく(笑)全体的にネットで見たイメージそのままですごく可愛くて私も彼も大満足です!サイズ直しをお願いしましたが、そちらの対応も丁寧で迅速とても素晴らしいと思いました(*´ω`*)彼の誕生日プレゼント用にペアブレスレットを購入しました。

プレゼント ブレスレット ペアアンクレット アンティーク アクセサリー

シンプルでお洒落で気に入っています。わたしはメジャーで手首を測りました。ぴったり15cmだったので+2cmの17cmにしました。キツすぎず緩すぎずぴったりなサイズでした!彼に内緒にしているので渡すのが楽しみです!ただ、1人でつけるには難しいので☆−1にしました(´・ω・`)かわいいです。シンプルなので付けやすいし、誰にでも似合いそう。イニシャルと石も付いてお手頃価格だしただ、、ときどき外れます。男性へのプレゼントに購入しました。相手が腕が太めなので入らないかも…と思いましたが、一回はサイズ直ししていただけるとのことだったので思いきって購入しましたが、幸いなことにサイズぴったりでした。つけ心地もよいですが、なかなか一人ではつけはずしが難しい器具かとおもいます。なれてきたらできるかもしれませんが。そのへんはマイナスですが、かわりにかわいいので良しとできるレベルです。旦那へサプライズでクリスマスプレゼントを用意しようと思い何にしようか考えていたところ、ペアでシンプルなデザインのブレスレットが見つかったので、購入しました。色は、ベージュとブラウンにしました。ベージュは思っていたより濃い色でしたがこの色の方が私の好きな色でした。旦那にはまだ渡していませんが、喜んでくれるのが楽しみです。クリスマスプレゼントにお揃いで購入しました!彼も気に入ってくれました(*^-^*)ただ水に強かったら付けたり外したりする手間が省けるかな〜と思いました。シンプルでよかったです!彼とお揃いで購入しました!細かいサイズ指定までお聞きしていただいて本当にありがとうございました!初めは金具部分が付けにくく戸惑いましたがすぐに慣れて1人で付けれるようになりました!すごくかわいくてお気に入りです!願掛けというか、絆というか、友人とお揃いのアクセサリーがほしく購入しました。シンプルで重ね着けにも邪魔にならないデザインで、配送も迅速でした。ただ、留め具が少々止めにくく一人で付けるのはなかなか困難。革が硬いうちは変に捻れてしまい、それが故に勝手に留め具が外れてしまいそうです。もう少し留め具に丈夫さがあってのこの価格であれば納得だったかも。クリスマスプレゼントに購入しました!存在感も良い感じ!彼も喜んでくれてよかった☆しかし、慣れるまで片手じゃ着けにくい…でも買ってよかったです!!とても可愛くてお洒落でお気に入りです♪お揃いで購入しました!彼氏の誕生日に、お揃いで着けたくて購入しました。ギリギリまで悩んでからの注文だったのですが、出来れば急いでほしい…というリクエストを快く引き受けて頂いて刻印ありで注文から3日で届けて頂きました。彼の仕事が忙しいのでまだ渡せていませんが、自分用を着けてみたら好みの細さだったのでとても満足しています♪箱もポーチも可愛くて、本当に購入して良かったです^^彼への誕生日プレゼントに買いました。お揃いの物が欲しかったので、ペアで購入しました。まだ誕生日がきていないので渡していませんが気に入ってくれると思います。早く付けて出掛けたいです。梱包も丁寧で商品も写真通りだと思います。彼への誕生日プレゼントでペアの物が欲しかったので購入しました☆メジャーでサイズをはかり、少し余裕がある程度のサイズにしました。+1センチぐらいだと思います。プレゼントしたら喜んでくれました。慣れるまで時間かかりそうなので早く自分で付けれるように頑張ります!!彼氏の誕生日プレゼントとして購入しました。付き合い始めて間もなく、そんな高すぎても重いなと思っていたので、ちょうどいい値段かと。アンクレットにしようと思い、彼氏の足首をはかって21cmだったので、2つとも同じ23cmにしました。色はダークブラウンとブラックです。レビューを書いたらチャームプレゼントはそのままではつけれなくて、自分でパーツいれなきゃいけないので、そのパーツも入ってればよかったかなと思います。ネットショッピングはあまりしないので、ネットでの包装が普通がどのくらいかわからず、2000円もするのか?とちょっと疑問ですが、包装自体は綺麗なので特に文句はないです。アレンジするのもありかもしれません。あとは喜んでくれれば完璧です!対応も早く、商品も思ってた通りでした。また機会があれば購入しようと思います。彼女の誕生日プレゼントに購入。プレゼントは何かお揃いのがいいとリクエストがあったのでこちらを購入してみましたが、私の感想としては値段のわりに安っぽいと思いました。留め具に至っては付けにくいし、そのくせいつの間にか外れそうだし…。取り付け時に頻繁にひねったりしているうちに金具と革紐の接着部が外れてしまうのではないかと不安もあります。まぁ、物はともかく彼女は喜んでくれたので良かったかな。ペアの革ブレスレットが欲しくて購入しました。まだ相手には渡していませんが私が着けた感想は『1人では着けにくい!』です(´+ω+`)金具部分をはめるのにコツがいるようで慣れるまで時間が掛かりそうです‥‥レディース16cmにしたらピッタリすぎてキツかった…。手首周りは14.5cmだったので17cmくらいで良かったかも(´△`)相手は手首周り18cmと教えてくれたので20cmにしたのですが、サイズ合うか不安です(´._.`)渡してからサイズ直ししようと思っています!やっぱりアクセサリーは実際に着けてみないとぴったりのは難しいのかな‥‥??自分の誕生日に、色々コーディネートしてくれてる彼の為に…お礼の気持ちを込めて購入しました。まだ渡していませんが、喜んで貰えると思います。発送も非常に迅速で、梱包も丁寧でした。メッセージカードも付けて頂きました。商品は、メンズ、レディース共にブラックのジャストサイズで注文しました。どんなファッションにも合いそうです!イニシャルも控え目で強調し過ぎず、大人な私達にも抵抗なくペアで使えそうです。ありがとうございました。ベージュとダークブラウンを購入しました。アンクレット目的だったので、ベージュを23cm、ダークブラウンを25cmにしました。サイズはゆったりめでした。でも、かわいいです。ちゃんと皮のいい匂いもします。ダークブラウンは彼氏さんにプレゼントなので、まだ分かりませんが、渡すのが楽しみです!刻印もさりげなくあり気に入りました!イニシャルチャームも小さめでちょうど良さそうです。彼氏さんに渡して、早く写真撮りたいです。ただ、金具がゆるくなると他の方がレビューにあったので、それが心配です…。長く使えるといいですが…。[]刻印は迷ってやめました。仕事中もつける事を考えてアンクレットとして購入。とてもかわいいです。オフホワイトは汚れがこわいので、私用にベージュ、彼用にダークブラウンを選びました。オフホワイトも絶対かわいいんだろうなと思います。誕生日プレゼント用なので、早く渡したいです。購入からすぐに発送していただき、梱包も丁寧でした。付属の箱は上品な色ツヤで、このまま渡せそうです。自分で中をアレンジして、巾着は別に加工して渡そうと思います。彼のサイズをしっかりとはかるチャンスがなかったので、サイズが合うかドキドキですね(笑)対応早くてびっくりです。可愛いし、彼氏のお誕生日に購入しました。チャームも可愛いくて満足です。クリスマスプレゼント用に購入しました!サイズ合うといいなと思いつつ…渡すの楽しみです!!シンプルですし使っていきます!前回購入しましたが、サイズを間違えて購入したため、デザインなど気に入っていたため二回目の購入です。彼との記念日に購入しました。女性用にベージュ、男性用はブラウンです。サイズは実寸+2cmがおススメとあったのでそのように注文しましたが、付けてみるとブカブカ!だったので、結局サイズ直しをすることに。。。+1cmでちょっとゆとりある感じになります。注文から手元に届くまで、またサイズ直しの時も対応が早くてとても助かりました。サイズ直しの送料もゆうパケットにするととてもリーズナブルです。付け方が慣れるまでちょっと掛かりましたが、今では付け外しもスムーズで、毎日付けています。でも、彼はどうしても自分で付けられなくて、毎回私が付けてあげてるので、☆4つとさせていただきます。彼の初めての誕生日プレゼント用(仕事の都合上アンクレットを選択)にペアで購入しました。頂いたチャームは丸カンを通してつけ、アンクレットの飾りとして使っています。レビュー遅くなりました。注文から発送、到着までとてもスムーズで助かりました。オーダーにもかかわらず3日程度で家に着きました。デザインも可愛くとても気に入っています。また、別にあるリングの方も気になっているので購入しようかと思います!商品自体もとても丈夫で値段の割にはとても良い商品だと思います!今回はプレゼントに渡そうと思い購入しました。シンプルなものが良くて一目惚れで、商品はイメージ通りで良かったです。また渡すまでの日にちがあまり無く、納期をできれば早くとお願いしたところ、すぐに対応して頂き、無事に渡すことが出来ました!!+2cmで両方ともサイズぴったりでした。チャームも貰えたり梱包も綺麗でまた小分けにもなってて大変良かったです!でも箱を入れておく手提げ、紙袋があればよかったなと思いました。本当にいいプレゼントが出来ました!ありがとうございました!目立ちすぎず、さりげない細さなので重ね付けしやすくとってもかわいいです。みなさんのレビューを参考に手首プラス2センチで購入。がんばれは1人で着脱できますがちょっと難しいです。無理矢理何度もしてると少し歪んで甘くなるのでパートナーに優しく手伝ってもらったほうがいいかも(笑)ベージュを購入しましたが写真より色が濃い。イメージは違いましたが、個人的にはこちらのほうが使いやすくて気にいってます。結婚記念日とクリスマスが近かったので、いつも頑張っている主人に感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。アクセサリーにはこだわりがある人なので、渡すまでドキドキでしたが、とても気に入ってくれていたので購入して良かったです。シンプルなデザインなので普段から付けられるし、お店のかたの対応も丁寧で本当に満足でした。クリスマスプレゼントにと思い購入しました!アンクレットとして使おうと思います!サイズがイマイチわからなくて不安ですが喜んでもらえると思います!ありがとうございます♪到着後、見てみるとゴツくないのでペアを気にせず着用出来そうです。早く渡したいと思える。注文時に思い違いがあったが、丁寧に対応頂き感謝します。また別の機会に購入したい。旦那さんが単身赴任することが決まり、急遽お手頃価格のペアものを探していたところ、こちらの商品を見つけました。あまり目立たない感じが良かったので、ぴったりでした。注文後すぐに届き、旦那さんの出発に間に合いました。サイズ直しも素早く対応していただき、購入して良かったです。因みにチャームは、ブレスレットには着けれないです。娘が誕生日プレゼント用に購入!思っていたよりもちょっと細身には感じたものの、イニシャルを刻印してもらい特別感もあり、レビューの特典のイニシャルのチャームもついて、ペアでこの値段なら大満足です♪早急な対応ありがとうございました!アンクレット仕様で購入。皆さんのレビューの通り、実寸より2cmでちょうどよい感じでした(・∀・)人(・∀・)。