はちみつ 購入

はちみつ梅が大好きで購入しました。とてもきれいな梅干しで、味も文句なしです。しかも、丁寧にメッセージと、おまけの携帯用梅干しが添えられていました。

はちみつ

このお店の品物なら安心して購入できると思います!久しぶりに食べたくなったので,購入しました。つぶれ梅ですが,味は申し分ありません。優しいお味で私もですが実家の両親もお気に入り。前回購入の1kg2箱があっという間に無くなってしまいました。今回は弟夫婦にもおすそ分けしてみました。無くなったらまた購入します!いつも自宅用に購入しています。毎回毎回リピしています。二度目の購入です。毎日のおにぎりに入れるのでもう少しすっぱいのにしようと思いましたが、子供も大好きなのでまたこちらにしました。おまけも大満足です。ありがとうございます。またまた購入しましたぁいつもより塩分が少ないのか甘かったです。子供達は甘いのが好きでおやつ感覚で食べてます。昔からの梅干しがいい人は物足りないかもしれません。はちみつ梅は、とても美味しくて何度も購入しています。とても訳ありには見えません。これからも、購入させてもらいます。食べやすくて飽きない味です。子供もこの梅なら食べられるのでおにぎりの具にしています。なくなったら又、購入するつもりです。暑さ対策に会社でお昼用に購入しました。甘くて大粒で皮もやわらかです。とてもおいしいです。同僚にも大好評です。ありがとうございました。またリピしたいです。予想以上に甘くて美味しいです!これなら、梅が苦手な人も喜ぶのではないでしょうか(^-^)是非また購入させて頂きたいです♪皆さんのレビューを見て、購入を決めました。お茶受けにしても美味しいですし、日本酒のみながらチビチビ食べても美味しいですねー我が家の梅干しはこの梅干し!!!と何度目かのリピかわからないくらい購入してます。大きくてボリュームもある。甘酸っぱい風味もたまりません。つぶれと記載されているのにも関わらずそんなにつぶれも気にならない…他の梅干しはもう買えません!!!次もここの梅干しで決まりです。娘が大好きな甘い梅干しです。甘いので冷蔵庫に入れてありますが、購入したのに気が付くと、4~5個もペロリと食べてしまいます。またすぐにリピですかね?リピにての購入です。潰れているというほど潰れてはいません。自宅で食べる分には全然気になりません。粒が大きくすぐになくなりそうです。おまけのチューブタイプのねり梅がついていました。リピにての購入です。潰れているというほど潰れてはいません。自宅で食べる分には全然気になりません。粒が大きくすぐになくなりそうです。毎回、いろいろなおまけ商品が貰えます。暑気払い用に今回大きめのを購入しました。リピにての購入です。訳ありと言うほど潰れてはいません。自宅で食べる分には全然気になりません。粒が大きくすぐになくなりそうです。初めて購入させていただきましたが大粒でとても美味しかったです。前回買って食べたらすごく美味しかったのでまた購入しました。粒も大きくて、味もとっても美味しかったです。次回も購入する予定です。もう十数年継続して購入しています。いつも変わらず美味しく、頂いています。今まで購入してきた他の商品(電化製品等)が比較的早く手元に届いたので、この商品については、ちょっと待った感じだけど1週間かな。。もっと甘いかと思ったけど、味的にはプラムっぽい。大人には普通に美味しいです。お茶うけにバッチリ。6才の長女が欲しがったから食べさせたら、やっぱり、子供にはまだ、大人味だったみたいです(笑)。果肉はぼったり大きいので、お買い得感あります!梅が大好きな母へ購入!塩分控えめの梅を検索し5%なので購入し、梱包も問題なく綺麗です。また他の商品の梅味見用も入っていました。塩分が多いととてもすっぱく食べられません。お茶漬けお湯をかけ食べました。あじは美味しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。有り難うございました。何度か購入しています。甘くてほんとに美味しいです。家で食べるなら潰れ梅で十分です。たくさん入っていてお得です。おまけも貰えますし、毎回楽しみにしています。なくなったらまたリピします!今回はいとこと叔母に。大きくてもしょっぱ過ぎないので、小さな子どもたちも美味しく食べてるとのことでした。かしこまった贈り物でなければ十分な商品です!いつも美味しくいただいています。最近はこちらでしか梅干は購入していませんので、またお願いしたいと思います。美味しくていつもこちらから購入します。毎日のおにぎりの必需品です。子供たちも大きな梅が大好きです。梅干しが苦手で、はちみつ梅干しなら食べれるかなと思い購入しました。とても美味しかったです。今回もとっても美味しかったです!また購入したいです。粒も大きくそのままパクパク食べれる塩加減で、とてもおいしかったです。梅干しの好きな娘と旦那もとても気に入りあっという間になくなりました。また、ぜひ購入したいと思います。若干潰れてはいますが、実も柔らかくオススメです。久しぶりに美味しいと思える梅干しと出会いました。ありがとうございました)^o^(。