Comfortable スキャンツ セクシー コンビニ 購入

スキャンツSブラック購入しました。170-61キロです。はいた感じはぴったりでした。

Comfortable スキャンツ セクシー コンビニ

アンダーヘアーが少しはみ出るんで自分でカットしました。物は上向きに収納してます。届いて履いてみたら、サイズが小さかったので悲惨な状態でしたが、ものは悪くないと思います。次回は上のサイズを購入したいと思います。177cm,68kgです.ビキニブリーフタイプも購入しましたが,こっちのデザインのほうがすっきりしてて好きです.履いた感じとしては,股間まわりが伸びるので,苦しいとは感じないのでいいです.165cm*55kgでSサイズ購入、サイズはピッタリでした。前中心の縫い目をなくしてほしいです。前回各色2枚づつ購入したけど穿き心地の良さに再度購入しました。昔からコットン100のビキニタイプのものを愛用してます。このスキャンツは、ゴムの締め付け感、ホールド感ともほど良く、とても気に入ってます。今後は、鮮やかなレッドやイエローなど、カラーのバリエーションを増やして欲しいですね。ボーダー柄や花柄などもあったら、嬉しいですね。ちなみに、リオバックタイプも全色購入しました。とても気に入ってます。送料込みの商品を購入のため、今までに買った事のない形を購入してみました。履き心地は見た目通り、ピッタリしていて動きやすいです。生地もいい感じです。試しに購入してみました。自分にはちょっと生地がソフト過ぎたかもしれませんが、モノ自体は好きですね。普段履きに購入致しましたが抜群です。又購入したいと思います。172cm63kgです。いつもは、Mサイズですが、造りが小さいと言うことでしたので、Lサイズを購入しました。お尻はすっぽり包まれます。前は、かなり小さい造りになっています。私は、きつくもなくゆるくもなくピッタリでした。タイトに着用したい方は、自分の普段サイズを購入したほうがいいと思います。今回少しお安くなっていました。色違いで又、購入したいです。もうホントに好きで、このタイプだけで10着ほどあります。からだをスリムで流線型に強調してくれますね。B.V.Dのサイトではリオバック、ビキニと同列に出ていますがもっともハイレグに切れ込みスタイルがいいです。ボトムスは「骨盤で履く」ものということを納得させてくれます。はきごごちが気持ちよいです。スポーツ用に購入したのですが普段使いでも結構使えます175cm72kgと標準よりやや重です。以前にMを購入してフロントのタイトな履き心地が気に入っていましたが、バックがやや広めなのでSを試してみました。お尻の半分くらいをカバーする程度の小ささなので見た目のセクシー度がアップしているし、履いている感触も少し刺激的になり気に入りました。でも、現在発売されているのは無難な色なので、蛍光カラーの発売を希望します。今回、新色が限定発売と聞き、購入しました。今回購入したイエローは、ずいぶん昔に出ていたComfortableビキニにもあったカラーで、このアレンジはどんなものなのかと思い、購入に至ったわけです。復刻カラーっていいですね。今後も以前発売された分の復刻版に期待したいです。とりわけ、ボーダーなどもあったので、フジボウさんにある資料を基に、復刻してほしいくらい。はじめて、こちらで3種類購入しましたがこちらの形が 一番履きやすく若干ですが他の商品より伸びます。身体にフィットしてセクシーです。166cm、55kg、W76ですが、Sを購入。正解です。リオバックも同時に購入しましたが、リオはスタンダートと同じ幅広のウェストゴムですが、スキャンツは細い。なので若干伸び気味でSでちょうど良いです。袋がはみ出すとの指摘もありますが、確かにシリーズでは一番狭い(Sでリオは約10cm、スキャンツは約7cm)ようですが、私の場合、適度なホールド感があって快適です。ただし前が狭い分、多少ヘアがはみ出し気味(ちょっと布を拡げれば隠れますが)。私はむしろちょっとエロくて好きですが、人前でパンツ姿になる場合は履けないですかね。個人的な評価は星5つですが、オススメ度としては星1つ減らしました。167×64でMサイズでジャストでした。肌触りが良くて、夏場も快適に過ごせそうです。リオバックも購入しましたか、納まりに圧迫感のないスキャンツの色違いを買い足すことにします。色と素材が気に入り購入。普段着用しているのが、ポリエステル素材のためか、この商品は、あまり伸びないのでちょっと小さ目だった感じがしますので、ワンサイズ上の方が良いかもしれません。最初ちょっと小さめかと思ったが、履いているとフィットしてGoodまた、購入します。2回目の購入になります。作りや履き心地がよいものです。国産が一番だと思います。Sのネイビー購入。BVDの中では一番イイです。乾燥機で縮んでしまいましたがかえって丁度いい締めつけ感になりましたブーメランタイプで前開きもないので、ブラックとかネイビーだと完全に競泳水着に見えますね。商品画像のように角度をつけてはかないでもかっこいいです。171センチ、72キロでリオバックやブリーフではLサイズで丁度ですが、レビューを参考にMサイズを購入したらぴったりでした。近隣でビキニ型を置いている店が無くなってしまいこちらのショップを見つけて思わずバンザーイです。174でウエスト83なのでサイズ表からするとMとLの中間なので両方を購入したのですが私の場合Lでフィット感も有り丁度良いようです。初めて購入しました。股間部やお尻周りの締め付けが若干気になりましたが、低価格で、セクシーで、気に入りました。Sを購入しました。ホールド感抜群 肌触りもよしこのスタイルでTバックなんかもでるといいな、このスタイルでNew York の生地でなんかもでるといいなビキニブリーフ(C100)はLサイズでピッタリなので、スキャンツもLサイズ購入。伸縮性がビキニブリーフよりあるのか、ちょっと大きい感じがします。Mサイズでもよかったかな?参考までに、他のと同時購入だったので佐渡ではなく北海道からの発送でした。綿100%だとあまり良いデザインの物が少ないので試しにリオバックタイプと合わせて購入しました。身長175で体重75kgなのでサイズを悩みましたがMサイズを注文しました。収まりや履き心地は良くリオバックタイプよりもこちらの方が気に入りました。スキャンツなら前布は2重よりも1重の方が良い思います。リオバックと同時購入。自分にはこちらのほうがしっくりくる感じ。赤・ピンク・黄色等の暖色系のカラーバーエーションがほしい。身長170cm・体重61kgでMサイズのネイビーを購入。生地は若干薄めで軟らかく肌触り良好です。腰・お尻周りきつ過ぎず緩過ぎずいいと思いますが、前の布が少々小さいのか?リアルな話しで申し訳ないのですが、(男の)袋の部分って伸び縮みしますよね。生地に伸縮性が少ない事もあると思うのですが、伸びた時少しカバーしきれていない袋の部分がズボンに触れたりする事があります。常時って訳ではないので良いのですが、少々気になるところです。綿100%ですが、ジャストサイズでした。あまり伸縮性がないので普段サイズ通りの購入で失敗はないと思います。。