チョコレート 人気 評価

友人の誕生日に贈ったらとてもおいしかったと喜んでくれました。人気のあるケーキだったので頼んで良かったです。その後自宅用にまた注文したら家族みんなおいしかったと喜んでくれました。

チョコレート

また近々注文したいです!前回購入し 仕事場で出したり 皆に好評でした今回はリピートですが ここのチョコケーキが私の評価では1位ですケーキは好きでシフォンケーキやらモンブランやらそれぞれの確固たる1位はあるのですが、チョコケーキならばこれに限る! 1)洋酒が多くないので ケーキの味を邪魔していない →洋酒くさいチョコケーキが有名店にはやたらと多くある・・2)固さが、固すぎず 軟らか過ぎず 丁度いい3)塩が甘ったるくなりそうな後味をうまく消している4)とにかく余計なものが入っていない(ナッツとか色々入っているのがいい人だと評価は違うと思う)札幌、仙台、首都圏、名古屋、関西、福岡などなど転勤に機会が多くその地域に住んでに有名ケーキ店人気ケーキ店で食べてきましたけど、個人的にはこのチョコケーキが一番美味しいと思います勿論、各お店で食べれれば生クリームやアレンジが加わるのでまた評価は異なります取り寄せで購入できる 又は チョコケーキ本体だけを比較するとこれは美味いです 旦那が『これが食べたい!』と言うので(評価もよかったし)買いましたが、私は好きな味ではありませんでした。。旦那の反応も、まあおいしいんじゃないって感じで。。リピはないです。甘いチョコが好きな人にはあんまりな感じかな。主人の父と私の父2人へのバレンタインとして購入しました。レビューでも評価が高いので喜んでくれることを願いますバレンタイン限定?のフランボワーズとこちらの商品を頼みました。主人へのバレンタインだったのですが、今年はハズレです。食感はもったりねっとりとしたチョコレートそのものです。ケーキのつもりで食べると???ってなります。そしてなによりしょっぱい。一口めは普通だったんですが、二口め以降は口に入れた瞬間すぐにコーヒーを飲み、3cmほどに切り分けた自分の分すら全部食べられませんでした。主人はすべて食べてくれましたが、もう買いませんし、誰にもすすめません。共同購入でオマケとして購入した焼酎トリュフが一番美味しかったです。梱包やお店の対応への評価として★2つつけます。贈り物なので味などの評価は出来ませんが、美味しかったと喜んで貰えたので良かったです♪贈り物とさせていただきましたけど、先方からとても良い評価を頂きました。レビューを見て、評価が良かったので、彼氏へバレンタインに渡しました♪塩チョコレートはお互い初めてで、食べた瞬間、とても幸せな気持ちになりました★(笑)そのくらい、濃厚で塩が調度良く上品な味がしました!!彼氏も「今までで1番美味しいチョコだわ!全部食べるのが勿体無い」と、とても喜んでもらえました(*^^*)濃厚なので、ちょっとずつ食べるのが良いですね♪賞味期限も長めなので、ゆっくり少しずつ食べれるのも良かったです★是非また購入したいです♪ずっと気になっていたものでして、念願かなってやっと口にできました。お酒の席のデザートに頂きましたが、濃厚なチョコレートケーキで、私は美味しく思いました。が、思ったより塩はあっさりでした。評価では塩がきついように書いていた方もいらしたかと。主人と主人の父の分として発注しました。しょっぱい! が最初の感想でした…。その後は濃厚なチョコの味と旨みが広がって後味もよかったのですが、とにかく一口目がとても塩からい。予想よりも凄かったです。そこが好きって方も多いでしょう。好き嫌いが別れますね。主人の母には好評でしたし、私も美味しいと思いましたが、肝心の男性陣にはイマイチのようだったので本来の目的として★3つで評価させていただきました。 【後日訂正】すいません、メモの通りに常温に1時間置いて食べさせたところ「全然味が違う!」とのことでした…。確かに塩味がまろやかになり、一層美味しく感じられました。私が悪いのですが、それでも説明のところに『レアな食感が楽しめる』とかじゃなくストレートに『塩味がやわらぎます』とか書いて欲しかった。もしかして今までの評価の低い方々も同じ状態だったんじゃ? ともあれ男性陣にも気に入ってもらえたようなので、★を1つ増やさせていただきました!カップヌードルのライトを食べても十分味があると感じる自分にとっては丁度いい塩加減でした。塩のバランスがバラバラな方が一口ずつ楽しめて好きです。星の数でいうと六つ星くらいお気に入りですけど、こんなに評価にばらつきがあるなら、実際食べてみないのわかりませんね。チョコレートが好きなので 楽天の人気も高いので期待しております。チョコ好きの方へのプレゼントですが、とても喜ばれました。評価は高い!と一言くれました。うちの職場の女子は舌が肥えていて、なかなかよい評価をしてくれないのですが、こちらの塩チョコケーキは高得点!しかも、VD前日に急遽探してようやく見つけて、VD当日に間に合ってホントによかったです。送料がもう少し安かったら、結構リピすると思うけど…w。家族の評判は良かったのですが、私的には一寸塩分がきつかった様に思います。でも総合評価ではとても美味しかったので良いと思います。バレンタインのプレゼントで購入しました。塩とチョコレートの組み合わせってとっても合うんですね☆人気があるのも納得です。またプレゼントなどで購入したいです。義理父がチョコが大好きなので、とても人気のあるこちらの商品を購入しました。写真を見てても本当に美味しそうで義理父の美味しく食べてる顔が浮かんできます。まだ感想を聞いていないので星4にしました。こちらのショップのお菓子が大好きで、何か新しい物も食べてみたいと思いこちらを注文しました。 塩が入ってると言う事で少し個性的で大人な感じの味をイメージしていましたが、普通の生チョコって感じです。少し『塩入ってるかなぁ?』って言う程度で、美味しいトリュフがバー状になってる様な印象です。味はとても濃厚でありながらも重すぎず意外とパクパクいけてしまうしつこさの無い上品な甘さで大好きなです。ただ…『塩』って付いてるから私の中の評価のハードルが高くなってしまったような感じです。 ボリュームも結構有って良いのですが、リピ無い様な気がします。それだったらトリュフを買います。それか、こちらのバームクーヘンや、チーズケーキかな?自分で食べたかったので、彼のバレンタイン用に購入しました。どこかで食べたことがあるような。。。そんな気がする味でしたが、濃厚だしボリュームもあるし素材にこだわってるし、人気なのも納得でした。冷蔵庫から出してすぐ食べると塩の結晶が楽しめるし、冷蔵庫から出して30分くらい常温で置いておくと塩とチョコレートが馴染んで優しい味になりました♪。