クッキー ダイエット レビュー 購入

ベーシックタイプを前回購入し、ボロボロ度合いが気になったので、ハードタイプも購入しました。私はハードタイプの方が好きです。噛むと満腹感が得られるような気がするので、ベーシックタイプより同じ量食べても満腹感が得られる感じがしました。

クッキー ダイエット

妊娠中なんですが仕事中にとてもお腹が空いて気持ち悪くなる時にサッと食べれてすぐお腹が膨らむので購入してよかったです!無くなったらまたリピートしたいと思います!ありがとうございました。ハードタイプの方を購入しました。味はそんなに美味しくないけど一口サイズで食べやすくとても良かったです。リピです。正直、バターを使っていないので美味しくないし、かなり崩れています。だからこそ、少しで満腹、食べすぎないで済むんです。いろんなところのおからクッキーを購入してきましたが、「痩せたい」という目標に近づけてくれるのはこれだけでした。最初は一日1.5kgずつ体重が減りました。今は600gずつ減っています。おからクッキーとサプリメントだけで生活しています。最初、3kg購入し、良かったので5kgさらに購入しました。このままだと、2ヶ月で体重40kgになれそう。美味しかったですまた購入しようとおもいます[] 甘さひかえめで、私にとってはわりと好みで飽きない味でした。他のレビューにもあるように、あまり味のちがいはわかりませんでしたが、どっちにしろ同じ袋に入っているので、それほど気にはならないかも。腹持ちもいいし、毎日のおやつにお勧めです。ハードタイプを購入しました。普通に食べられる味です。甘味が少なくて、無心でボリボリ食べるのに適してます。「訳あり」なだけあって砕けてる物が多いですが、「どんな味なのかな?」を満たすには十分です。授乳中なので、甘いものを控えていましたがどーしてもおやつが欲しかったので試しに購入してみました。思ったより美味しくてお腹も膨らみぺろっと食べてしまいました。到着時に中身が結構割れてしまっていたので星1つ減らしています。また購入したいです。非常においしく頂いています。ちょっとした小腹がすいた時なんかにちょうどよく、また是非購入したいと思います。今月2回目の購入です。娘のお気に入りになっています。1kgも入っているのでお手頃だと思います。またリピートしますダイエット中の間食用に購入しました。美味しいのに普通のクッキーよりカロリーが少ないなんて一石二鳥。量もかなりあるので、長期戦のダイエットにはいいと思います。二回目の購入です。甘さ控えめですが、食べ過ぎると 当然太ります。枚数を決めて食べています。油断すると 結構美味しいので食べすぎます。サクサクの甘くないクッキーです。香ばしさの中に、ほのかに塩味すら感じる(私だけ?)味に慣れると病みつきになるかも?正直、こちらのクッキーも味の違いはあまりわかりませんでしたが、今までおからクッキーを4社ほど食べ比べてきましたが、この中でも上位に入る美味しさだと思います。また購入したいです。悪くはないですが、良くもないのでりぴしないです。粉がたくさんなので、そういう商品なんですね。ベーシックタイプを購入。予想以上にサクサクしていておいしい。甘さは控えめなのがちょっと物足りないですが、逆にチーズ等を載せて食べてもおいしくなります。糖尿病なので通常のクッキー類が食べられなかったので、ZEROクッキーは本当に助かります。が、ちょっと値段が高めなので、星ひとつマイナス。初めておからクッキーを食べました。思ってた程パサパサ感も無く、とても香ばしい甘さがあり、よく噛んでいると口の中で若干膨らむのが楽しく、美味しいです。届いて段ボールを開けた時は、美味しければ数日で無くなるなと思いました。食べてみて普通のクッキーと変わらないので、調子に乗って枚数を食べそうになりました。が、水分補給後、確かに胃に重さがw噛むのが楽しいので、次購入をするならハードタイプを購入してみたいです。味はゴマ以外、違いが解らないです。間食用に購入。1口サイズで食べやすく、味もほんのり甘くて、口寂しいと思った時にピッタリだと思います。配達もとても早くて満足です。またリピしようと思います^^今日、届きました。ご飯やお菓子を食べすぎて太ってしまい購入(;_;)ご飯の前にクッキーを4つ食べました。するといつものご飯の量が半分ですみました。かってよかったです。低カロリーで大変健康的だとのことで、購入しました。大好きなクッキーの代わりに食べていますが、始まったばかりでそのダイエット効果はまだ確認できていません。味は普通のクッキーには到底及ばないと思いますが。。。摂取カロリーの低減を期待して、食べ続けています。はじめて購入しますので、お試しで購入できてよかったです。レビューをみて、お試しで購入しました!やっと巡り合えました!食感も固すぎず、甘さも程よくて、豆乳と一緒に毎日たべています!完食が多い私ですが、すぐに満腹になるのでとても有り難いです!ハードタイプをおすすめします!購入後、すぐに発送され届くのが早かったです!味もおいしく、食べすぎてしまいます!ただ、同じ味が多く、食べたかった味が1、2枚しか入っていなかったのが残念です。。。ずっと気になっていたZEROクッキーがお試しサイズで購入できて嬉しいです!味はまだわかりませんが、ダイエット目的なので味にはあまり期待せず。サイズは1枚3センチ位と小さいので食べすぎ防止になりそう!ただ見た感じだと味の違いが区別出来ないのが残念!甘さはもちろん控えめなのですが、食べやすいです。フレーバーの違いは、いまひとつわかりにくいんですが。今度は、ハードタイプを購入してみようと思っています。夏までに少し痩せたいなぁと思い購入しました。お昼や小腹が空いた時に食べてます。このクッキーを買ったことによりダイエットを今自分はしているんだと意識するので他の事にも意欲が湧いてます。まだ始めたばかりですが頑張ります。気になってたのですが、少しお安くなってたので購入してみました。素材の味を大事にしている、昔ながらのクッキーっぽい優しい味がします。パサパサしてるっちゃしてますが、私はそういうのが好きなのでさっぱり気になりませんでした。甘いものを食べたいけどどうしよう……という時に活躍してくれそうです。ただ、クッキーカスが多くてクッキーが粉っぽくなってたのが若干残念。安かったから仕方ないのかな。口寂しくて何かあるとお菓子をむさぼってしまうのをやめたい!でもやめられない!おからクッキーなら罪悪感も少ないしお腹がいっぱいになるかしら・・・と試しに購入。むかし買ったことのあるおからクッキーより柔らかく「ほろほろ」といった感じ。もっと「もそもそ」するのかと思ってたけど、全然そんなことなく美味しかったです。ただ、みなさんおっしゃるように、10種類あるわりに味にあまり違いはないかもしれません。個人的には薄味がすきなので、このくらいの甘さで満足なのですが、はっきりした味がお好きな方は物足りないかも。それと【カロリー】。サイトには一枚約18キロカロリーとありますが、同梱されていたチラシには一枚約22キロカロリーとありました。フレーバーがいろいろあるので幅があるのは仕方ないですが、10枚食べて180キロカロリーと、220キロカロリーはだいぶ違う気がします。(180だとおにぎり1個くらい。220だと白米茶碗1杯くらい?)ダイエット目的で購入される方が多いので、フレーバーごとにカロリーを明記されていたらもっと良かった気がします。というわけで星4つ!!ちょっとお腹が空いた時用に購入しました( ̄∀ ̄)わりと腹持ちも良く、味も良かったです。おからクッキーが好きと言うか、大豆が好きで、色々なおからクッキーをオヤツに買っています。硬いタイプが好きなので、ハードタイプを購入しましたが、思ったほど硬くない。普通に噛める硬さです。こちらは食べた瞬間に甘みを感じずに塩っぱさを感じました。味の違いはなんとなく食べているウチにわかるかなぁって感じで、全体的にベースにある同じ味を感じます。乾燥した食パンの耳を食べているような、カンパンを食べているような……。前回買った「夏の豆乳おからクッキー」の方が味は美味しかった。けど、食感はこちらの方が好みでクセになりそうです。以前購入して美味しかったので久しぶりにリピです。ほくほくして美味しいです!妊娠中ですがクッキーが食べたくなり、普通のクッキーだとカロリーが気になるのでこちらを購入してみました。砂糖不使用のため甘さはありませんが、満足感は得られます。ただ10種類ある味の違いは、抹茶、胡麻、ココア以外は私にはあまり分かりませんでした。ダイエット中の母へのプレゼントとして購入しました。たくさん入っているし、水分と一緒に摂ると満腹感があるそうです!!。