ワッフル スイーツ クッキー 人気

お友達にもらったプレゼントのお返しに購入しました。多少硬くなってもおいしいし、なかなか珍しいかなと思い選びました。生菓子だと、家族がそろわないとなかなか食べられませんが、焼き菓子なら、一人でもたくさんでもOKですよね。

ワッフル スイーツ クッキー

【】敬老の日にプレゼントするため購入しました。少し硬めのワッフル生地で、甘さ控えめ、飽きない美味しさでした。11月末の退職したので、その際に皆さんで飯あっがってもらおうとお渡ししました。日付指定通りに到着しましたし、無事お渡しできました。「ありがとうございました」の、メッセージカードも一緒にお願いできたのでよかったです。に送りました❗とても喜ばれました❗お世話になってる人プレゼントしました。美味しかったと言われたので良かったのかな??(私は食べてないのでわかりませんが)袋が付いていたのでよかったです(*≧∀≦*)可愛いし、美味しいからプレゼントに喜ばれたいつもお土産を頂くのでお返し用。「配達日時選べます」というメールが注文して数日後に来たのでネットで渡す日前々日を指定。ちゃんと変更確認メールも来た。紙袋と包装されたワッフル。更にカードはビニールに入れて別に上にちょこんと乗ってきた。これならどんなカードか確認できてありがたい。たまに中に入ってるタイプだと本当に入ってるのかとか、内容間違ってない?とか不安になるよね。年末のご挨拶に丁度良いので購入しました。友人にプレゼントです。以前送った別の友人が、かわいくて、おいしいとおっしゃっていました。今回も喜んでくれると思います。後日おいしくて、手が止まらないと好評でした。小分けで数もあって食べ比べできるので、差し入れに選びました。こどもも食べれるので喜ばれました。お正月の手土産にしました一人暮らしの方ですが家族の方達が来られると思ったので、日持ちがして分けられるものと思い購入しました。以前、ワッフルとロールケーキを購入して美味しかったので、品は違いますがお店を信用して購入しました一番に見た目がかわいく、丁寧な包装をしているのでお土産にはちょうど良いと思いました。とても喜んでいただけましたので良かったです。お盆の手土産に購入させていただきました。コロコロワッフルは初めての購入でしたが、相手の方にとても喜んでいただいて、購入して正解でした(*^^*)お店の方の対応も大満足でした。出産祝いに、送りました。すごく、喜んでもらえましたし、日持ちするので助かりました。大好きなお菓子です。固い食感が好みです。ギフトやプレゼントにネット購入しています。とっても、美味しいです〜また購入を考えてます。送料込みで無いのが残念です。いつも、大好きで買っています。今回は、御年賀であげました。出産祝いのお返しに購入しました。手提げ袋も同封してもらえたので助かりました。今度機会があったら、自分用に購入したいです。以前、ワッフルを送って絶賛だったので今回は日保ちのするコロコロワッフルにしました!かなり美味しかったようです!友達にも送りました可愛いお菓子だと喜んでくれました食べていませんが、ちょっとした手土産に1本ずつ渡しました。見た目も可愛くて良いと思います。いつもよくしてくれる友人に手土産に。また、別の友人の子の幼稚園の入学祝い兼ねた手土産に。見た目がしっかりしているので堂々と渡せます。中身は私が大好きなものなので「美味しいよ!」と言って渡しました!実家へ帰省した際に、姉へと思って購入!店で購入して食べたことあったのですが、このクッキーとてもサクサクしてて好きです♡美味しい!また購入したいです♡単品で購入し、かなり美味しかったので帰省のために購入。箱もお洒落で可愛いと評判で容量も丁度良く素晴らしいです。プレゼントには最適かと思います。以前食べたことがあり、とても美味しいのを知っていたので、今回出産祝いで5,000円頂いていたご家族に内祝いとして送りました。幼児〜小学生の子供のいる家庭なので、多少ボリュームのあるこちらの詰め合わせがぴったりでした。メッセージカードも選べますが、実物の写真がなかったので少し心配でしたが、近くの店頭で確認できました。また店舗からの送料より安いので、断然お得だと思います!また何かの時に使わせて頂きたいと思います。美味しかったと喜んでもらえました。金額もちょこっと何かあげたいと思ったときにちょうどよく、オススメです。3度目の購入です。知人にお送りしました。とても喜んでくれました。まだ商品は届いていませんが、入学祝いのお返しに使う予定です。今回はお世話になった先生へお礼の品として購入しました。プチワッフルで食べやすくおいしいし、パッケージも外箱、手提げもお洒落なので大好きです。子供の習い事の先生にお歳暮です。手提げバッグ付きで、包装もきれいで満足しています。何度もお願いしています。かわいくて、おいしいと先様に言われております。。