ランキング おすすめ 安い

かりんとまんじゅうはほんとにカリカリでおいしかったです☆どら焼はここのじゃなくてもいいかなぁといった感想です。もっと安いのでおいしいのはあるかな。二回目の購入です。

ランキング

かりんとう饅頭すごいおいしいです。かりかりであんこも甘すぎずおすすめ。 どらやきは普通かな。あまーいのが食べたいときは、ボリュームもあるし食べごたえあっておすすめです!もう少しお値段がリーズナブルだと、ありがたいです(o^−^o)義父が好きそうなセットでしかもお安いので。まだ届いてませんが楽しみです!よく写真とは微妙に異なるスィーツがありますが…こちらは、写真ど~りです!!あんこもクリームも写真まんま!!(*^.^*)食べてると溢れでそうです♪こんなドラちゃんは初めて♪幸せな気分になりますよ!!しかも安い!!絶対またリピします (^_^)vかりかりまんとのセットは超お薦めです!!レンジで15秒解凍すると、中のアンコだけ温かくて外はカリカリで、とっても美味しいですよ♪実家に送り、行った際に自分でもかりんとうまんじゅうを1個食べてみました。あんこ類は好きではないので自分用に買おうとは思いませんが、好きな方にはおすすめできるお品だと思います。どら焼きの方も、食べた母が「美味し方わよ。」と言っていました。冷凍だから好きな時に好きな数だけ解凍して食べられるのが便利です!味も満足しています♫かりんとうまんじゅうも生どらも知り合いにおすすめしていい商品だと思います。甘さのバランスが本当にいいです。知り合いにも広めたい和菓子です。娘が、以前お土産に頂いた(何処のかは忘れました)かりまんを食べてから、はまってしまい、あちこちのお店のを、食べてみたけど、なかなかお気に入りに出会えず、こちらの商品を見つけ、評判が良いので、購入しました。やはり★の数だけあって、かりかり感は絶妙で、香ばしく、程よい甘さで、美味しかったです。娘も大満足です。生どらは、クリームの味がよくわからなかったかな・・・でもどちらも、説明書通り、数時間で解凍でき、すぐ食べられました。この商品なら、お使い物にも最適ですね。普通に美味しいです。送料込でこの金額ならお安いと思います。でも同梱用に、送料別の商品もいくつかあったら、もっと良いのにな…と思いました。前回、「かりんとう饅頭」をこちらのお店で試しに買ってみたら、本当にカリカリ、パリパリするかりんとう饅頭で感動しました。今回は、かりんとう饅頭の他にこちらのお店で気になっていた「生どら」も試してみたかったので、今回お安いセットだったので購入しました。かりんとう饅頭は、冷蔵庫で1〜2時間解凍後に食べました。前回同様期待を裏切らない、カリカリ、パリパリで歯ごたえがあり美味しかったですね。初挑戦の「生どら」は想像通りのお味。生クリームとあんこの相性はやっぱり美味しいです。あんこも生クリームもたっぷり入っています。こちらは結構ボリュームがあるので、1個食べると満足できる感じです。どちらも個包装になっているので、解凍するときには便利です。前回も書きましたが、自宅用の化粧箱なしの簡易包装の物で量が多いとか、お安いセットがあればもっと買いたい感じです。写真は、どちらとも卵とサイズを比較してみました。またお安いセットがあれば購入したいです。。