クーポン プレゼント バーベキュー 評判 レビュー

初めての「社の都仙台名物・肉厚牛たん」購入でした。四年程前の正月に他店から購入しましたが「正月の焼肉にしては??もうちょつと駄目だな!!」と家族それぞれが「不評判定でした」が・・・今回の「TVのCMでも評判の・仙台名物・肉厚牛たん」は肉厚が五ミリ以上で・噛みこたえ抜群・コリコリ感も文句なし・・の100%満足の「牛たん」でした。***梱包・配送mail・配達社員からの連絡も確実で・完璧でした。

クーポン プレゼント バーベキュー

「常に購入し食べたい品物の」・・牛たん・ですが再度の機会が来る事を願いつつ・レビュー記入と致します。ご馳走様でした。@naniyayo.jpとーってもレビュー遅くなりました。旦那に頼まれて購入してみたところ美味しかったです。箱から出したときは???と少し思いましたが、厚みがあって美味しくいただきました。また購入してみよかな。厚いのに柔らかく、味付けも最高!主人も大満足でレビュー書けと言ってくれました。お店で食べるより美味しかった。本当にイイ買い物が出来ました。地元にこんな素敵なお店があったとはビックリです。また購入したいです。プレゼント用に購入しました。たれの味が気になりますが、レビューで美味しいと言う声が多かったので、購入しました。以前購入して美味しかったのでりピ買いです。追加レビュー配送日をかなり後日にしていたのでいつ届くのかなぁーっと気にしてなかったんですが、あまりに届かないので配送予定日確認したら1ヶ月経過してました。まさかの商品届かずかと問い合わせしすぐに配送してもらいましたが、商品には謝罪の一言もなく商品と納品書のみ送られてきました・・・普通は謝罪の文章と共に商品が送られてくると思うのですが・・・ふるさと割とスーパーDEALでお得に購入できました。4人家族なので1キロまとめての冷凍だったら…?と購入しようかやめようかためらいもありましたが思いきってポチッ!届いてみると500グラム×2でまずは一安心。早速1袋食べましたが、柔らかいところとスジなのか噛み切れない程の部分もあり正直微妙です。たまたま子供が食べたのは柔らかかったようで美味しい美味しいと絶賛でしたが、大人2人が食べた数枚はレビューで皆さんが“厚いのに柔らかかった”と載せてみえるような物ではなかったです。(加熱し過ぎとかの堅さではないです。スジっぽく噛み切れません。)お得に購入出来たとはいえ、家で普通に夕飯に食べるには結構思い切ったお値段だったので期待して食べた1袋目は堅いという印象しか残らずとても残念でしたが残りの1袋に期待したいと思います。やたらレビューを強調されていたので、美容関係の商品でありがちないい加減にでっち上げているレビューかしらと思って半信半疑でしたが、これは本当に柔らかくて脂の乗った牛タンでした。しかも解凍して焼くだけでメインになってくれるので忙しい時に助かります。普通だと高くて買えないけれどふるさと割のおかげでお試しできてよかったです。美味しいです。1回目もやはり美味しかったのでリピしました。厚みがあるにも関わらず柔らかく、家族の評判もいいです。割引クーポンがないとお高いので、クーポン等があればまたお願いしたいと思います。良い値段でしたので、かなり迷いましたが、買われた方のレビューを見て購入しました。正直、思っていた以上に美味しかったです。嘘偽りなく、柔らかくて・厚くて・・・。色々な店で牛タン専門店で食べましたが、一番美味しかったです。ただ、500グラムの真空パックでしたので、1回で食べるには多く、半分のパックであれば良いのに・・・と思いました。でも味は最高だったので、今、再度注文しようか迷っています。。