アイリスオーヤマ コンプレッサー アイリス コンパクト 人気 口コミ

梅雨に入り山ほどの洗濯物をコインランドリーに持っていくのが大変で購入を考えました。ネットでいろいろ検索していたらこちらが売上トップで人気があるということでレビューを参考にさせてもらい購入しました!使ってみた感想は、とにかく水が溜まる溜まる。笑大量の洗濯物も5時間もすればほとんど乾いていました♪値段もお手頃だし、同じものが電器店にあって価格交渉したけど駄目でした(笑)ネットで買うほうが電器店よりかなり安いです( *´艸`)超おすすめ除湿機です♪購入前に口コミを見ましたが音は気になるほどではありません。

アイリスオーヤマ コンプレッサー アイリス コンパクト

自宅用に1年前に購入し、とっても良かったので今度はプレゼントに購入しました。喜んでもらえました。1年経っても値下がりしていないので人気なんですね。音の事が口コミで書いてありましたが、そこまで気にならなかったです。タイマー機能などもついていて便利です。電気代はこれからなのでどうかなという感じです。重さは結構あるので階段の持ち上げは女性だとつらいかもです。形はシンプルで気に入っています。梅雨に入り、抗菌洗剤を使っても部屋干しの匂いに耐えかね、口コミがよく安いこちらの品を購入。早速お風呂の後、窓を閉めてスイッチオン。二時間でカラカラになり、大満足!音はゴーというので、人のいない場所で使ったほうがいいと思います。さすが、人気の除湿機…値段共に最高です。これから、梅雨に向けて心配ありません。除湿機を購入するのは今回が初めて、いい買い物をしました。毎年、梅雨時期にはジメジメとして体中がベタベタした感じで毎日が不快指数100・・・今年は思い切って選びに選んでコレ買いました。買う前に散々調べ、コンプレッサー式で音が静かなもの・・この除湿機は比較的静かだと思います。どのくらい・・・あえて表現するなら扇風機の弱のハネ音と中のハネ音くらいです。どこの口コミを読んでもあまり具体的に音のイメージがあいまいでわかりにくかったのであえて、扇風機のハネ音とさせてもらいました。気になるといえば気になる音です。コンプレッサーの音なので、騒音とはかけ離れています。私は十分、気に入って使えています。それと、上質能力も半端なく、いいです。下に写真入れていますが到着2時間くらいでこんなに室内に湿気があったのかと絶句・・・この除湿機はお買い得でした。(*´艸`)ムププ思ったよりコンパクトでよかったです。これからの季節大活躍しそうです。いい買い物ができました。湿気が毎年すごく、ほとんどはエアコンの除湿を使用していましたが、今年は雨も多く除湿器を検討し、人気が高かったこちらの商品にしました。洗濯物もお風呂場で早く乾きますし、多少重いですが、持ち運びも普通にできる大きさです。活用範囲も広く、母が一番喜んでいます人気商品のようで、在庫がなかったようなのですが思いのほか早く届きました。商品も、値段の割りに良いものだと思います。20年くらい経つ除湿器からの買い換え。梅雨入りする前に買い換えようとおもい、価格.comなどで調べたりしましたが、価格.comで人気のあるものはコンプレッサー式で27キロだったので楽天で人気のコチラの除湿にしました。電気代が安いコンプレッサー式が欲しかったので。また10キロを他より軽く、持ち手も付いているので私でも簡単に移動できました。まだ梅雨じゃないので試運転を2時間ほどしてみたところ、音もうるさくなく、ちゃんと水も取れました。コンプレッサー式をお求めの方ならコレをおすすめします。。