リングサイズゲージ キーホルダー おすすめ 購入

対応も早く小さいポーチも付いていて便利だと思います。リングゲージは既に持ってたんですが作りがプラスティックでチャッちくて奇数サイズしか測れないのでこちらを購入しました。作りはやっぱプラスティックと違って金属なので全然安っぽく見えないし1号からすべてのサイズを測れて大変有り難いです。

リングサイズゲージ キーホルダー

そして念のために1個1個数えたら、ちゃんと全部揃ってました。またリングゲージを入れる巾着袋も付いてたので嬉しいです。大変お安く購入出来て本当に良いお買い物が出来ました。ありがとうございました(*^^*)通販でリングを購入する際、役立ちました!自分のリングサイズが知りたくてこちらのゲージを購入しました。正確にサイズが分かったので良かったです。早速リングも購入しました。1ヶ月で充電コネクタを差す部分のカバーの細い部分が折れました。全くおすすめできません。通販で欲しい指輪があったので、指輪のサイズを知りたくて購入しました。送料込みでこのお値段は安いと思います。楽しみに待っています。この値段での購入できるのはラッキーです。季節や温度などによって指のサイズが変わるので、正確なサイズを知りたいと思い、購入しました。金属製なので、より正確なサイズを知ることができそうな気がします。値段もお手頃で良かったです。1つあると便利だと思います。ずっとサイズを測っていなかったため小指など何号か分からず、ネットで欲しいリングを見つけても購入出来ずにいました。こちらのゲージは33号(はっきりいって必要ないですけど)まで対応で、皆さんの評価も良かったですし、何よりお安いので購入を決めました。レビューを記入でゲージを入れるポーチが付くのも良いですね。長く愛用させて頂きたいと思います。チープ感はあるものの、便利。ずっと欲しかったので早速利用、他店での指輪購入に役立ちました。欲を言うなら、あまり大きなサイズはいらないので、0.5刻みのサイズを追加してほしいですね。9.5とか10.5とか。レディース用のゲージ。発送も早くて良かったです。まだ 届いてませんが いつも 指輪を購入するとき 自分のサイズが わからず 少し ブカブカになってしまうので 今回 サイズはかるのを購入させていただきました(о´∀`о)変わったリングを集めるのが趣味なのですが、季節によって手指がむくんだり細くなったりする体質なもので、「その時のサイズ」を測るのに重宝してます。都度ゲージをレンタルする手もありますが返却手続き等を考えるともっておいた方が便利かと思い購入しました。正解でした。指のサイズを知りたくて購入しました。値段も安く家族皆でで使えるので、よかったです。きちんと全サイズありました。重さも重すぎなくて良いです。巾着も付いていて助かります。購入してよかったです。ちょっとサイズを測りたいだけなので手軽に購入できる価格で満足です。保管する小さい巾着も付いていて良かったです。ただ、33号がおもいっきり歪んでたので☆一つマイナスの評価で。(33号を使う事ないですし)絶対使えますね!このサイズで指輪購入しましたごぴったりでした!通販で指輪を買うために購入しました。送料込でこの値段は安いと思います。通販での指輪購入に失敗しない為に購入しました。巾着が付いているのが良かっです。ピンキーリングを購入したかったけど、サイズが分からなくて困っていました。以前からリングゲージは欲しいと思っていたので、プラスチック製は嫌だったので、金属のこちらの商品を購入してみました。発送も早く助かりました。これで、やっと指輪が買えます。ありがとうございました!商品作りに使用したく購入しました。後でもっと安い商品を見つけましたが、丈夫そうだし巾着も付いているのでいいかな〜と。満足しています。あれば便利なものなので、お値段相応の作りですが十分です。サイズが合ってるかどうかは、これから指輪を購入してみないとわかりません。以前300円程のリングゲージを購入しましたが、あまりにも物がちゃっち過ぎて直ぐに捨ててしまいました。1,000円程のはどうだろう?楽天市場Amazonで色々検索しましたが評価はまちまち^^;良い評価を信じていざ購入!!!商品の第一印象、『良い!!!』質に問題無し!300円の物は本当にゴミだったと改めて感じました笑偶数・奇数共に揃っているとだいぶ勝手が良いですね^^巾着は地味に便利♪ひとつ気になった事と言えば、何故か13号が2つあった事。笑漏れがある訳では無いので支障はないですが、商品到着してすぐに全部の号数が揃っているか確かめると良いかもしれません^^初めて購入したのですが使いやすくて良かったです。サイズのピッチが1号なので、中心サイズだけでもコンマ5が有ると更に便利だと思いますが、このお値段なので、差し当たりの参考程度に使うなら問題ありません。ハイジュエリーの購入時には現物の試着をされるでしょうから。彼女の指のサイズが知りたくて購入しました。バレないように測ってみたいとおもいます。ネットで指輪を買うのにサイズを知りたくて購入。これはあって便利。使える。彼女の指輪購入のためゲージを探していました。一個づつとってサイズを測ることもできます。ゲージを入れる袋も付いていたのでしまっておく際は便利です。指輪を購入するのにサイズがわからず困っていたので注文しました。良かったです。指輪を購入しようと思いしましたがサイズがわからないので購入しました。奇数だけじゃなく揃っていて良かったです。ポーチに入れて保管出来るので気に入りました。インターネットで指輪を買おうと思い、サイズを調べたかったので購入を決めました。ひとつ持っていると役に立ちますしね。ポーチがついていたのはありがたかったです。安いからどうかなぁ〜と思いましたが、ちゃんとサイズを測れました。この値段で良かったです。サイズは合ってるのかなぁ?購入したリングが違ったのかな?多少はズレがありそうです。。