パウンドケーキ スイーツ 久右衛門 感想 購入

「宇治の極み」の包装が変わったと思い、食べてみてやっと間違いに気付きました。美味しいけど、もっとシットリしてるほうが好みです。「宇治の極み」と間違えやすいと思うのでもう少し分かりやすいといいんですが。

パウンドケーキ スイーツ 久右衛門

。。しっとり濃厚で食べ応えがあって美味しいです。今回は自分へのご褒美に購入しました。美味しい抹茶の焼き菓子を母に送ってあげたくて、購入しました。賞味期限が長めなので、遠方の方へ送ることができて、よかったです。子供が大好きなので、こちらのお店で商品を頼むときは必ず購入します。やや小さめなサイズですが、しっとりしていて甘さもほどよくて、コーヒーでも紅茶でも緑茶でも合うので気に入っています。日持ちがいいのも助かります。とてもしっとりとした上品なお味です。甘すぎないので、子供にも男性にもおススメ!ただ、余計な添加物を使っていないからなのか、フォークを刺す度にボロボロ崩れて食べるのが大変でした(^^;お味は文句なしの一品です!!お茶を購入する時の送料対策でいつもひとつだけスイーツを購入しています。(普段は高くて手が出ません)以前からパウンドケーキが気になっていましたが、今回大好きな抹茶大福と一緒に 期間限定でお安く購入することが出来ました。想像していた通りしっとりしていて濃厚、抹茶の香りが後味として口の中に広がります。口コミにありました様にやや小さめではありますがとても美味しかったです。大福は相変わらず言うことなしの美味しさでした。一度買って美味しかったのでまた購入しました。甘くなく美味しいです。二度目の購入です。初めて食べた時は、しっとりしていて美味しくて好みのパウンドケーキに出会えた! と感動すらしていたのですが、二度目ではパサついていてイマイチでした・・・。またこのお店を利用することがあれば、もう一度くらいチャレンジしてみようかな・・・。ギフトで購入しました。レビューを拝見し、画像でのケーキが美味しそうで、抹茶色がきれいだったので、お返しにお送りしました。先様でも喜んで頂けたようです。抹茶の商品を買うついでに、一緒に購入したのですが しっとりとして美味しかったです。あっという間に食べてしまいました。次回また購入したいと思います。義理チョコ返しに購入させて頂きました。こちらの品物は何を送っても喜ばれるので、安心して送れます。お土産として購入しました。最初、納期が必要な日の次の日で、連絡をしたら速やかに必要な日に間に合わせてくれて、助かりました。美味しかったそうです。お薦めです(*^^*)う〜ん、お抹茶!!美味しかったです。お抹茶大好きで、今ちょっと流行りの 『ヘルシオお茶プレッソ』を購入してお抹茶ケーキ作りに挑戦してるのですが、やっぱりプロにはかなわないなぁ。このパウンドケーキはホントお抹茶たっぷりで口の中にお茶のかおりが溢れます。一緒に購入した他の生物菓子から食べ、後でこのパウンドケーキを頂きました、長期保存がきいて良いです。もちろん美味しいです!少しの量でもお腹にたまります。抹茶が好きで時々リピートで購入しています。ご褒美に購入しました ペロリといけちゃいます また購入しますね母の日にお茶と一緒に送りました。今度あったときに感想を聞いてみます。日持ちもするし美味しいので購入しました。すごく期待していたので、食べてみて意外に普通でした・・・。また、購入するか・・と言われたらしないと思います。普通なので。友達に頼まれて購入しました。一口いただきましたがとても美味しくてまた購入したいと思いました。強いて言えばサイズが小さいのが気になります。日持ちするので、生菓子と一緒に購入。しっとりして美味しいです。濃厚な抹茶の味でしたプレゼント用にも購入しましたが喜ばれました友人へのプレゼントに、送って頂きました。遠いので、日持ちするものしか送れず、私自身は、まだ、頂いたことがないものになってしまいましたが、喜んでいただけたようです。今度は、自宅用にも、購入してみたいです。今回は自分用に購入しました。商品にもショップにも大変満足です。また利用したいと思います。有難うございました。退職に際して、送別会及び頂いた餞別へのお返しに購入しました。4種類で68個を選びました。抹茶大好きの姪が、毎日薄く切って自分ひとりの楽しみとして食べてました。また買ってねとおねだりされたので感想を聞いたら、すごく美味しくて油断するとガッツリいってしまいそうでヤバい!だそうです(笑)団らんの為に購入。お茶の味もしっかりあり、美味しかったです。しっとりしていて抹茶の味もしっかりあるので美味しくて大好きです。また次も購入したいです。美味しい!と喜んでいただけました。 お茶は飲んでもお菓子は食べない先生が多いと聞いていたので食べていただけて嬉しかったです。私が食べた感想は… おいしかったですが、他のお店と比べても特別感は感じませんでした。(すみません)生チョコも購入したのでこちらに期待します!レビューや商品説明から、ちょっと期待し過ぎました。パウンドケーキやカステラはしっとり系であって欲しい私にとって、このパウンドケーキはパサパサ系です。しっとりと感想を書かれている方もいますが、包丁で切る時にホロホロ崩れるし、パサパサ寄りなんだと思います。しっとり感をイメージしてる方は、購入しない方がいいかと思います。抹茶の風味は確かにしますが、リピしたいと思うほどパウンドケーキではありませんでした。お味はわかりませんが、美味しそうですね。喜んで頂けると思います。。